人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

悪魔との契約 ~ 佐世保、首切り事件考



★ダンテの神曲では地獄は9段階あり、一番下の地獄の9段目に落ちる者は「金のために魂を悪魔に売渡した者」である。

★また欧米では古来から【 悪魔との契約 】の伝説がある。悪魔と契約した者は、【 若さ 】や【 この世の栄光 】を得るが、契約が切れると何もかも失い破滅してしまう

★この伝説を元にゲーテは「ファウスト」という作品を書く。その内容は老学者のファウスト博士が【 若さを取り戻したい 】がために悪魔と契約して魂を売り渡す。そして「若さ」を取り戻し、…、という内容である。最後にファウストは【 永遠に女性的なるもの 】に救われるが。

★佐世保の首切り女子の加害者の父は2011年にK大学に社会人入学し、トライアスロンやピアノやゴルフのサークルで活発に活動していたという。

★しかし父がK大学に入学した同じ時期から「首切り女子」は同級生の給食に異物を混入されるなど異常な行動をし始める。

★悪魔と契約すれば【 若さ・快楽・名声・富 】を悪魔の力で得ることが出来るという伝説をこの父が立証したようにも思える。

★が、加害者の父が若さと富と栄光を得たと同時に、悪魔が娘の心の中に入り込み、強力な殺人衝動に娘は支配された。そして同級生の少女は殺され、加害者の父も金属バットで殴られ殺される寸前までいき、計り知れないダメージを受けた。~~~ 現代に蘇った【 ファウスト伝説 】である。







1、父がK大学に社会人入学した同時期に、娘の行動に異常が現れる


★50歳前後の現役バリバリの仕事の成功者の大人が、再び大学に入学してトライアスロンやピアノやゴルフのサークルに入って大活躍する!社会人の仕事は現役バリバリのまま。彼のような例はこれまで全然聞いたことがない。

★また九州に住んでいるのにスケート選手というのも、かなり不自然。そして茶髪だったというし、この父は「若さ」を神秘的な力で取り戻した!ということだろう。青春を取り戻した(大学に行ったんだし)。

★しかしその「若さ」が【 悪魔の力から 】だったから、娘に悪魔が入り込み、娘に金属バットで殴られ、娘が友人の首を切り、世間からネットから、今、父は集中攻撃を浴びて、何もかも失った以上に失った。

現代に起きた【 悪魔との契約 】の物語がこの事件の真相だと鷲は見る。

★悪魔と契約したことで【 若さ 】を取り戻した父は、社会人としても成功していたから、経験も知識もある若者となり、様々な楽しいことを味わっただろう。鷲は芸能人でもないのに茶髪にしている社会人の50歳代って見たことない。

★社会人としてバリバリ仕事していて、それでなおかつ大学生となって、スポーツやピアノの活動してる人はやっぱり見たことがないし、存在しない、と感じる。

★社会人の仕事をバリバリしていてピアノが趣味です、という人は予測できる。しかしピアノだけでなくてトライアスロンやゴルフなども活躍していて、さらにスケートの国体選手???ってやっぱり今まで見たことがないタイプだ。あまりにも【 若さ 】がある。

★しかし父のその若さ、成功、快楽、は【 悪魔の力 】から来たものということは、ゲーテの「ファウスト」の物語の土台となった伝説で推理できるし、このような結果にになったのだから間違いないだろう。

注目すべき点は、父がK大学に入学したと同じ時期に小学6年生の娘に給食の中に異物を入れる、という異常行動が現れたこと

★悪魔は父には人間的な望みの【 若さ・名声・快楽・富 】を与え、娘の中に入り【 人を殺す衝動 】をもたらした。そして娘の中の悪魔である【 人を殺す衝動 】は教師も医者も両親も矯正することのできない、恐ろしく強い衝動であった。







2、悪魔は父には「異常な若さ」を与え、娘には「人を殺したい!」という異常なる衝動を与えた!

★今までネットやマスコミで流れた情報から、もう一度考えても、この【 父の若さは異常 】である。娘の「人を殺したい衝動」も当然に異常であるが。

★この父はスケート、トライアスロン、ゴルフの三つのスポーツをやっていたということも普通ではない。50歳代なんだし。普通の仕事をして家庭を持つ50歳代の男なら一つのスポーツを継続するのも難しい。さらにピアノの演奏会もやっているし。また金持ちである。当然、女性にもモテる。つまり悪魔の力によって、自分のやってみたいことの全てを実現していたということ 

★この父の神秘的な力はどっから来たのであろうか?たぶんどっかの場面で「 悪魔と契約 」したのでは?そして万能の力(若さ)を得た。が、同時に娘の中に悪魔が入り込み、【 人を殺したい! 】という強力な衝動が娘を支配することになった。この父の「異常な若さ」と、娘の「殺人への異常な衝動」の二つセットでこの事件を見るべきである

★結局は、娘の異常な殺人衝動で全てを失った父であったが、「 悪魔と契約 」をしなければ父は「異常な若さ」を得ることもなかっただろう。【 若さ 】を得るために悪魔と契約した【 ファウスト 】の現代版の事件であったのだ!


