人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

数字の【 13 】と猟奇事件





★8月【 13 】日に起こった二つの猟奇事件は数字の【 13 】の死神が現れた事件である。その辺を考えていきます。




1、数字の【 13 】の意味


★数字の【 13 】の意味は【 死神、キング(世界の王)、火による溶解と全体的変化(INRI)、変換と解放、死と復活、トーサン(10のトーと、3のサン)、不死性、富、太陽神、宇宙の父 】などである。



タロットの13は死神トランプの13はキング(王)である。一つの数字には様々な意味がある。欧米のアパートには13号室がないのは、13を死神という意味で解釈しているからかもしれない。が、トランプの13はキングであり、数字の13は死神の意味だけではない。しかし欧米で13という数字が死神の意味だけで広まっているのは、ユダヤ・キリスト教の敵が数字の【 13 】の存在であるからだ。13を死神だと恐れるのがユダヤ・キリスト教、13を崇拝するのが鬼道とグノーシス(鬼女の叡智)である。



これはルシファーというラテン語の言葉を悪魔と解釈するのがキリスト教であり、グノーシス主義ではルシファーというラテン語は「光を与えるもの」という意味となる。ニセの聖書を信じ妄想のイエスキリストを信じるキリスト教は信仰の世界で人間を6の世界に眠らせるニセの教えであるいに対して、グノーシス主義は信仰を捨てて6から9への転換するための、ホームズや明智小五郎を代表とする真実の探求者の道だからだ。だから6の存在と9存在では、同じ言葉でも逆の意味解釈となっているのだ。




★日本の中世から近世にかけて青森県五所川原市の十三湖に「ジュウサンミナト、トサミナト」と呼ばれた十三湊があった。この13は死神の意味ではなく、太陽神とかキングという意味であろう。






2、去年は佐世保の有名弁護士の娘が同級生の首を切り落とし、今年は国際弁護士のチン子が切られた!弁護士と首切りとチン子切りの関係は何???


★去年の7月の下旬、佐世保の有名弁護士の娘が同級生の首を切り落とす事件があった。そして今年の8月13日に、国際弁護士が弁護士の卵にチン子を切り落とされる事件があった。



★ここで気になるのは【 弁護士 】というキーワードだ。弁護士とは【 六法 】を守っている人種である。六法を守る弁護士は太陽神(鬼)に嫌われている。それが去年の7月下旬の弁護士の娘の首切り事件と今年8月13日の弁護士の卵による国際弁護士のチン子切り事件のメッセージである!と鷲は思っている。つまり太陽神(鬼)が出現した、今、弁護士的な六法発想は通用しない!という太陽神(鬼)からのメッセージである!



★去年、佐世保の弁護士の娘が同級生の首を切る事件があった。あの娘の父である弁護士は地元のテレビに出るほどの有名であり、その経歴を見ると、50歳前後で弁護士をしながら再度大学に入学して、トライアスロンなどのハードスポーツのクラブに入り、まだ現役で国体出るスケート選手であり、50歳代で弁護士をしていながら茶髪であった。何か一般の弁護士とはほど遠いイメージだと写真をみながら思ったものだ。



★しかし娘があのような事件を起した後、53歳で首を吊って自殺した。年齢よりずっと若くて社会的地位もあり金もあったのに、娘があのような事件を起こしたために自殺。これは不思議な現象だと思った。だいたいにして、娘の「人を殺したくて殺した」という理由が理解不可能である。あの娘の中に【 鬼 】が入ったのだろう。まさにナマハゲ現象である。



★娘は同級生の首を切り落としても全く反省してないようだった。これはなんなのか?と驚いたが、誰もこの現象を解読した者はいない。娘より、鷲が注目しているのは、父の弁護士として栄光と転落である。



★考えてみれば、戦後日本国憲法の自由・平等・人権・平和などの単語を弁護士という人種ほど信じている人種はいないし、それを飯の種としている人種だ。この辺に弁護士が鬼(太陽神)に嫌われる理由があると鷲は思っている



弁護士が鬼(太陽神)に嫌われる理由は、ユダヤ人やキリシタンが鬼(太陽神)に嫌われると同じ理由だ自由・平等・人権・平和などの単語は、太陽神と結びつく神としての人間を否定し、人間を数字の【 6 】に止める単語であるのだ。666の悪魔とは神である【 9 】に成ろうとしない人間のことである。ユダヤ教やキリスト教は妄想の神を信じて、永遠に眠れる森の中に居続ける6の人間を創るが、弁護士は自由・平等・人権・平和などの単語を信じて飯の種にしているので、人間を数字の【 6 】に止める働きをしている。それで鬼(太陽神)に嫌われる!と鷲は思っている




