「ほっ」と。キャンペーン

サーティンキュー

天皇は朝鮮人から始まり、明治天皇は英国が創った!






★戦前の日本人の若者は天皇を神様だと思うように洗脳され、天皇陛下のために、戦い、多くの若者達が死に、また、外人も殺された。

★天皇は1946年1月1日に「 文書で人間宣言 」したはずだが、テレビを見るといまだに「 神様 」扱いである。象徴天皇とは1942年6月のOSS(CIAの前身)の「 日本計画 」に出てくるが、人間になった天皇は、天皇陛下万歳と叫びながら死んだ者達と殺された者達に対して、どう責任をとるのか?

 天皇に戦争責任があるのは決まっているが!その辺を書いていく。


1、実在の初代天皇は金霜林(キンソーリン)


★663年に白村江の戦いがあり、倭国&百済が唐&新羅に負けたことは、どんな歴史書にも書かれるが、新羅が百済を滅ぼし、朝鮮半島を統一して、さらに唐に秘密に日本列島をGHQのように侵略して、日本を支配し、国号を倭国から日本に変え、天皇という名称の王で支配したことは、日本の歴史は隠している。日本では隠しているが朝鮮や中国には文献がある。

★天皇という名称は第40代天皇の天武天皇から始るのは、最近の学者(頭の弱い)すら言っていることだが、この天武天皇は日本には一度も来てない。天武天皇は新羅の文武王の金法敏であり、その息子の金霜林(キンソーリン)が日本にやってきた、実在の初代天皇である。


   金霜林(キンソーリン)は日本では42代文武天皇と名のるが、実在の初代天皇であり、天皇は朝鮮人から始った!


★歴史は権力者が変わるたびに偽造・捏造されるのは常識であり、古今東西、どの国でもやっていることだが、今の日本はいまだに皇国史観を本物の日本の歴史にしていることの意味は、大日本帝国がまだ滅びていないからだ。滅びていないどころか、独裁者の橋下徹を総理大臣にして、天皇教を復活させ、第三次世界大戦に向かおうとしているようにも思える。

★天皇が朝鮮人から始った証拠は様々あるが、天皇の宮廷を朝廷と言うが、これは【 朝鮮の宮廷 】という意味で、平城京とは平壌のことで、羅城とは新羅城のことであり、奈良とは朝鮮語の【 都 】という意味である。

★新羅はシラギと発音するが、これはボルネオ語のシラヒースから来るもので、シラヒースの意味は「 日が出る処 」であり、それで倭国を「 日の出る処 」という意味で、日本という国号にしたのであろう。日本とは新羅の別号であったのだ!

★歴史家は日本は一度も侵略されてない!とウソを言っているが、白村江の戦いの後、朝鮮(新羅)に侵略され支配され国号も日本に変えたし、藤原氏とは唐、中国人かもしれないと推理する。藤をトウと発音すれば。また、明治からは日本は英国の植民地だし、現代は米国の植民地であり、日本が完全に独立していたのは、江戸時代だったと言える。江戸の260年の平和はキリシタンを排除したことから生まれた平和だろう。

★日本人とは皇国史観が言う単一民族ではなく、新羅に侵略される前、様々な遠くから(シュメールなど)外人が日本に来ている。しかし、新羅が崩壊して、百済人が日本の天皇になった時、百済の桓武天皇が、古来の様々な史書を焚書し、日本書記や続日本書記や新撰姓氏録や朝鮮の歌集を改竄して万葉集を創るなど、一連の偽造文書を創作したので、日本の本当の歴史は迷宮入りしてしまい、日本人は日本の真実の歴史を知らず、今の架空と妄想のウソの歴史を信じているのが現実なのだ。

  日本は天皇家から始ったのではなくて、天皇より古い、東表国(豊日国・豊国)など紀元前770年前からの王朝が存在した

★新羅系天皇を北朝と言い、百済系天皇を南朝と言う。初めに新羅系天皇が日本を支配したのは、紀元670年前後だが、歴史を偽造して、支配起源を1000年も増やし、紀元前660年から神武天皇から天皇家は始ったと創作した。このウソが天皇家は2660年も皇位継承しているというウソになっているが、新羅系天皇の天武天皇が即位する(天武天皇の金法敏は日本に来ない)のが673年だが、新羅が崩壊して、百済系天皇の桓武天皇が即位した781年には、皇位は断絶しているのだ。


 天皇の2660年の皇位継承とは大日本帝国が日本人ついているウソにすぎない!今の天皇は英国が創った明治天皇からの4代目にすぎない!

★現人神と言って多くの日本人を騙し、戦前の若者と外人を天皇の名によって、大量虐殺した、天皇の世界はウソと欺瞞の魔界であるのだ。また、日本人と外人を大量虐殺するための魔の一神教である!


