人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

明治維新の大日本帝国の軍隊と昭和維新の時の関東軍は全く違う!




★明治維新の時に英国指導で作った日本軍は


  1、天皇を現人神として崇拝する


  2、日本人を単一民族とし、朝鮮人を弾圧する



★しかし1920年代の後半の関東軍は


  1、天皇に逆らい、独自の行動をする(軍部の暴走)


  2、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人は同じ先祖とした五民族の共和国の満州国を建国する



★上のように全く違うのである。反戦平和の70年の間、日本人は戦前の日本軍に関して全く知らない。それは反戦平和という現代キリシタン言語宗教に騙され続けているからだ。戦前の日本軍、そして明治維新と昭和維新はどのように違うのか?を考える。




1、新興宗教国家の明治日本と天皇に反逆する関東軍


★歴史は当時の世界の動きと比較するとかなり見えてくる。日本の明治維新は1853年の米国のペリー来航から1868年の明治元年まで。そして清朝で起きた太平天国の乱は1850年から1864年の太平天国という宗教団体の教祖の洪秀全が自殺するまで。



★そして満州国は1932年3月から1945年8月18日までであり、ナチスヒットラーの政権は1933年1月から1945年4月30日のヒットラーの自殺(公式歴史の見解)までの期間である。これを考えると、



 明治維新 → 清朝の太平天国の乱と同じ時期


 満州国 → ナチスヒットラーと同じ時期




★1850年代の英国ロスチャイルドは清朝内部では太平天国の乱を起こし、日本では明治維新を起こし、清朝と日本を属国にしたのが見えてくる。ここで注目するべき点は英国ロスチャイルドは清朝の内部で太平天国という軍事的宗教団体を創って清政府と戦わせて、清朝を疲弊させた戦術。ロスチャイルドの国を乗っ取るひとつの戦術がこれで、1995年3月20日のオウム真理教の地下鉄サリン事件は太平天国の乱をモデルとした事件だと解かる。



★ロスチャイルドの手下の長州ファイブは1863年から1864年に英国のロンドンに留学している。そこで国を経営する方法を習ったのだろう。太平天国という清朝の内部の宗教団体が清朝を乗っ取ることは出来なかったが、英国ロスチャイルド指導の明治政府が創り上げた現人神天皇教は日本人の一神教的な神となった。明治政府とは『軍事的な宗教団体』国家だった。



★しかし英国指導の明治維新で創作した現人神天皇教の日本に反逆したのが、1920年代後半に出てきた関東軍の若者たち、そして国家転覆を狙う血盟団や2,26事件の青年将校を代表にする『宗教的テロリスト集団』と『若き革命軍人たち』だった。当時の世界の世相は1929年10月24日が暗黒の木曜日で世界大恐慌となり、今の日本と世界の世相のように明日が見えない時代。



★関東軍の特徴は天皇を無視し逆らい、独自に行動すること。そのために当時の田中義一総理が昭和天皇に叱責され総理辞任に追い込まれる。それでは関東軍は誰に指導されて行動していたのだろうか?それを解明した歴史家はいない。なぜなら今までの歴史家はマルクス主義に洗脳されていた凡人しか存在しないから、常に経済が目的という結論になる。それは『 池袋の豚バラ煮込み(コシミズ) 』の癖の、全ての犯人をユダ金にすることと同じということwww







2、五色神面と五民族の共和国



★九州・阿蘇山に近い蘇陽町の神社の幣立神宮。ここに、世界の5大人種を顕すという5つの「お面」がある。その5つのお面は5つの色があり、黄、白、赤、青、黒で、世界の5大人種の肌の色を表したものだと言う。またこの5色人とは竹内文書にも出てくる。竹内文書によると日本列島の黄人の子孫が世界各地に散った結果、風土や気候の影響で5色人が派生したという。鷲の今の考えでは、地球第5サイクルの始まりにアトランティスからやって来た倭人が世界に散らばって、五色人が誕生したと思うが。



★さて関東軍は満州国を1932年に建国した。そして満州国は日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の共和国であった。関東軍はこの5つの民族は祖先が同じと考え、5族協和と王道楽土を掲げる。この考えは日本人を単一民族と考え、朝鮮人を弾圧した英国指導の明治維新の日本とは全く逆であったのだ!


