人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

山口県岩国市三井化学大竹工場 ~ 戦後最大のタブー



★しばらくツイッター中心に書いていてブログを長期間休んでいたが、山口県岩国市三井化学大竹工場をテーマに書きたい。そこに戦後の巨大な暗黒があると、ネット情報を見て直感したからだ!巨大なる暗黒情報だ!山口県岩国市三井化学大竹工場は「 劣化ウラン弾の秘密工場 」という、ネット情報を追いかけていく!





続く


by xuzu9851 | 2012-05-13 12:18 | Comments(3)
Commented by フクダルマ at 2012-05-15 15:51 x
流石です!
Commented at 2012-05-23 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2012-05-24 16:03
今はショックを受けているが、だんだんと、わかってくるのではないかな。嘘はそんなに長く続かないし、すでに、嘘がばれる時期に来てます。洗脳を解くのは他人の言葉がきっかけですが、自分で、一瞬にわかる時がきますが、その一瞬までがかなり時間がかかるのです
<< デモの主催はイシヤである! ~... 元の国を八つ裂きにする悪魔の計... >>