サーティンキュー

五井野信者に軽く答えるWWW



★五井野正信者が以下のように書いているwww

ーーーーーー


五井野正と検索すると、サーティンキューという名称で五井野正氏を虚偽の作り話で執拗に誹謗中傷するブログが上位に表示されています。
五井野正氏の真実の事情を知らない閲覧者はこのサイトを開いて読んだりしたらその嘘の記事に驚かされるでしょう。そこで、まず五井野正氏の真実を本当に皆様方に理解してもらうために、『今、知らなければいけない重大な真実を語るメジャーな人々』([株]ヒカルランド発行)の本の中でヒカルランド編集部が五井野正氏を客観的に紹介しているのでそれをご紹介いたしますので覧になってください。
本をまだご覧になっていない方はそこに紹介されていた文章内容をここにそのまま掲載しますので、その紹介文をお読みになってから、どうして、サーティンキューがしつこく五井野正氏を嘘の中傷記事でネットに投稿する理由やサーティンキューの正体を暴いているブログを以下に紹介しますのでサーティンキューの正体を知るためにもそのブログ記事をご覧ください。

ーーーーーーー


なら、ひとつだけ質問するが、五井野正が駐日アルメニア共和国名誉領事になったことが、一度でもあるのか?それに答えてくれ!簡単だろう。

 創価学会の弾圧で逃げるなよwww







★だいたい、釈迦やイエスキリストの先生であり、創造神だと本に書いて発言していたわけでwww、それ自体がどうしょうもない嘘だが、駐日アルメニア共和国大使館・領事館は東京都港区赤坂にあるわけだし、五井野正が1995年12月に出した「科学から芸術へ」の肩書きの駐日アルメニア共和国名誉領事が本当なのか?は簡単に解かること。一度も成ったことがないなら肩書き詐欺でないの?www



★答えは駐日アルメニア共和国名誉領事には五井野正は一度もなってません。www メンド~なので解答は鷲がだす。海外の名誉博士号や勲章は確かめることはできないが、駐日とつく日本での肩書きは確かめることができるだすwww


★東京都港区にある駐日アルメニア共和国大使館・領事館に電話して「五井野正という人が駐日アルメニア共和国名誉領事になったことがありますか?」と聞けば、「その人物は前からそのようなことを言ってますが、一度も駐日アルメニア共和国名誉領事にはなったことがありません」と答えてくれます。


★なお、駐日と在アルメニアを勘違いしているバカがいますので注意してくださいwww 在アルメニア日本国大使館はアルメニアに行った外務省の人がやっているところです。駐日という意味が解かってない人がいます。誰とはいいませんが。気をつけてくださいwww



★五井野正の持つ名誉博士号や勲章は誰も確かめることのできない遠い海外でないとダメだということだ膿~。駐日アルメニア共和国名誉領事という肩書きは、在アルメニア共和国名誉領事と勘違いしてしまった鴨だす膿~w 駐日という漢字の意味が解からなかったのだす~鴨? 五井野の肩書きは高卒で十分だす~





★魔は仏にならず、仏は魔にならず、というが、最初から誰かさんは仏を偽装した魔だったから、魔の正体が顕れたのであ~~るwww



五井野正が本物か?ニセモノか?判断するヒント


 1、インターネットを発明したのは五井野正か?

 2、1977年に核戦争で地球は滅びたが五井野の法華経の秘法で地球が今存在するのか?

 3、ビデオの法華で信者たちから予約金を集めたが、31年経過してもビデオの法華を発刊してないが、そしてビデオの再生機もなくなったが、それでも本物と思えるのか?ちょっと遅いぞ。(ちょっとではないがwww)

 4、弟(五井野宏→脳脊髄液減少症)の難病は一切治せなかったが、副作用なしに何でも治す漢方薬を作ったというが、それで治るのか?外国でしか効かないのか?本当は外国でも効かないのでは?癌になって死んだコ○カも大量に飲んだが癌で死んだ。

 5、第三次世界大戦を止めたというが、そんな力があれば創栄出版はまだやっていたのではないのか?



 貴方も考えよう!(考えることもなく答えはわかるが膿~w)





1、創価の弾圧は五井野に全くないから、あのクダラナイ名誉博士号や勲章がイッパイ貰えるのダヨ~~ンwww




五井野正が創価学会に弾圧wされているのなら、名誉博士号や勲章などの受章こそを創価学会が弾圧しそうだが、五井野は名誉博士や勲章の数でバカを騙しているタイプであり、創価の弾圧は全くの狂言であり、創価の弾圧は全くないだろう。




★聖教新聞の2002年5月4日のタイトルは


 『 124の名誉博士、216の名誉市民。池田博士は人類の師匠 』

 である。ここで注目は池田センセではなく、池田博士と表現していること。




この池田博士が五井野博士に変わったのがウィッピーである。世界から名誉博士や勲章を貰っている池田博士だが日本では静岡県富士宮市から得た「名誉市民」のみである。



★池田大作が名誉博士や名誉市民を貰う手口はすでにバレテるわけで、例えば、週刊文春の平成2年12月20日号の記事のタイトルは『 池田大作名誉会長ブラジル疑惑を告発する 』で、大作がブラジルに入国して大統領と会談するために3億の工作資金を使ったと書いている。要するに、大作が貰っている栄光の名誉博士や勲章や偉い人とのツーショットと会談は創価学会のカネのバラマキで得た虚栄であったのだ。



