サーティンキュー

ゲームの意味2 ~ 13件の犯罪予告と6月から9月

 

★PC遠隔操作の事件のついて語っていきたい。この事件は壮大な【虚構であり架空の事件であり、神に生贄を捧げる神聖な<ゲーム>の開始宣言の儀式】である。この事件は物凄く深い意味がある。そのメッセージがどれくらいの人間に届くのだろうか?鷲というサーティンキューが解説できなくて、誰ができるのだろうか?名前からして【13】と【9】が鷲だ。この事件の、あまりにも深いメッセージのヒトカケラでも伝えたいと思う!

【新聞記事から】
遠隔操作ウイルスに感染したパソコン(PC)から犯行予告が書き込まれた事件で、警視庁などの合同捜査本部は十日、名古屋市の会社のPCを遠隔操作し、ネット掲示板に殺人予告を書き込んだとして、威力業務妨害の疑いで、IT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)=東京都江東区白河四=を逮捕、自宅からPC四台やオートバイを押収した。捜査本部によると、「全く身に覚えはありません」と容疑を否認している。 



13件の事件では、昨年6〜9月に都内の幼稚園に脅迫メールを送ったり、横浜市や大阪市のホームページ(HP)に襲撃予告を書き込んだりしたなどとして、4人が誤認逮捕された。合同捜査本部は、片山容疑者が4人のPCをウイルスに感染させるなどして遠隔操作していたとみて、自宅から押収したPC4台やハードディスクなどの解析を進めている。



1、神の代理人のメッセージ

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/02/blog-post_7518.html

1 神の代理人 2005/09/16(金) 02:47:09 0
W妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ち
ゃんW妻K美ちゃん Y元小学校第4学年の琴●ちゃんW妻K美ちゃんW妻K美ちゃんぬ
ぼくわずっと見ていたよW妻K美ちゃんを ここ18ヶ月の間ずぅうぅっと♥
委員のK美ちゃんコレクションもいっぱいたまった、そして神のお告げが合った」きみわもうすぐ俺のものになる 
小生と一緒に神の国へ行き神に召されるんだ
まずわ朝か夕方通学路の君を捕まえて、だれもいない小屋で私とK美ちゃんふた人っきりになる さけんでもないても邪魔する不届き物はは来ない
そして手錠とくびわであなたをつないで24日のあいだうごけなくする
ミーはきみの前進の穴という孔をめちゃくちゃに攻めまくる24日間かけてぼくがぼくの下半身から108回汁を出す
それがおわったらいっきにフィナーレ逆さに吊るしたK美様のかわいい女性器に聖なるナイフを突き立てて一気
に縦に引き切るそしてからだじゅうを滅茶苦茶にさしたりキリさいて108つのぱーつにに分解する。
せいなるナイフとしてこーいうのをいっぱい用意しましたのでおたのしみにhttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/1067a.html
さいしょちょっといたいし苦しいかもしれないけどでもコレはたいせつな儀式なのだ、すぐ終るし死ぬんじゃないんだ
ちゃぁんとボクもすぐK美たんのあとを追うから 琴●ちゃんはボクといっしょに永延のカミの国に行ってふぉーえばーに生きるんだ

こんなところでどーどーと予告なんかしたら計画が上まくいかないかもしぇれない
でもねいいんだ神のお告げがあったんだ これわ神がボクに課した試練なんだ これを守って正々堂堂と殺さな
いと神の国に呼んでくれないって そんなことになったらK美ちゃんも地獄いきだしかなしいよねだからここに宣言しる 邪魔する奴も殺酢
あとK美ちゃんと俺がカミのくにへいくにはいけにえがいるって神様がお告げで言ってた
K美ちゃんのまわりにいるおともだちや上級生下級生とかを雄でも雌でもいいので適当に選んでいっしょに捕まえてつれていく
神によると宅間守氏の人の記録を抜かないといけないので人以上しょけいする
いじょうの神聖なる儀式は神様の日10/30までに開始する ぜったいやりとげる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の文章の訳<悪魔を偽装した神からのメッセージ!>

【 これまで我々(主と母→18)は人間(18→666)の世界を創ってきた。しかし、これからは太陽神が死神として出現しゲームが始る。ゲームの開始のために生贄が必要だった。そのゲームの中で、貴方達は6(24→2+4)から9(108→1+0+8)に転換しなければならない。8の女神からの直感と知識を得て【主】が見えてくれば【9】に成れる。【9】に成れば【 主 】である【13(10月30日→13)】と一体化するでしょう 



