人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

朝青龍と香山リカと原発マフィア

元横綱の朝青龍はモンゴルにウラン鉱山を持っていた

★私はモンゴル人の朝青龍がモンゴルにウラン鉱山を持っていたことが朝青龍が潰され、日本大相撲が潰された原因だろうと見ている。原発マフィアはモンゴロイドを嫌っていると見ている。モンゴロイドにはウラン鉱山を絶対に持たせない!という強力な意志を感じる。その理由はアシュケナジーユダヤの故郷のハザール王国がモンゴル人のジンギスカンに滅ぼされたからだと推理する。

★8世紀から10世紀に中央アジアにあったハザール王国はジンギスカンに滅亡させられる。そしてハザール王国の民は放浪の民となるが、そのハザール王国とは国ごとユダヤ教だった。そして、今、世界を動かす中心の民が元ハザール王国の民である原発マフィアのアシュケナジーユダヤである。

★日本には54基の原発六ヶ所村の処理施設がある。そしてその原発を監視しているのがイスラエルのマグナ社。

★原発マフィア、イスラエル、日本の原発を監視しているのがイスラエルのマグナ社、朝青龍のウラン鉱山経営、アシュケナジーユダヤ、ハザール王国はジンギスカンに滅ぼされた、……… ということで見えてくるものがある。

そしてモンゴルに核処理施設の計画。つまり、日本の54基の原発と六ヶ所村の処理施設。そしてモンゴルの核処理施設の計画は、意図的にされている。それは、

  日本人やモンゴル人などのモンゴロイドの抹殺計画である!

アシュケナジーユダヤは間違った宗教を信じる者達だが、ヨハネの黙示録の第9章の「 イナゴ 」に裁かれることを恐れている。 イナゴとはハザールがジンギスカンに滅ぼされたが、再び、アシュケナジーがモンゴロイドに滅ぼされることを恐れている。

或いはノストラダムスの預言のアンゴルモアの大王を恐れている!

   アンゴルモアの大王とはモンゴロイドの大王という意味だと私は思っている。

★アシュケナジーユダヤはジンギスカンに滅ぼされ、未来もモンゴロイドに滅ぼされると思っている。だから、日本に54基の原発を創り、六ヶ所村を処理施設にして、モンゴルに処理施設を創り、日本人とモンゴル人を抹殺しようとしている。

さて話は変わり、香山リカだが彼女は反原発にのめり込み、ネットで反原発運動をしている者は社会への適応障害があるニートや引きこもりだと言って正体を現した。

★香山リカは自分の力で社会から認めれたとでも思っているのだろうか?テレビは創価学会タレントとか原発推進文化人しか出ることはできない。極端に言うと。3,11以後、山本太郎というタレントが反原発発言をしたら、番組を降ろされた 香山リカは今までどおりの自分の地位を守ろうと発言したが、それは、大転落への始まりだろう!これから日本は180度変わっていく。香山リカは原発マフィアの創った日本を守ろうとしている!

原発マフィアとは世界権力である。シオンの議定書ばりの原発推進マニュアルもある

香山リカが戦後の原発マフィアが創った日本社会に過剰に適応したのは、原発マフィア側にいる人間だからだ!香山リカよりビートたけしのほうがテレビに出るが、たけしも原発推進タレントである。

★テレビや大新聞などの大マスコミは原発マフィアメディアで、だから、真実はまだ支配されてない、ネットのブログやツイッターにあるのだ。香山リカは徹底的にネットで批判されるだろう。勝間和代のように。

★さて、朝青龍、香山リカ、原発マフィアというタイトルで文を書いてきた。朝青龍はモンゴルにウラン鉱山を持ったために潰され、香山リカの発言は、原発マフィアの要請であるとも、感じる。

  原発マフィアが日本を支配し、日本人の生死を操っているのだ!


by xuzu9851 | 2011-07-03 21:54 | Comments(0)
<< 脱原発?松本龍氏VS原発マフィ... 3,11以後、深刻な嘘を広める... >>