人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

リチャードコシミズの正体 3



★自由・平等・人権という概念は天動説である。太陽神を否定した戦後の天動説憲法がもたらした社会的な病気は、根拠なく自分は絶対に正しいと思い込み、「親が悪い」「センセが悪い」「社会が悪い」「政治家が悪い」「自民党が悪い」「戦争屋が悪い」「金持ちが悪い」とか、ひたすら自分より上の存在を否定し、あたかも自分が世界の中心者だと思い込む妄想が作り出すサヨク小児病という社会的な弱者に多い病気である。その病気に患い、病気を広めているのが社民党であり、共産党であり、日刊ゲンダイであり、山本太郎であり、反対しかできない「お子様」政党の全てである。自分を絶対に変えないで、社会を変えようとするからサヨクは必ず失敗する運命なのだ!



★そのサヨク小児病に患っているのがネットではリチャードコシミズという還暦を迎えた男である。還暦を迎えても、かつての全学連ような革命ゴッコをいまだにしていて、最近では、不正選挙暴きに青筋を立てている。



★しかし彼が中国工作員だと考えれば仕事でやっているのかもしれない。仕事でやっているとは金儲けでやっているということ。かもしれない、ではなく、コシミズの確実な仕事である。そして彼の発言は、あらゆることを批判するが、中国とロシアは全肯定という、明らかに中国とロシアの利益のために発言・行動をするのがリチャードコシミズ。



★無神論革命の革命ゴッコはかつて連合赤軍のリンチ殺人事件を生んだが、コシミズ教もなにやら連合赤軍に近い雰囲気を匂わせている。権力と戦っている間は一致団結しているだろうが、権力との戦いが終焉した時、仲間をリンチして殺してしまう可能性がある膿~。考えてみればコシミズ教は初期から内部分裂騒動を起していて、NO2の小吹を追い出したこともあった膿~



★不正選挙暴きの結末はどうなるのか?今回は例の「コシミズ音頭」を見ないで冷静に書いていくwww




1、コシミズはハッキリとした中国・ロシアの応援団長


★リチャードコシミズはハッキリとした中国とロシアの応援団長である。それはかつての田中角栄の路線と同じであり、創価学会の路線とも同じ。中国とロシアの味方にについて、反米・反安部総理、を発言する者である。もちろん日本のためだ!とは云っているが、それは口だけであり、中国とロシアの利益のために発言し、活動をする者である。



鳩山由紀夫がクリミアに行ってロシアの味方側に立って発言したのを見て、鳩山さん、よく言ったと大喜びなのがリチャードコシミズである。これだけ姿勢がハッキリしているのであれば正体も糞もない。リチャードコシミズは中国とロシアのために活動をする者で、それが正体です!で終わりだ!



★う~~ん、コシミズにはあんまり謎がない膿~。謎がないから書くこともない。これで終わりにするか膿~。しかしこれでは短か杉。テーマ間違った感じがするが、無理やり書いていくことにしようwww



★でなんだ?最近やっているのは不正選挙?と不正裁判?でも日本は中国よりはましでないのか?なんせ中国の公衆トイレは人前でケツ出してウンコするんだから、その点からみても日本の方がましだろう。他人の前で自分のケツ出してウンコする!!!!それは考えられない別世界だ膿~。そんな中国を応援するコシミズはやっぱりバカ杉か?金貰っているとしか考えられん膿~



そう言えばコシミズとコンビで講演する外人の名も便所民フルムグシだった。人前でケツだしてウンコする中国人を応援したり、便所民フルムグシとコンビを組むとは、かなり変態じゃ膿~







2、中国の工作員が中国の利益のために不正選挙と騒いでいるという感じだ膿~


★日本のために不正選挙や不正裁判を暴くのであればそれは正しいことであろう。しかしリチャードコシミズの発言と行動は全て中国の利益のためにやっていることだ。だから彼の全てが間違いだと鷲は感じている。彼の創っている独立党というカルトは『 日本が、米国から独立して、中国の奴隷になるためのカルト 』だと鷲は見ている。中国の奴隷になって、日本人も中国人のように人前でケツを出してウンコする状況を作りだすのがリチャードコシミズの夢なんだろう。その悪夢を実現させてはならない!




