人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

小沢一郎と地震兵器~~序章

★月刊フナイ2011年6月号のP67に以下のような文章がある。飛鳥昭雄氏の記事の中だが、

 【 J・マクモニーグル氏と筆者。彼はサイキックであると同時に、米軍のエージェントである。2010年9月14日の民主党代表選で、アメリカの言いなりにならない小沢一郎が当選していたら関西地区に地震兵器が打ち込まれたことを知っていた。 】

★上の文章は今回の東日本大災害の原因を考えるに参考になる。今回は地震兵器が使用されたであろうと私は考えている。しかし、地震兵器と言えば、リチャード・コシミズ氏なんだが、

 彼の場合、山下俊一や稲恭宏なみの(放射能安全)デマを全国の講演で繰り広げていて、

 非常に有害な人物となっている。

★私は福島原発の崩壊は最終的にチェルノブイリの10倍以上の被害となるだろう!と思っているし、福島は序論にすぎず、浜岡原発の崩壊やもんじゅの崩壊やその他の原発崩壊も可能性大なので、日本人はもう駄目だ!と思っているが、

 日月神示の預言「 原爆にも水爆にもビクともしない肉体を持つ日本人の出現 」に期待している!!!

★もう一つの太陽からの光による「 肉体の再構成 」とか、現時点では考えられないものがなければ、日本人は必ず、全滅するだろう。

★地震兵器はない!と考えている人間は家畜人ヤプーにすぎない。そんな人間は死んでいくしかない。マインドコントロールが激しすぎて、なんとも言えないし、この時点で無視だ。

★2007年7月16日、新潟県中越沖地震があり、柏崎刈羽原発にM6の地震が襲った。

 この柏崎市というのは小沢一郎の先生の田中角栄の故郷であるのだ!

★そしてこの新潟県中越沖地震は地震兵器が使われたと言われた。金玉のブログとか、K建設の株価の動きが異常に怪しいとか。

 地震兵器を使った場合、その地震の影響で儲けようとする者達がいるから、

 株価の動きが怪しくなるのが特徴である

★2007年の夏から秋にかけて日本では異常な現象があった。まずは、2007年7月16日の新潟県中越沖地震が地震兵器疑惑があり、2007年8月の朝青龍へのマスコミのバッシング、そして、9月安部晋太郎が突然に腹痛で辞任し、11月上旬にデーヴィッド・ロックフェラーの来日、そして、同11月上旬の小沢一郎の突然の民主党党首辞任宣言など。

朝青龍はモンゴルにウラン鉱山を持っていた。朝青龍は相撲の横綱の次は、世界原子力マフィアの世界に入ろうとしていたのか?それとも原子力マフィアに入らずモンゴルのウラン鉱山の経営をしようとしたのか?いずれにしろ、朝青龍は激しくバッシングされて、クダランこと(モンゴルに帰ってサッカーしてたとか)で、毎日毎日、マスコミの執拗な攻撃、それで相撲界を去ったし

  日本大相撲が八百長を認めるところまで行ってしまった!

★大相撲の八百長?そんもんあるに決まってべや。しかし、7・3で真剣勝負の方が多いと思っていたな、私は。プロレスは完全に格闘演劇ショーだが、

  プロレスを格闘演劇ショーと見抜くにまでにずいぶん時間がかかり、30歳までは完全にプロレスに騙されていたが(笑

★話を戻せば、朝青龍がウラン鉱山を経営をしようとし、だが彼が原子力マフィアに入ることを拒否したか?それとも原子力マフィアが朝青龍を原子力マフィアに入ることを拒否したか?いずれかだと思うが、それが朝青龍バッシングの原因だと思うし、日本大相撲の八百長問題まで行ったと推理する。

★またまた文章が長くなりそうなので、短めに語っていきたいが、2007年の重要なところは、

 1、2007年7月16日の新潟県中越沖地震は地震兵器のためという噂があった!

 2、モンゴルでウラン鉱山を経営しようとした朝青龍が連日マスコミにバッシングされる

 3、2007年11月上旬にデーヴィッド・ロックフェラーが来日し、同じ時期、小沢一郎が民主党の党首を辞任すると宣言する!結局、辞任しなかったが

★日本の政治とは1928年の第一回普通選挙から

   ロスチャイルド政党とロックフェラー政党の権力争いである!

  日本の大物政治家はロスチャイルド系かロックフェラー系のどっちかである!

  日本の政治闘争の本質はロスチャイルドVSロックフェラーである!


★戦後はずっと自民党ということはロックフェラー政党が日本を支配していていたが、

  田中角栄はロスチャイルド政治家であり、その弟子の小沢一郎はロスチャイルド政治家である。

今回の東日本大震災はロスチャイルド政治家の今の日本の代表である小沢の地元を地震兵器で破壊した可能性はかなりあると思う

私は小沢一郎とは創価学会と東京電力と一体化した政治家として見ていて、全く好意的にみてないが、

 ロックフェラーがロスチャイルド政治家日本代表の小沢一郎の故郷の東北を地震兵器で攻撃した!可能性はかなりあると見ている!

 その理由は小沢が総理大臣になれば、日本におけるロックフェラーの戦後の既得権益を全て失う可能性があるからだ 

 日本の政治の権力抗争とは、戦前から、ロスチャイルドVSロックフェラーだからだ!

★J・マクモニーグルが「 小沢はアメリカの言うなりにならない 」という意味は、

 小沢一郎の背後には、ロックフェラーに対抗できるロスチャイルドがいるという意味だ!

★3,11以後、小沢一郎は地元に殆ど帰らず(3月28日に岩手知事と対談したらしいが)、東北の救援活動を一切しないのも不可解だったが、それをロックフェラー系から止められた可能性もある。

★しかし、小沢に期待する人は絶望するだろう。小沢は日本人のために生きているのではなくて、ロスチャイルドの利益のために生きているし、原発の親玉がロスチャイルドであり、21年以上深く東京電力と付き合い、創価学会と一体化(奥さんが創価の幹部)し、創価信者の勝俣東電会長と囲碁仲間の小沢が正義なわけがないからだ。

★小沢一郎と地震兵器のことは、まだまだ、情報が入りしだい書いていきたいが、今日はこの辺で


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今聴きたい曲 カルメンマキ 私は風

 サーティンキューのツイッター

by xuzu9851 | 2011-08-13 20:59 | Comments(0)
<< 悪神セトとの戦い~~ロスとロッ... 6から9への転換は、将棋では、... >>