-------------------------------------


2、2013年1月1日の元旦に「ゲームの開始宣言」をし、旧暦の正月の元旦の2013年2月10日に逮捕される

★PC遠隔操作事件とは普通の事件ではない。普通の事件に見せかけているが、儀式であり、壮大な「死を懸けたイニシエーション」である。そのイニシエーションをゲームと云う

★ゲームという言葉を使えば、殆どの日本人は「遊び」と思うだろう。しかし将棋というゲームの歩兵に我々がなったとしよう。それは「命を懸けた戦い」になると、簡単にイメージで分かるだろう。将棋というのは「戦争ゲーム」だったのだ。

★毎日様々な事件が起きる。今日(2013年2月13日)の朝の話題は、グアムで日本人が2人死に、12人怪我をした事件。通り魔の犯人は米国の21歳の男で、「出来るだけ多くの人間を殺したかった!」と語る。このような事件だけでなくても、常に大地震の来る不安があり、放射能で死ぬ不安があり、安部総理は日中戦争に前向きだし、安倍総理の経済政策でハイパーインフレとなり貯金が0になるかもしれないし、北朝鮮が昨日から、核実験をしている。

★我々日本人は【死と直面する日々】を送っている。カレイドスコープのブログを見れば、芸能人の多くが死んだり、体調不良になっている。多くの日本人も同じような現象だろう!

★毎日新聞の2013年2月11日の朝刊のトップには「犯罪予告13件関与か」とある。この数字の「13」とは【死神という意味である。

  そう、今は死神の時代に入ったのだ

★死神とは人間を殺すために存在するのだろうか?それは違う。死神は人間を【6】から【9】にするために存在する。それはチベット密教の六道輪廻図に描かれている。

 【6】の人間とは天動説の人間。自分が宇宙の中心。でも社会ではそれが体現できないから【カネを神として生きている】。カネがあればトタンに正体を現し、天動説の人間を体現する!将棋の「歩兵」である。

 【9】の人間は地動説の人間である。宇宙の【主】と結びついている。三島由紀夫が1970年11月25日に自衛隊に行って【大義を語り、天皇陛下万歳と叫んで切腹したのは9の人間の表現】である。天皇が【主】とは戦前の感覚であるが。とにかく【大義】と【主】のために死んだということは、【9】であろう。

★そして結論は決まっているのだ!

 【6】の人間は【ロクナモンジャネ~】と感じて死ぬことになる!

 【9】の人間は【正月三が日】に【主】から招待されるのだ。
 
 

今回のゲームの宣言と逮捕が、元旦にあったのは、正月三が日に招く【9】の者達への呼びかけだろう


そしてゲームが始った今、これまでどおりの生活を送ることは日本人はできない!【6】のロクデナシでおわるか?【9】の神になれるか!の戦いの日々となる!!!




3、【4】という数字の謎!?

★この事件は数字の【4】が非常に良く出てくる!

 1、PCを遠隔操作されたのは【4人】。

 2、【4】都府県の警察が【4】人を誤認逮捕(警視庁、大阪府警、神奈川県警、三重県警)

 3、【4】都府県の警察が【4】人に謝罪する

 4、警察は容疑者K氏のPC【4】台を押収して解析する

 5、容疑者K氏の住所は東京都江東区白河【4】丁目

 のようにやたら【4】が出てくる。

★しかし答えは、簡単である。欧米のアパートには【13】号室はないが、日本のアパートには【4】号室がない。つまり、欧米の13は、日本では4となる。日本では【4】は【死(し)】と発音し、欧米の死神の【13】が日本では【4→し→死】となるのだ

  死神の【13】は1+3は4。日本では【4】が死神ということ。

  それでこの事件では数字の【4】がやたらと出てくるのだ!



4、首輪をつけた猫と1月5日

★真犯人から2013年1月5日、報道機関にメールが送りつけられた。江ノ島に居る猫の首輪にマイクロSDカードが取り付けられているから、その記憶媒体にあるパズルを解け!という内容。

★ここで注目するべきは、【】と1月5日という【15】である。なぜ?猫なのか?それは人間は太陽に属する魂、月に属する霊(意識・心理)、地球に属する肉体の三つから構成されているが、通常の意識は肉体的な外的なものから来る「意識」である。

 猫が表現するのは、肉体的な見地からは内的で受動的な【魂】である。

 魂からの声を聴け!というメッセージで、【猫的な魂から聴け!】ということ。


★そして【15】という数字はタロットでは【悪魔】だが、【般若】という意味もある。【般若】とは叡智ということだ。この奥深い魂と結びついた叡智(般若)で、このゲームの謎を解いて見ろ!ということ。



5、真犯人は1月3日に映っていた!