★さて、2015年8月13日に起きた、弁護士の卵が国際弁護士のチン子を切り落とすという事件。現代の阿部定事件だが、これも弁護士という職業がキーワードだと思っている。これはユダヤ人弾圧のようなサインではないのか?と鷲は感じているのだ。イエズス会の創始者のロヨラとザビエルはユダヤ人であった。そして江戸時代はイエズス会を260年間禁止した。日本ではナチスより300年早く、ユダヤキリシタンの弾圧の歴史がある。それは鬼(太陽神)がユダヤキリシタンを嫌っているからだ。と同じ理由で鬼(太陽神)は弁護士を嫌っているから、このような事件が起きたと鷲は思っている






3、数字の『 13 』が死神であり王であることは、将棋で表現している!


★数字の『 13 』の代表的な意味は、タロットの『 死神 』であり、トランプの『 キング 』であるが、我々日本人にとっては、将棋というゲームでその表現に出会っている!



★我々は歩兵であり数字の『 6 』の存在である。そして歩兵は『 裏と 』になる可能性であるが、『 裏と 』とは数字の『 9 』であるのだ。『 6から9 』とは、歩兵から『 裏と 』への転換だと解かりやすく将棋は表現している。



★歩兵は常に敵陣から攻撃を受け簡単に殺される。敵陣の王は『 死神 』である。つまりここだ、『 敵陣の王は死神 』である!ということが、タロットの13は『 死神 』であり、トランプの13は『 キング 』であることを将棋で表現しているのだ!





4、意識の覚醒がクンダリニーであり、意識の眠りがクンダバッハである!



★犯罪者の全ては『 意識の眠りであるクンダバッハ 』の状態にある。意識の覚醒がクンダリニーであり、意識の眠りがクンダバッハである。人間とは5つの要素から出来ている!




 1、魂 → 太陽 → 目玉親父と一体の鬼太郎


 2、霊(心理) → 白い月 → 猫娘


 3、エゴ(眠った意識) → 太陽神に反発する黒い月(心理) → ネズミ男


 4、運命


 5、肉体 → 地球




★クンダリニーの覚醒は賢者の老人が右手に持つ杖で表現され、クンダバッハは悪魔のシッポで表現されている。この『 杖 』と『 シッポ 』は性エネルギーである。性エネルギーは蛇で表現される。上昇する蛇で象徴されるのは、謎を解く根源的な力である。『 ? 』のマークは上昇する蛇のマーク。そして『 賢者の持つ杖 』である。



★さて山田浩二は上昇する蛇である『 賢者の杖 』を持つことはできなかった。悪魔のシッポに支配された人生であった。普通の言葉で言えば、『 性的に問題があった人物 』である。



★性エネルギー昇華秘法は神社や仏閣で表現されている。『 門 』とは何か?それはツタンカーメンの頭上の二匹の蛇である。己の中の蛇が上昇するなら、『 賢者の杖 』となり、己の中の蛇が下降するなら悪魔のシッポとなる。山田浩二は悪魔のシッポに支配された人生であった。





 門の中に入り太陽神と成る!それが『 間 』という漢字で表現される!






★性エネルギー昇華秘法で言えば、サマエルの弟子のメキシコ人のミゲルネリに21歳から22歳にかけて1年半、様々な教えを鷲は受けたわけだが、今考えると、サマエルもミゲルネリもキリスト教徒だった。聖書を盲信していたから。ミゲルネリの場合は、新約聖書を暗記していたほどだった。



★今の鷲は聖書は偽造文書だという確信がある。だからサマエルとミゲルネリの新約聖書的な性エネルギー昇華秘法は全否定である。サマエルから始まったノーシス運動が挫折するのも極端な禁欲主義に陥るからである。



性エネルギー昇華は鬼道的でなければならない本来は性の快楽を肯定する鬼道の性エネルギー昇華を聖書的に悪く変換したのが、サマエルとミゲルネリの性エネルギー昇華秘法だったと思っている。だから挫折するのである!





結び


★数字の『 13 』の代表的な意味は、『 死神 』であり、また 『 王(キング) 』である。我々の人生が厳しいのは、6から9へ転換しなければならないのが神の姿をした人間だということ。



★しかし『 妄想の神 』を信じる者、サヨク、イエズス会製品の天皇を信じる者、などは、数字の『 6 』の住民にすぎない。6は太陽神が鬼と出現した時に裁かれるのである!



6から9へ転換して13と一体化する!それが人間の正しい生き方である!








by xuzu9851 | 2015-08-23 07:17 | Comments(0)
<< 自称・予言者である副島隆彦を笑... 二発の原爆は日本イエズス会の聖... >>