2、三回の大戦で世界を統一する


アルバート・パイクは1871年8月15日の手紙で「 三回の大戦で世界を統一する 」と書いている

★英国の手下である伊藤博文が孝明天皇父子を殺害して、大室寅之祐を明治天皇にして、英国は新興宗教天皇教を中心とした大日本帝国を作り二回まで大戦をして、今は、三回目の世界大戦の直前にいる。孝明天皇を殺害したことで皇位は断絶していて、2660年の皇位継承なんていうのは、皇国史観の寝言にすぎん。実在の天皇の始まり自体が、697年に文武天皇として即位した朝鮮人の金霜林なんだから、皇国史観の言うことは全て嘘だ。

★伊藤が吉田松陰の近くにいた相撲少年の大室寅之祐を明治天皇にした、あたりは、ネットで書かれているので省略するが、伊藤を暗殺した安重根の「伊藤博文の15の罪状の14番目」に伊藤博文の孝明天皇暗殺が書いている。

★現人神の天皇は第二次世界大戦で負け、人間宣言したところで終わったような感じを受けるが、1942年6月のOSS(CIAの前身)文書の日本計画に「 戦後の日本の天皇は象徴天皇とする 」と計画しているので、平和象徴天皇も「 第三次世界大戦の準備として創作されたもの 」であろう。

★世界権力が象徴天皇というわけのわからん存在で天皇制を長引かせている理由は、再び、天皇中心で日本をファシズム化して、日本を第三次世界大戦にイスラエルの応援として参加させるためだ。日本の天皇がイスラエルの応援をするために第三次世界大戦に参加するとは、

 飛鳥昭雄の「 失われた古代ユダヤ王朝【大和】の謎 」のP215から始る漫画の中に書かれる!


★飛鳥昭雄の場合、今の聖書を妄信しているから、古代ユダヤの北と南の違い(多神教と一神教)がわからず、日本の本当の歴史に入ることは無理で、日本を第三次世界大戦の参加させるために、本を書いていると見る。世界権力が後押ししているから、あれほど多く本を出せる。

★明治維新とは英国が日本を支配したことだが、英国は1929年10月24日の暗黒の木曜日で転落して、米国が世界の頂点となる。米国を支配しているのがロックフェラーである。その世界の動きに呼応して、1932年5月15日に5,15事件があり、1936年2月26日に2,26事件があり、それら一連の政財界の暗殺事件が起きるが、その暗殺された政財界の人物達は三井系だった。暗殺されたのは、団琢磨、井上準之助、原敬、犬飼毅、高橋是清など。これらの人物は三井系であり、

  三井系とはその当時英国ロスチャイルド系であり、

  三井系の政財界の重要人物が暗殺されることで、

  日本を動かす力はロックフェラーになったのだ。

  だから、日本は太平洋戦争に入る前にロックフェラー(米国)の支配下にあった!

★だから、太平洋戦争の時、米国と日本の上層部は同じ結社に入っていた仲間であり、B29が日本を爆撃しても、けして、日本の結社員の周辺には爆撃しなかったし、天皇も結社員だから、原爆を皇居に落とすことはなかった。

★米国が戦争する時、米国大衆に戦争の理由を納得させなければならないから、仲間の山本五十六に真珠湾攻撃させて、勝つ計画の太平洋戦争に入り、実際、1942年6月の「日本計画」に戦後の天皇は象徴天皇にする、という文書が、米国国立公文書館で見られる。

元々、英国と手下の伊藤博文が作った天皇教とは大衆を宗教洗脳する道具にすぎない。そして、太平洋戦争前の1930年代に天皇教は米国に奪われ、米国によってまだ生かされて、第三次世界大戦用に存在しているのだ!





3、天皇教と橋下徹と金正恩そして創価学会


大阪維新の会の橋下と創価学会はガッチリと協力体制にあるが、大阪維新の会の公約は幸福の科学の政治公約と似ているという。創価学会と幸福の科学は表面上は喧嘩しているが、幸福の科学は創価学会が創った第二創価である。教義が丸で違うが。

★そしてイスラエルは創価学会の名義で東京の一等地を買っていて、イスラエルの日本支部が創価学会と一部で言われ、小沢一郎の奥さんの小沢和子さんは創価学会の幹部であり、実家の福田組も創価学会企業であり、小沢一郎は現役で一番長く東京電力と付き合い、元東京電力会長の勝俣と小沢は囲碁仲間(与謝野も)で、東京電力は創価学会企業と言われ、福島原発の管理会社はイスラエルのマグナであり、雅子さんの父の小和田恒氏は創価学会と近しいのはネットでは常識である。

