人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

3,11と9,11の数字の意味を解く!




★3,11と9、11を足すと12,22となりマヤの暦の終わりの日となる。この3,11と9、11はセットである。この数字の意味を解いてみたい。


1、数字の11の意味


★3,11と9、11の数字に共通しているのは数字の11があることだ。この意味を書いていく。

★数字の11の意味は「 相反する存在が結合して力を産みだすこと 」。と日本語で言える。なんのコッチャと多くの人が思うが、相撲を考えてみれば、土俵は【 丸 】でその中に、二人の力士が戦いますが、
土俵の真ん中に「 11 」があることに気がつかないだろうか2本の「仕切り線」とでも言うのだろうか?相撲用語ではどういうのかわからんが、あれが、数字の11の意味をストレートに表現してます。

タロットカードの数字の11はこれです。ライオンと女性という「相反する存在が結合しているカード」で力を表現している。

★相撲では二人の力士のぶつかり合いの「仕切り線」に数字の11を表現して、タロットカードでは女性とライオンの「相反する存在の結合の絵」で表現している。それは力の表現


ツタンカーメンの黄金のマスクでは、数字の11は、頭上にいる二匹の蛇で表現するそれは太陽神を生み出す力の二匹の蛇。

★この数字の「11」の相反する存在の結合で太陽を産む時、その11はエックス(X)の力を持つ。
ツタンカーメンの像の両腕は「 X(エックス)の形 」となっている。

 Xは相反する存在が絡み合い結合して太陽神を誕生させる力である!

★11は十字架の「 ┃ 」と「 ━ 」の組合せでもあり、十字が右回りに回っていて生命力が創造的に働いているのが「 卍 」であり、破壊的に働いているのがナチスの逆卍である。

★数字の11とは神聖な数字であり、基本の基本だ。十字架の元であり、卍の元であり、太陽神を生み出す【 エックス(X) 】であり、【 力 】という意味の数字である。


  数字の11の本質は漢字で表現すれば【  】である!

★【 門 】とはツタンカーメンのマスクで言えば、
頭上の上昇する二匹の蛇の表現だ。神社や寺の門は二匹の蛇が上昇して、上で結びつき絡んで力を誕生させることの表現である。この二匹の蛇の絡み合いから、生命の働きが誕生する。

 門の二匹蛇( 11或いはX )が新しい太陽を誕生させると【  】となる。



2、エックス(X)は太陽神を誕生させる力

★数字の11の意味は非常に基本的な意味(概念)があるが、その意味を殆どの日本人がわかってない。それは、日本人は学校、会社、テレビ、雑誌、本、親、教師、上司と語る話の内容は、ウソが基本で出来ているから。

★数字の11の意味を知ることが全てを理解することの基本だと言って良い。さて、繰返しの説明でいくけど、数字の11とは【 相反する存在が結合して起こる力 】という意味がある。

 1、数字の11の、縦( ┃ )と横( ━ )が結合することにより十字が生まれる。これが十字架の基本。十字架はキリスト教の専売特許ではない。キリスト教以前の古代からあったシンボル。

 2、十字が右回りに回っているのが【 卍 】。創造的生命力。

 3、十字が左回りに回っているのが【 逆卍 】。ナチスの逆卍で破壊的生命力。

 4、十字が回転してエックス( X )の形になると【 太陽神を誕生させる力 】という意味となる。

★例えば、
二本の骨がエックス( X )の形でその上に髑髏があるマーク。これは【 エックス( X )が太陽神( 髑髏 )を誕生させる 】という意味がある。

★髑髏がどうして太陽神なのか?太陽には二つの力があり、

   一つめは浄化(死)の力。

   二つめは生命の再生(させる力)である。

  髑髏とは太陽の浄化( 死 )力のシンボルである! 

★ツタンカーメンの像の二本の腕がエックス( X )の形をしているのは、反対の存在の結合であり、その力よって生まれるのが、ツタンカーメンの黄金のマスクで表現される太陽神である。

エリファスレヴィのバフォメットの絵は、性器から二匹の蛇が絡まり上昇しているが、それが、エックス( X )の力であり、それにより、【 頭上の火 】と結びついて

  1、右腕に書かれる【 SOLVEは「溶かす」で、浄化(死) の意味 】。

  2、左腕に書かれる【 COAGULAは「固める」で、再生させる の意味 】。

  バフォメットの絵は悪魔の絵ではない。神聖な意味が隠されている。一神教という悪魔教が多神教的世界観の絵のバフォメットを悪魔と言っているだけのこと。


数字の11が、十字架、卍、逆卍、エックス( X )、二匹の蛇、注連縄の縄、門、などのシンボルで表現されるもので、誰もがそのようなシンボルを見ているが、意味は全く知らない


 数字の11とは、宇宙の【 創造の女性的面である存在が、新しい太陽を産む「力」 】という意味である!