★ゲーテの「ファウスト」では【 永遠に女性的なるもの 】で救われる、ということで話は終わる。








(補足)★ネットを見てて、加害者の父の経歴で【 ? 】と思ったのは、50歳になってK大学に入学していること。暇で金と時間があるから大学に行ったのではない。社会人の仕事をやりながら、なおかつ、K大学に入学している。これは「かなり変なことだ!」と鷲は思った。本業で成功しで金があるのは解るが、何のために大学に行ったのか?そこで閃いたのは、ファウスト伝説の【 悪魔と契約すれば、若さ、富、栄光、を一時的に手にすることができる 】という伝説である。だいたい写真見ればかなり若い。これが【 悪魔と契約して手に入れた若さ 】か?と思った膿~

★50歳で、トライアストロン、ゴルフ、ピアノのサークルに入って活躍するというのは、かなりの【 スーパー50歳代 】である。さらにスケートの国体選手であるし。鷲より1歳年下で同年代だから、この年代の感性はわかっているが、普通、仕事と酒しかない親父ばっかりなんだが膿~。しかしゲーテの「ファウスト」を思い出せば、ファウスト博士が悪魔メフィストと契約する理由は【 若さ 】が欲しいからだ。この加害者の父は【 異常にまで若かった 】と思う。それは悪魔の力によるものだ。

★悪魔の力を借りて【 青春を楽しんだ 】加害者の父だったが、同じ頃、娘に悪魔が侵入して給食に異物を混入する事件を起こす。やっぱり悪魔の力はプラスではなく、マイナスの方が断然強いということだ膿~。このように【 悪魔の契約の事件 】と考えるとこの事件が解って来る。この父の娘に悪魔が侵入したことは、誰もが認めることだし。学校の先生や医者や両親が全て唯物思想だからダメ。グノーシス的に考えないと何もかも解らない!



(補足2)★昨日(2014年8月5日に理研の笹井が自殺した。この人も東大を出てノーベル賞候補の超エリートだったが、自殺の理由は金と女だな。この女はあの30歳前後の女のことだが(*゚▽゚*) この笹井は52歳で、加害者の父は53歳。六道の世界では優秀な人間だと見られいるが、六道の世界で優秀とは【 悪魔の力を借りての栄光であり、最後は破滅となる 】鴨しれん膿~。つまり六道には成功者はなし。六道に居る限りは必ず失敗し、破滅するということ。第六天魔王が真の成功を許さない、ということだな。



(補足3)★この佐世保の首切り事件は映画「エクソシスト」と同じ種類。エクソシストも実話を題材に映画化した。エクソシストの元ネタの実話は、14歳の少年が叔母(自称霊能者)の死をきっかけに悪魔にとり憑かれる。少年にとり憑いた悪魔とイエズス会の神父が戦ったという実話。佐世保の少女も実母が死んだことで、これまでより強く悪魔にとり憑かれたし、酒鬼薔薇も祖母の死がきっかで、悪魔にとり憑かれる。悪魔にとり憑かれた事例を世界中に求めれば、そこに【 共通項 】が見えてくるだろう。唯物主義者は悪魔がいないと思っているが、実は、そのような者(唯物主義の一家)を狙って悪魔はとり憑くのである。


(補足4)酒鬼薔薇も佐世保の首切り少女も【 首切り 】というのをやっている。これは深い意味があるだろう。ナマハゲもあの出刃包丁は首切りに使ったはずだし、ヒンズー教のカーリー神も生首を左手に右手に長い剣を持つ。首切りする暗黒神とはかなり神格が高いと思う。またこの事件は今年一番のニュースとなっている。スサノオは荒神と言われるが、実際に出てくるとこの少女に憑依して首切りをやるのかもしれない。この事件の目的は1に【 死 】を見せる! 2に首切りと腹切りと手首切りとメッセージを残す。大いなる暗黒の神の降臨だが、太陽が昇る前の聖なる儀式に思える


(補足5)ファウストでは老人のファウスト博士が【 若さ 】が欲しくて悪魔と契約する。悪魔と契約し【 若さ 】を手に入れたが、その後、悪魔に魂を奪われることになる。佐世保首切り少女事件では、父が何らかの場面で悪魔と契約した。そして父は一時的に若さ、富、成功、女性を手に入れるが、娘の魂が悪魔に奪われた。そして悪魔にとり憑かれた娘によって父は破滅したという事件。


(補足6)この「悪魔との契約」というブログは繰返しが多いが、それは元になる事件の情報がまだ足りないからだ。現代の悪魔のとの契約はどのようにして実行するのか?とか、父が悪魔と契約して「若さ」と「栄光」を得たが、娘には悪魔の「強力な殺人願望」が憑依する。このシステムの解明は唯物主義ではできないが、古来からある「悪魔との契約」という概念を元にしなければ、この事件の解明はできないだろう。



by xuzu9851 | 2014-08-06 14:35 | Comments(2)
Commented at 2014-08-08 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悪魔祓い at 2014-08-09 16:16 x
悪魔祓い簡単な呪文を書けば

1万3000光線を太陽は持つ、1万3000光線を月は持つ、1万3000回、我らの敵たちは、悔いるだろう

これを3回いいます
<< 佐世保首切り少女事件を伝説と神... 暗黒神の降臨は良きことの前触れ >>