★PC遠隔操作事件は虚構であり架空の事件である。しかしこの事件の意図はとてつもなく深いものである。この事件はなぜ?定期的に人類の大量虐殺のホロコーストや戦争があるのか?の問いである。

★ヒットラーは【 人間とは発展途上の神である! 】と言った。この発言が、今、復活する。神に成れない、或いは、神に成ろうとしない、人間は邪悪であると、古代から知られていたのだろう。だから、定期的にホロコーストや戦争がある!と鷲は気づいた。


 神に成れない人間は宇宙の癌細胞であり邪悪だから、定期的にホロコーストが起きる!


★江ノ島に防犯カメラ35台が取り付けられたのは、つい最近で、2012年12月21日である。この事件用に取り付けられたのだろう。この事件が冤罪とか、なんとか、は、鷲は全然問題にしない。そんなものとは次元が違う事件だからだ。

★生贄になった容疑者K氏も最後はハレルヤに成ると鷲は見ている。しかし重要な問題はそこにはない。2012年12月21日に江ノ島に防犯カメラ35台が設置され、その【13】日後の2013年1月3日に防犯カメラに真犯人の姿が映った。1月3日とは数字の【13】である。【13】とは死神であり、主であり、キングであり、父であり、宇宙の大生命などの意味がある数字だ。


6、神聖なるホロコーストの儀式!

★2013年2月12日にグアムで殺傷された日本人の数は【13】人だった。日本と世界に【13】という数字が出現している。つまり今は【死神】の時代であり、ホロコーストの時代である。

★ホロコーストとはギリシャ語で【 獣を丸焼きにして神前に供える犠牲 】という意味。つまり神に成れない、成ろうとしない、邪悪な人間を大量殺害する、【神聖な儀式】が、ホロコーストである。神に成れない人間は、必ず、邪悪な生命となるから、殺すのであろう。ここが、最大に重要な点だ。

★鷲も3,11以降でなければこのような考えにはなれなかった。戦争反対!ホロコースト反対!のあのアカの連中と同じだっただろう。この考えが変わったのはごく最近である。考えが変わったので、陰謀論という左翼思想からもグッバイとなった。

★また、ヒットラーやスターリンや毛沢東と言った、大量虐殺者には違う面が見えてきた。彼らは【死神→13】の使いだったのだ。【人間の命は地球より重い!】と考える左翼からは、ホロコーストの人間は悪魔だ。しかし、本当の悪魔は人間の姿をしながら、神を否定する人間達なのだ。

★1928年3月15日、当時の総理の田中義一は左翼運動家を弾圧した。治安維持法を強化して。アカ狩りだ。そしてナチス・ヒットラーはユダヤ人を迫害した。ユダヤとは何か?とは深い問いだが、ユダヤ人は拝金主義のシンボルに思える。

★左翼というアカ。ユダヤ人というシンボルの拝金主義者。それは数字にして【6】である。【6】は抹殺される獣である。ロクデナシであり、ロクナモンデネ~、人生に最後は成る。

★PC遠隔事件に戻れば、2013年2月11日の朝刊は貴重である。なぜなら、この事件は虚構だから、数字に全てメッセージがある。鷲は北海道新聞・毎日・読売・朝日を買った。毎日と朝日が良いだろう。

 その新聞のPC遠隔事件のトップ記事に、数字で表現された非常に深いメッセージがある!

 その数字が読める者は、8という女神の世界をマスターしたものだ!

 【6】の人間はチンプンカンプンだろう!

★さて、最後に【 PC遠隔操作事件は、壮大な虚構の事件だが、今、日本で行われているホロコーストの意味と、そのホロコーストからの脱出するヒントを、数字やシンボルで、日本人の目前に表現した事件である!このPC遠隔操作事件の本質は【神聖なホロコーストの儀式】である! 】 。

 
  最大の鍵は、【 13 】と【 9 】


 死神の時代こそ【主】が表に現れる。【13】を発見できるのは【9】の者のみ!

 


 グッドゲームを!!






ーーーーーーーーーーーーーーー
サーティンキューのツィッター














by xuzu9851 | 2013-02-11 20:41 | Comments(1)
Commented at 2013-02-15 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ゲームの意味3 ~ 人間を神に... 1928年(昭和3年) >>