★大作がカネをばら撒くことで名誉を得たと解かれば、その弟子の麻原彰晃や五井野正がダライラマやロシア正教のトップとツーショットするカラクリは簡単に解かるわけだ。



  麻原 → 創価(ロスチャイルド)の下の軍事的カルト


  五井野 → 創価(ロスチャイルド)の下の文化的カルト


  で見えてくるだろう。麻原と五井野はロシアが拠点という共通点がある。ロスチャイルド(創価)は中国と韓国とロシアを拠点にしているからだ。



五井野正が創価学会から弾圧されているなら、あの数々の名誉博士号や勲章は、創価に邪魔され、得ることはできないことはどんなバカでもわかるはずだが、バカ杉る人は解からないので注意しましょう!www


★だいたい1977年に設立した創栄出版の名は『 【創】価学会の【栄】光 』という意味が隠れていたように鷲は思う像~



★約38年間、五井野正が創作した虚構は、7次元からやってきた宇宙の中心者の五井野正が、1977年に米ソの核戦争で滅びた地球を法華経の秘法で時間を戻して、何もなかったような平和な地球に戻して人類を救い、法華経の主である五井野正が法華経の秘法の五カン行を顕し、それを実践することで、誰もが仏になる!という道を開いた!!!というスバラシイ嘘であったwww




★しかし五カン行なんぞあるはずがなく、浮世絵のネズミ取り商売に変わり、麻原彰晃と同じ宗教詐欺師であることは、今のファン以外の者には誰もが解かるのである。そして麻原やオウムの幹部が死刑という判決が出ているように、五井野とシツコイ信者たちも太陽神のバアルに滅ぼされる時がやってきたのである!

ジャ~~~~ン


  完
ーーーーーーーーーーーーーーーー

(補足)

★神でもないのに神だと言い張ると悲惨な結果が待ち受けていることは二人の人物で解かる。その一人は昭和天皇である。昭和天皇は明治天皇、大正天皇の流れの現人神だが、その現人神天皇の発想は英国ロスチャイルドである。それは長州の5人が1864年頃にロンドンに留学したことで、英国指導の元で現人神を創作したことが解かる。ロンドンとはロスチャイルドの都市である。



★現人神であった昭和天皇はどうして人間宣言したのだろうか?それは二発の原爆を食らったからである。そして現人神の昭和天皇を信じた者達は大勢、死んで、1946年1月1日に『 人間宣言 』する。英国ロスチャイルド、つまりユダヤが創作した現人神・天皇は原爆を落されたから、神をやめて人間宣言したのである!



★もう一人は1980年代の後半に『 最終解脱者 』を宣言をした麻原彰晃である。1995年3月20日に地下鉄サリン事件が起きて、その20年後の今、オウム裁判をやっていることには実は意味がある。それは後で。で、最終解脱者、つまり現人神と宣言した麻原彰晃は死刑となり、彼を熱烈に信じた幹部たちも全員、死刑か?無期懲役である。



★現人神を名のった昭和天皇の日本は原爆を二発落されて、昭和天皇は人間宣言して、1980年代に最終解脱者を宣言した麻原とオウム幹部の殆どは死刑である。この二人を見ても、肉体を持っている者が神と宣言して、その信者になることは、かなり危険なことだと思う膿~



★さて、麻原も五井野もロシアが拠点である。それは彼らの背後にロスチャイルドが存在していることを示している。その説明は省く。だからコソコソと創造神宣言した五井野正についていくことは、かなり危険だと言っておく。いずれ五井野の信者たちの頭上に2発の原爆が落ちてくるかもしれないし、これから様々なことがあり、五井野正の正体も明らかになるだろう。ユダヤ人のロスチャイルドが創作した神、そしてその信者たち、はかなり悲惨な死に方をする。太平天国の乱の洪秀全も自殺であったし



★さて、神でもないのに神だと宣言した現人神の五井野正とその信者はどうなるのか?目に見える神となり、肉体を持って神だと宣言する者は全てニセモノである。神社の門前の狛犬が、前足でマリを止めて、マリと一体となっているように、我々は我々の精神の中の『 魂 』を求めて行かねばならない。真実を求めて、神々と結びついていく者が数字の『 9 』である。そして目に見えない本物の神とは『 田 → 卐+卍 』のバアルの数字の『 13 』である。肉体を持った者が神だと宣言するのは、それは狐に憑かれた詐欺師だということ。我々は内なる目玉親父の数字の『 13 』を求め、13と結びつく者に成らねばならない!



★1995年3月20日に起きた地下鉄サリン事件のオウムが今裁かれているのは、1980年代に『 神だと名のった、狐にとり憑かれた詐欺師たちの全てが裁かれる時が来たということ 』である。本物の太陽神から逃れることのできる者は一人もいないのである!太陽が昇る時にユダヤは裁かれるということ!これが歴史の法則ということ!





★鷲はこれからも宗教詐欺師の自称・創造神の五井野正を攻撃して行きます!鷲が絶対に許せない宗教詐欺師なので、毎日攻撃していきます!(とは言っても毎日は飽きるからトキタマだ膿~。)鷲は絶対に五井野正は許さない。(許さないと言ったが、仏罰落ちる時に来たと思う膿~。)クダラナイ地獄の何丁目でなく、五井野正が多くのバカ杉を地獄に導いているからだ!五井野正を信じると全てを失い、頭上に原爆2発が落ちると云っておきます!(だいたいその肩書きから嘘八百だし膿~)





二度目の完











by xuzu9851 | 2015-04-29 19:58 | Comments(0)
<< どうして日本の原発の管理はイス... 明治維新の大日本帝国の軍隊と昭... >>