★オウムの背後には創価学会と統一教会がいたが、橋下の大阪維新の会もオウムとソックリの構造である。

★創価も統一も北朝鮮宗教と言われるが、北朝鮮とは大日本帝国の「生き残り国家」であり、日本人が朝鮮人を偽装して作った国家である。金日成は金聖柱だが、金日成という名は当時は名誉称号みたいもんで、代表的な人物が4人いたが、スターリンは金聖柱を金日成とした。

★そして北朝鮮を実質建国した人物が畑中理(オサム)であり、この畑中理の息子が金正日である。三代世襲とか言っているが、金日成(金聖柱)と金正日は親子ではない。ここからまた、嘘の始まりである。この手の嘘は大日本帝国の癖である。

★大日本帝国宗教(北朝鮮宗教)が八百長の対立を辞めて、橋下徹を日本の総理大臣にしようとしているのが今だ。

★大日本帝国は再び、軍事独裁政権という本来の姿に戻りたい。そのために金正恩を北朝鮮の天皇にしたが、軍事的侵略で、日本と韓国と北朝鮮を統一する可能性はある。元々、大日本帝国とは日本と朝鮮半島が合体していたから。

★天皇陛下万歳と叫んでいる飯山一郎が「横田めぐみさんと金正恩」という本を書くのも、北朝鮮は実は日本であったと言いたい【 工作 】だろう。

 金正恩を天皇として大日本帝国を蘇らせ、日本を第三次世界大戦にイスラエルの味方として向かわせる作戦があると思う!


★その計画が99%成就するように見えて、富士山の噴火でグレンとヒックリ返るのではないか?それが、日月神示の預言である!



参考文献

 桓壇古記          訳:鹿島昇

 裏切られた三人の天皇    鹿島昇

 倭と日本建国史       鹿島昇

 日本神話と古代史の真実   松重楊江

 日本史のタブーに挑んだ男  松重楊江

 二人で一人の明治天皇    松重楊江

 長州の天皇征伐       太田龍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今一番聴きたい曲  遠藤賢司 不滅の男


サーティンキューのツイッター








by xuzu9851 | 2012-02-20 13:43 | Comments(11)
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠 at 2012-12-24 20:26 x
※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→→→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→→→●1972年?の出来事です。ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代です。→→→当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の死傷者の被害者の●賠償金踏み倒して成金、水俣病患者さん作成の人間として残虐行為は理解しているはずである。
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族の「至誠会」 at 2012-12-24 20:30 x
→→→→さらに●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の●熊本県水俣市の●水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて今年77年齢で白血病にて他界した。→→→→雅子妃(●在日北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族の「至誠会」 at 2012-12-24 20:33 x
→→→→どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。→→→→(だが雅子妃の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))→→→雅子妃(●在日北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族の「至誠会」 at 2012-12-24 20:37 x
→→→※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→→→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生ですから記憶にきちんとあるはずです。ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→→→●残酷で残忍な性質、を私は疑問視しています。→→→→雅子妃(●在日北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族の「至誠会」 at 2012-12-24 20:42 x
→→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分たちで調べたらすぐに自分たちの祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の水俣病の2万人死傷者作成に女性と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅の口封じ行為はきちんと理解できるはずです。→→→ですから、小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)、→→→雅子妃(●在日北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?
Commented by 東京女子医科大学卒業の旧華族の「至誠会」 at 2012-12-24 20:50 x
※人間の出自の問題もありますが日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。→→→本人自身が自分たちで理解できるはず●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も『残酷』である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

※宮中の園遊会の当日に池田礼子が●月々250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃の娘を諫めずに自分たちは宮中の園遊会には参加。宮中の園遊会の超一流の料理を堪能したそうです。数日単位で小和田関係者はメディア操作ブログ作成継続しています→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?
Commented by 藤藤 at 2013-05-01 13:03 x
天皇は
朝鮮人ではないから
また藤原の得意な嘘
藤原は百済系だろ
Commented by 藤藤 at 2013-05-01 14:36 x
神武天皇より先に
豊受の神物部氏や海部氏が
優れた国づくりをやっていたことは事実。
Commented by 事実 at 2013-06-29 04:31 x
水俣のユージンスミスは亡くなるかなり前に妻とは離婚していたので、東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」なにがしが言っいることはでたらめ。元妻は再婚してその相手との間に成人した娘が居るが、ユージンスミスとは全くの赤の他人。
Commented by 楽しませてくれたお礼 at 2013-10-15 15:08 x
面白い事沢山書いていますね
でも参考文献の本の内容が本当かどうか確かめましたか^_^
古来の文献を参考になさっていませんよね
そこんとこしっかり調べてからいろいろ公表してくださいよ
Commented by ライダイハン at 2014-07-09 16:56 x
韓国って中国、モンゴル、日本の万年属国でしょ?
歴史が無い国じゃん
韓国起源=韓国人が自分の国に無くて欲しがっている物
<< 汝のしたいことをせよ!これが法... 悪魔と契約した独裁者、橋本徹!... >>