リチャードコシミズとは1920年代に日本にいたアカ(共産主義者)の蘇りである。1920年代のアカは大資本家が敵であった。その大資本家をユダ金やロックフェラーと言い変えているだけのこと。ユダヤ人と言わずユダ金(ユダヤ金融)と言っていることは、金融が世界が支配するという共産主義者のバイブルであるマルクスの資本論の影響下にあるからである。



★日本の安部政権のことを毎日毎日、ブログやツイッターで悪口を書き、それでいて中国やロシアを絶賛という人物はいる。それが日刊ゲンダイであり、鳩山由紀夫であり、リチャードコシミズであり、反米親中親露のサヨクたちである。。中国は共産党一党独裁であり、ロシアの前はソ連という共産国家であった。つまり共産主義がいまだに生き残って、安部政権の悪口を書いているということ。



★日刊ゲンダイは毎日、安部政権を叩いているが、あの小沢を必ず絶賛するという完全なる中国からの援助を受けた新聞である。小沢一郎のどこをみたら褒めることができるのだろうか?奥さんの和子さんに捨てられた情けない男というところが、共感できる!とでもいうのだろうか?



★ロシアや中国を褒める人間は反米という共通項がある。反米の正体はロックフェラーに追いやられたロスチャイルド勢力だと鷲は見ている。19世紀はロスチャイルドが世界の支配者であったが、1929年10月24日の「暗黒の木曜日」でロスチャイルドは大転落して、英国ロスチャイルドが明治維新で奪った日本も米国のロックフェラーに昭和維新によって奪われることになる。



★が、中国はいまだにロスチャイルドのものだから激しく中国を通して米国ロックフェラーと日本に攻撃を仕掛けている!と鷲は見ている。そしてロシアもいまだにロスチャイルドが支配しているから反米だと鷲は見ている。



さてリチャードコシミズに戻れば、彼は中国に魂を売った人間であることは誰がみても明らかだ。中国を批判することは一切しないから。しかしその中国共産党の背後にロスチャイルドというユダヤ人が居ることに気づいてない。彼はロスチャイルドというユダヤ人の金融組織に従ってロックフェラーを攻撃している。



★そしてロックフェラーはユダヤ人ではなく南ドイツ出身のキリスト教のプロテスタントである。ジャーナリストとは正確な情報を流さないとならないが、彼のジャーナリストの働きは、デマを流していることである。彼が毎度攻撃しているユダ金は、実は彼の吸収した誤った情報からくる妄想が創りだした嘘の敵であり、彼の実体は、中国、そして中国の背後のロスチャイルドというユダヤ人・ユダヤ金融資本に従う者がリチャードコシミズである。彼は自称ジャーナリストのデマ屋であり、それがリチャードコシミズの実体である!





3、宗教音痴であるリチャードコシミズはヒットラーの反ユダヤ主義と太田龍の反ユダヤ主義の違いが解かってない!


★コシミズが毎日、ブログで「ユダ金」が悪い、「ユダ金」が悪い、と書いているが、彼の言うユダ金とは1920年代の共産主義者(アカ)が敵にした「大資本家」である。彼の発言を簡単に翻訳すれば「悪い金融資本が世界を支配している。それを打倒しないと人類は平和になれない!」と言いたいわけだ。それは共産主義の主張そのもの。



コシミズに限らず、2000年以降の陰謀論の者達、それは太田龍、中丸薫、便所民フルムグシ、など、「爬虫類型宇宙人に支配されている」とか「闇の権力に支配されている」と言ってる奴は、実は1920年代の共産主義者の蘇りであるのだ!



