人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

悪神セトとの戦い~~ロスとロックの背後にいる悪魔、そしてその存在の意味

★今日は終戦記念日の8月15日だが、広島・長崎に原爆を落とされた以上に、「日本大滅亡の現状」が今の日本列島に進行しているわけで、数年前までの 「 戦前は悲惨だったが、今の日本は豊かになり明るい平和な時代! 」という幻想はスッカリなくなってしまった。

★原爆二発では日本人全員は死なないが、現在、福島原発が収束しないことは、いずれ福島の作業員が全員退避して、福島の第一第二の10基全てが崩壊して、チェルノブイリの10倍の放射能汚染になるだろうし、大地震は終わってないし、まだまだ、日本にある多くの原発が崩壊する可能性もある。

★そんな時、終戦の8月15日に戦争を反省する儀式?そんな気分ではない。闇市から復活できた66年前より、ずっと今は過酷な状況だ!

 66年前は毎日、毎日、ダダ漏れする福島原発はなかったわけで、

 案外、楽な状況から復活したのでは?と感じる。

★この日本現状は何なのか?それは明治からの歴史を正確に捉える必要があるが、いつまで経っても「 明治維新万歳! 」の売国奴しか日本の上層にはいないわけで、日本の上層部は悪魔に支配され、自分だけの利益のみに生きているわけで、日本は必ず滅びると断言できる。

★チェルノブイリの4倍強の今の現状になっても北海道知事の高橋はるみは、原発を稼動させようとするし、

 日本の上層部は悪魔に完全に憑依されて日本を破滅に導いているがそれは何故か!?

★明治維新とはアメリカのぺリーが黒船でやってきて日本に開国を迫り、日本は開国したと歴史の本には書いているが、米国・イギリス・フランスの背後にはロスチャイルドという世界金融王が存在した。

★ロスチャイルドが長州という傀儡をつかって明治維新をしたわけだが、長州の本質は「 忍者軍団 」である。忍者集団とは暗殺集団でもある。

★そして長州の師はランクが中の忍者の吉田松陰であるが、彼の近くに相撲取り少年の大室寅之祐がいたわけで、この大室少年を南朝天皇の末裔として明治天皇に祭り上げ、北朝天皇の継承者の孝明天皇父子は、伊藤博文と岩倉具視が殺害した。

そして国家神道なるものを創作したのは、ロスチャイルドと長州の秘密忍者軍団。国家神道とはキリスト教をモデルとした「 戦争のための一神教のカルト 」であり、元々の天皇は朝鮮半島出身だが、2660年前から日本列島に存在したとウソを言い、天皇の出自が元は朝鮮半島ということを隠すために、朝鮮人差別をして、韓国併合をして、

 ロスチャイルドに操られるまま(日中戦争からはロックフェラー)に日清・日露・第一世界大戦、日中戦争、第二次世界大戦と戦争を続け、最後は広島と長崎に原爆を食らって、終戦となり、天皇は人間宣言をする。この侵略戦争の思想の日本の本元は吉田松陰だが。

★初代総理大臣の伊藤博文は暗殺されたし、死の商人の坂本龍馬も暗殺され、2,26事件とか5、15事件でも要人が暗殺され、これでわかるのは、

 日本の総理大臣を頂点とする政財界の要人は、明治の最初からジャパンハンドラーズ(日本操り隊)の操り人形であり、逆らうと暗殺される世界に住むということ。

★それは現代の政治の世界でも同じで、松岡農林大臣の自殺、中川昭一の自殺、永田議員の自殺、そして、松本龍氏がマスコミに騒がれ、復興相を辞め、入院して、自殺未遂の報道が今年6月にあったが、殆どは自殺に偽装させられ、ジャンハンドラーズに殺害されるのである!

 明治からジャパンハンドラーズ(日本操り隊)に支配される日本の政治・経済は

 今も全く変わっていない!