満州国の国旗は
黄、白、赤、青、黒であった!



★日清・日露の戦争は英国ロスチャイルドの権益拡大のためにパシリとして、日本軍が戦ったように見えるが、満州事変、満州国建国、日中戦争、そして戦後の日本軍人が残留日本兵となりアジア諸国に散らばり、アジアの民の解放と独立のために戦って、アジア諸国を独立させるわけだが、この日本軍人たちの英雄的な活動に司令官は存在しなかったように思える。極東軍事裁判でも当時の軍部の指導者たちは、『 あれは見えざる糸に操られた日本の宿命であった 』と発言している。



★戦後、残留日本兵となりアジア各地に散らばり、アジアの民の解放と独立のために戦い、アジア諸国を独立させ、ベトナム人の中に入りベトナム戦争で米国から勝利を上げた日本軍人たちは『 目に見えない神々に操られていた 』と鷲が考える。その神々を鷲は世界の王のバアルと言っているのであり、ノストラダムスの諸世紀10章72番では『 アンゴルモアの大王 』と表現しているのである。日本軍人たちは『 アンゴルモアの大王を蘇らすマルス(火星→戦士) 』であったのだ。



★さて、太平洋戦争は日本と米国の戦争で、大東亜戦争は日本軍人たちが、欧米列強に植民地支配されたアジアの民を奴隷から解放し、独立させるための戦争であり、佐藤守氏は大東亜戦争は1975年4月30日に終結した!と本に書いているが、鷲はまだまだ大東亜戦争はやっていると思っている。今は軍事的な戦いではなく、経済と情報戦である。歴史認識問題とは情報戦の大東亜戦争である。






3、明治維新でロスチャイルドというユダヤ人が創作した現人神・天皇を日本人は信じたが、昭和維新の関東軍は現人神・天皇に反逆してバアル神に従った!



★旧約聖書の原典はバビロンの『 ベルの目 』であり、この粘土版で出来た聖典の神を改竄して旧約聖書は創作された。『 ベル 』とは『 バアル 』のことである。この遥か昔の出来事のように思えるが、明治維新と昭和維新を比べると面白いことが解かる。




  明治維新 → ロスチャイルドというユダヤが創作した現人神・天皇を日本人は信じる


  昭和維新 → 現人神・天皇を否定する若者たちが出現して、バアル神に従って行動する




★昭和の始まりは、世界大恐慌であり、様々なテロと暗殺時代であり、今と同じであった。そのテロ事件を列挙すると

 1、浜口尾幸暗殺事件
 2、三月事件と十月事件
 3、血盟団事件
 4、五、一五事件
 5、神浜隊事件
 6、陸軍士官学校事件
 7、ニ、ニ六事件
 8、東条英機暗殺事件
 9、八、一五事件
 10、厚木航空隊事件


  など、その他、多くの事件があった。


 これはバアル神という荒神が世界と日本に出現したためだ!




★日本の昔話に浦島太郎という物語がある。子供に虐められる亀を浦島太郎が助けて、そのために亀の恩返しで竜宮城に行き、三日間の酒と踊りと歌で楽しみ、帰りに乙姫様から玉手箱を貰い、帰って来て、時間が全く変わっていたことに気づき、玉手箱を開けると、1に老人になる、2に白鳥になる、というパターンがある、あの昔話。