3、【 3,11 】は最初の太陽( 3 )を誕生させるエックス( X )の11

★数字の11の意味を1と2で書いたが、3,11とは【 最初の太陽を蘇らすXの力 】と解釈できる。

★3とは英語でサンと発音する。英語のサンの意味は太陽である。そして3とは最初の三位一体である。最初の3は1との組合せ、数字の13となる。数字の13は元々の太陽であり、太陽の力は浄化の力であり、浄化の力は死に至らす力でもあり、髑髏で表現される。

★この髑髏と二本の骨がスカル&ボーンズ。エール大学の秘密結社にあったが、元々は、元々の太陽(髑髏)とXの力(宇宙の母)の意味である。

★3,11とは本来の宇宙の父と宇宙の母の力の顕現であり、それは、浄化から始る。浄化とは死でもあり、それは、古い人間、古い体制、古い知識、古い常識、など、あらゆる古いものの死を暗示する数字である。

★が、その浄化の目的は【 再生 】である。


3,11とはズバリ、髑髏と二本のXの形の骨で表現される、浄化(それは古いものの死)の意味!


4、【 9、11 】の意味は新しい太陽神の誕生


★数字の9はサンサンクドのサンサンクであり、それは
密教の金剛界曼荼羅で表現される。

  1、サンサンクは金剛界曼荼羅

  2、
ドは胎蔵界曼荼羅

  3、胎蔵界曼荼羅の中台八葉院には13という数字がある。1が大日如来、8が大日如来の回りの菩薩、4が華瓶で

  1+8+4 は 13である。

  9の太陽神になるには数字の13の親太陽を蘇らせなければならない!

  これが、あらゆる古代から神話の本質である。

  【 数字の13の出現 】が日本で起きた【 3,11 】である!その13という宇宙の父を蘇らす者が9の者であり、ミロク神人のことだ!


結論

★3,11と9、11を足すと12、22となる。これは【 マヤの暦の終わりの日 】だ。が、【 終わりは始まり 】である。

★太平洋戦争の時、日本の上層部と米国の上層部は仲間(同じ結社員)であった。だからCIAの前身のOSSの公文書の1942年6月の日本計画という文書には「 戦後の日本は象徴天皇制にする 」書かれている。上層部は日米の戦争をしてない。日本人と米国人とその他の人間の大量虐殺をしていた。

★今回の3,11の大地震も大日本帝国(北朝鮮)と米軍の共同作業だろう。だが、現場で働く人間には「 全体的計画は見えない 」。彼ら軍人は上からの命令に従うだけだ。

★世界権力のトップはロックフェラーやロスチャイルドといった大資本家でなくて、古代からの魔術儀式を持つ魔術集団であると見ている。世界権力の頂点がロックフェラーという本が、書店に多く出ているが、それは、本物を隠すのための本であろう。

★地球上でユダヤ人と呼ばれるのは「 母がユダヤ人か、ユダヤ教に改宗した者 」だが、シオンの議定書の言うユダヤ人とは、オリオンの領域から来る暗黒の意識エネルギーに動かされている者達と見る。日月神示が悪神と呼ぶのは、この存在( 暗黒の意識エネルギー )であろう。

★日月神示にも「 世界中を揺さぶって目を覚まさせる 」というのがあり、日月神示の元の大神が、悪神を使って、悪の意識エネルギーによって動く人間を使って、今回の3,11を引起したと見る。

★3,11と9、11を見る時、数字の11とは、何か?これがわからないと見えてこない。それで、私なりの理解を前章で書いたが、11とは相撲で表現される、また、エックス( X )の力は親太陽、太陽神を誕生させる(蘇らす)力である。

★最初の3とは、【 1回目の三位一体という意味で数字の13 】である。そして、9だから、

  13と9でサーティンキューという私の名になるのだ。

★私のサーティンキューという名は、2011年3月11日の1年前から使っていた。

★ここで数字の意味を整理すれば

  1、3は最初の三位一体で 最初が1で、3であるから 13。これは天空神 或いは 親太陽

  2、11は新しい太陽を誕生せる宇宙の母の力の( X )

  3、 9は新しい太陽神 

 これを、古代オリエント的に言えば

  1、父のバール( 数字の13 )でバールはスサノオでもある。

  2、母のアシェラト( 数字の11 )

  3、子のミトラ( 数字の9 )。ミトラはミロクでもある。

★また最初の3(数字の13)とは、日蓮の預言した三大秘法でもある。それは日本から出現すると預言される。

3,11と9、11の意味は、【 古いものが全て浄化され、新しい太陽神が誕生する、終わりと始まりの時 】という意味であり、我々には【 13 】と【 9 】をエックス( X )の力で蘇らせた時(誕生)、新しい世界が訪れる!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今一番聴きたい曲 
ジョリーン

サーティンキューのツィッター


by xuzu9851 | 2012-02-09 12:41 | Comments(4)
Commented at 2012-02-09 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2012-02-09 21:50
日月神示には世界中を揺らして目覚めさせるとあり、富士山の噴火から元の大神が蘇るとあります。魔王の手下が地震兵器で地震を起こし、富士山も噴火させようとしてますが、それを逆手に取って利用しているとも思えますね。3分の1しか残らないと預言してますが。
Commented at 2012-02-11 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フク at 2012-04-04 08:04 x
大変面白い話でした。
髑髏の意味も分かりやすかったです。
<<  デビルの意味は古代の神々であ... 性は神である! >>