★1920年代もユダヤ人をハザール出身のアシュケナジーユダヤと元々の旧約聖書を信じるスファラディーユダヤに分けた論説が出てた。日本では1980年代の中に宇野正美が「ユダヤが解かると世界が解かる」という本を書いて、ユダヤ陰謀論を展開したが、宇野正美という人物ほど聖書を信じている者はいないだろう。聖書を妄信していることで、宇野正美はユダヤ人である。ユダヤ人とはユダヤ教を信じる者である。また聖書を信じる者がユダヤ人だと鷲は見ている。



太田龍や中丸薫やコシミズや便所民フルムグシが言っていることは、実は1920年代の共産主義者、つまりアカが言っていたこと。つまり『 世界を支配している奴らは悪い奴。だから我々、労働者は悪い奴らをやっつけなければならない! 』という1920年代の共産主義者の主張に爬虫類やら『闇の権力」を付け加えたもの。



ヒットラーの反ユダヤ主義は太田龍とは全く別だ!旧約聖書を信じる者をヒットラーは悪とする。ヒットラーの神は旧約聖書が否定したバアルであるから。バアル神の立場に立ってヒットラーは、旧約聖書を信じるユダヤ人を否定した。



★さて、リチャードコシミズに戻るが、彼は1920年代にユダヤが流した妄想説を信じる者である。彼の言葉であるハザールユダヤと云う言葉でわかるだろう。ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者であり、2にユダヤ人の母から生まれた者のことである。ハザールユダヤとはユダヤ人が創作した騙しである。



★リチャードコシミズを信じる者はどうなるのか?日本の戦後の日本の法律には思想犯はないが、宇宙には思想犯は確実にある。その結果はバチが当たる、という言葉で表現される。リチャードコシミズの正体は太陽神に逆らう、サタンの語源であるヘブライ語のシャターナである。コシミズを信じる全ての者たちに不幸が来るだろう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(補足)

★リチャードコシミズとは何者か?と問えば、1中国に魂を売った者 2共産主義者(アカ) 3薄っぺらなユダヤ陰謀論者 の3点だと考える。毎日毎日、安部総理の悪口を言うが中国を批判することはない。また同様にロシアのプーチンを絶賛する者である。



★彼に言わせればヒットラーはロスチャイルドの子孫らしいが、それもネットのイカサマ情報からくるものだと簡単に解かるし、9,11も3,11もユダ金が金が欲しいからやったことで、その首魁はロックフェラー様らしい。そして彼に言わせればロックフェラー様は隠れユダヤ人らしい。



★しかし現実にはロックフェラーは南ドイツ出身のキリスト教徒のプロテスタンだし、ナチスに資金援助した、(コシミズとは違い)本物の反ユダヤ側の人間である。コシミズの情報は全て表面的な薄っぺらなもので、例えば、旧約聖書を何年も研究しているタイプの人物ではない。戦後の反戦平和というプロバガンダに簡単に洗脳され、それを土台にネットや話題の本から彼なりの世界観を創り上げるのだが、それは『 妄想 』以外のなにものでもない。



★妄想を土台として毎日、アカだから権力を批判して、週一回講演をする。で信者が居ることが麻原彰晃と似ている!と言われる点である。コシミズはユダヤとは1ユダヤ教を信じる者、2ユダヤ人の母から生まれた者 という定義させ解からず、「ユダ金が悪い、ユダ金が悪い」と繰り返していると見える。



★コシミズのユダヤ人とは1980年代の宇野正美あたりから始まる「ユダヤ陰謀論」のユダヤ人である。そして共産主義(アカ)だから創価学会や統一教会という宗教を敵にしているのであって、それは戦後のサヨク思想の風潮に洗脳されただけのことで、特別に深い研究からくるものではない。



★1928年3月15日に3,15事件がありアカが国家から弾圧されたが、コシミズ教が一番、国家権力からの弾圧を望んでいるようだ?と見える。不正選挙、不正裁判を暴くと言っても、結果的にそれは日本人の利益のためでなく、中国に魂を売った者がやっていることだから、中国の利益のためである。だからコシミズには真の日本のための正義はなく非国民の正義であるのだ!1920年代のアカ(共産主義)はソ連を背後に日本の国家転覆を狙っていたが、現代のアカは中国を背後に国家転覆を狙っているということ







by xuzu9851 | 2015-03-20 04:16 | Comments(0)
<< 初代天皇・金良琳(キンリョウリ... 鬼ごっことは何か? >>