★この浦島太郎の虐められる亀とはバアル神のことである。それは聖書の一神教世界ではバアルは悪魔だと思われていることで解かるだろう。バアル神は荒神であるから、確かに悪魔にも見える。しかしこの亀(バアル)を助けた『 【裏】の者達が昭和維新の関東軍だった 』のである。そして関東軍はバアル神の力を得て、欧米列強に植民地支配され奴隷となったアジアの民を解放して独立させる戦いをして、実際、独立させたのである!日本人が誇れる真の英雄が関東軍だったのである!映画のブルースリーより、現実に存在した関東軍の方が英雄であったのだ!それを戦後の日本人はだ~れも知らなかった。そして関東軍がノストラダムスの諸世紀10章72番の詩の【 アンゴルモアの大王を蘇らすマルス 】!そして亀を虐める子供とは精神が未熟な一神教徒のカルト信者やサヨクやロスチャイルド製の天皇を信じる右翼たちである。関東軍は現人神・天皇を否定して、アンゴルモアの大王に従ったマルスであった。






結び



★戦後の70年間、日本軍はアジアを侵略した悪い奴だ!悪い奴だ!と中国や韓国から言われ続けてきた。それを日本人を受け入れてきた。しかしそれは全くの嘘であったのだ。18世紀からアジアに侵略戦争をしたのは、英国を中心にした、フランスやスペインやオランダや米国などの欧米列強であった。そして明治維新によって日本は英国に支配されたが、1920年後半から【 アンゴルモアの大王を蘇らすマルス 】である関東軍が出現して、満州事変・満州国建国・日中戦争、そして戦後は残留日本兵となりアジアの様々の地域に散らばり、アジアの民の解放と独立のために戦って、独立させた!関東軍こそが日本人が誇れる真の英雄であったのだ!



★中国と韓国の背後には欧米列強があり、その背後にユダヤのロスチャイルドが居て、ロスチャイルドの正体は【 闇の神であるテスカトリポカ 】である。テスカトリポカとはマヤやアステカの表現で、エジプト流の表現では悪神セトである。関東軍とは目玉親父と一体化した鬼太郎であり、亀(バアル)と一体化した【 裏の者 】である浦島太郎であった。



★日本列島には原発が54基あるが、その管理をしているのがイスラエルのマグナ社。つまりユダヤが54基の原発を管理していることは、いつでもこの54基をユダヤが爆破できる!ということではないのか?ユダヤ陰謀論はけして妄想ではなく、現実である。しかし【 池袋の豚バラ煮込み(コシミズ) 】のような、いまだに共産主義のバカヤロウが何でもかんでもユダ金が悪い!と言って講演しているから、ユダヤ陰謀論がバカにされてきているのだ。列島の54基を管理するイスラエルのマグナ社という現実を見ろ!と云いたい。



★ドストエフスキーが長い刑務所の暮らしの中で長い時間かけて考えていたことは、イエスキリストの処刑の時間が正午6時から午後9時という「なぞなぞ」だったと思う。彼は単純なキリスト教徒ではなくグノーシスに近い、秘教的キリスト教徒だったから。

 人間の生き方が6から9に転換して13と一体化する!ということは将棋で表現されているし、グノーシス的に見たイエスの処刑の像に表現されている!そして人間の完成が鬼太郎で表現される目玉親父という13と一体化する9(鬼太郎)であり、それは漢字の【 旭 】で表現される!



★関東軍の戦いは【 旭 】だったと鷲は見る。これから、そのように日本人の歴史観は変わるだろうし、ナチスヒットラーに関しても、これから180度認識が変わるだろう!なぜなら今はバアル神が大魔神のように蘇ったからである!




(補足)

★【 球 】という漢字は『 王 』に『 求める 』だが、王はタロットでは数字の4であり、また4は1+3の『 13 』である。そして『 求 』とはキューと発音し数字の『 9 』である。 【 球 】という漢字ひとつで【 13を求める9 】を表現する。








by xuzu9851 | 2015-04-28 11:09 | Comments(0)
<< 五井野信者に軽く答えるWWW 倭人の正体 1 ~ 倭人はアト... >>