★ジャパンハンドラーズは2系統あり、1にロックフェラー側 2にロスチャイルド側だが、ロックフェラー側は親米、ロスチャイルド側は親中で、

  日本の政治闘争のコアはロスチャイルドVSロックフェラーであるのだ。

★そして、この二つの大将を戦わすと見せかけて、奥に居る悪神が日本を操縦してきたのが、明治からの日本の政治と経済の正体である。

★明治維新から日本は悪魔に支配され続けてきて、今、最終段階に入ったと見る。今の福島原発の現状を考えれば、簡単にわかることだ。

★ロスチャイルドやロックフェラーが世界を支配していると考える者達はカネに捉われた者達である。悪魔教には「 儀式 」がある。その儀式の意味が分かる者は殆ど存在しないが、それを理解するヒントはエジプトに神話にある、

 オシリスの弟の悪神セトが兄のオシリスを陰謀によって殺害して棺桶に入れ、

 死体をバラバラにして川に流すが、オシリスの妻であるイシスがオシリスの死体をつなぎ合わせて

 オシリスを復活させ、イシスの子の黄金の子ホルスが悪神セトを倒す

 ということを、この日本列島で行おうとしているように思える。


★日本に54基の原発は電気のためでなく、原発を崩壊して、日本列島を放射能だらけにするために建設されたものであろう。

★それにより、日本人は今の肉体では生きていけなくなるが、日月の神示の預言にはそれを予想したように以下がある。 

【 今に大きな呼吸も出来んことになると知らせてあろうが、その時が来たぞ、岩戸が開けるということは、半分のところは天界なることじゃ、天界の半分は地となることじゃ、今の肉体、今の想念、今の宗教、今の科学のままでは岩戸は開けんぞ、今の肉体のままでは、人民生きては行けんぞ、一度は仮死状態にして魂も肉体も、半分のところは入れ替えて、ミロクの世の人民として蘇らす仕組、心得なされよ、神様でもこのことわからん御方あるぞ、大地も転位、天も転位するぞ。(日月神示 五葉之巻 第十五帖) 】

★明治からの日本は悪神セト(エジプトの神話で言えば)がロスチャイルドとロックフェラーを使い、カネで固め、カネで操り、カネで潰し、日本人を操ってきたが、今は最終段階が来た。

 日本の大神(或いは宇宙の中心者)であるトーサン(数字の13)を蘇らす9の者になれるか?の時だ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今聴きたい曲  友川カズキ~似合った青春

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-08-15 18:54 | Comments(4)
Commented by かずひろ at 2011-08-16 18:26 x
サーティンキューさんこんにちは、先日の五井野博士の講演で講演を聴きに行った人が言っていたのですが五井野博士が人工の放射能と天然の放射能の違いについて、「波動で見たら自然と人工は全然違います。自然放射能は穏やかで調和をしてますが、人工放射能は乱れていて細胞を破壊します」と。また「自然放射線は、人工放射線をも抑える力を持つ」とも仰ってました。これはニニギ氏と同じ事を言っていると思うのですがサーティンキューさんはどう思われますか?
Commented by xuzu9851 at 2011-08-16 20:02
人工放射線と自然放射線が全く違うというのは正解だと思います。それを第一にしないと副島隆彦とかコシミズの「放射能安全デマ」に騙されると思います。私がわからないのは、自然放射線は人工放射線を抑える力を持つという箇所ですね。その理屈で行くとラジウム温泉は健康に良いのか?という感じになります。その辺はもっと突っ込んでいかないと駄目でしょう。
Commented by ファンです at 2011-08-16 21:27 x
こんばんは。自然のものと人工のものの違いですが、放射能だけでなく、染料や調味料、甘味料、麻薬、薬、建材など、衣食住全てにかかわるものも自然素材のものと人工のものでは、生命に与える影響が正反対、対極にあると思います。
Commented by xuzu9851 at 2011-08-17 22:23
自然のものを食べ、自然のものを身に付けるのは健康的であるのは当たり前。どうして、このようなインチキ人工の世界に入ったか?それがわかるために生まれてきたかもしれませんね。宇宙の悪とは何か?を知るために誕生してきたかもしれませんね。
<< 54基の原発は日本人のホロコー... 小沢一郎と地震兵器~~序章 >>