人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

マイナンバーは「 世界の王であるバアル 」の蘇りである!



★思わぬところで真実と出会うことがある。人気グループ「エグザイル」のエグザイルの意味がバビロン捕囚(国外追放、亡命、追放された者、流浪者の意味もある)であることを知った時、このグループの名は日本人の未来を預言しているの鴨?と思った。



★戦後の日本とは、金、サヨク、カルトが支配する社会だった。それは「ユダ王国(南ユダヤ)」そのものである。神は金、神は憲法の嘘の言葉、神は池田大作、というような日本人ばっかりなのが、戦後70年間の日本だが、それはユダ王国そのものであろう。



★エグザイルというグループはもしかしたら「エグザイル→バビロン捕囚」を広めるために出現したグループなのかもしれない。もちろん、やっている本人達はそんなことは一切、思わないだろうが。



★ファシズムの語源はイタリア語のファッショからくるが、それは「 束ねる 」である。今、マイナンバーという数字で「束ねる」が来ている。数字によって人間を「束ねる」こと、それがマイナンバーである。



鷲はナチスヒットラー支持であり、関東軍支持であるから、ファシズムは善だ!と考えているが、多くの日本人は教育や左翼マスコミを疑う知性がないから、ファシズムは悪だと思っている。しかし現実にはすでにマイナンバーでファシズムは来たのである。これから反対しても無駄だ。反対しかできない者たちが真のロクデナシだと鷲は思っている。



ファシズムの本当の意味は、「世界の王であるバアル」に強制的に従わないとならない社会体制、と鷲は思っている。マイナンバーが人間を支配する世界はバアルに従わないと生きていけない世界。キリスト教徒が獣と呼んだ存在こそが、真の神であるバアルである!



★グノーシスの意味はギリシャ語の「知識」であるが、「直感的認識」という意味もある。現代の世界と日本が解かる者はグノーシスの者でしか無理である。マイナンバーという数字で人間を束ねるファシズムと「バアルの蘇り」を語っていきたい!








1、服部順治負債という「いまだに社民党思考であり老人シールズ」の、あまりにもダメ発言に驚く!



★戦後70年間である。この70年間を支配してきた日本人の意識は戦後憲法の、自由・平等・人権・平和などの言葉である。池田エロ作が好きそうな言葉だが、厳しい現実を生きている者にとっては、こんな憲法の言葉は妄想にすぎないと思うだろう。



★しかし偏差値28のバカ杉のシールズはバカ杉ゆえにしょうがないとしても、老人シールズの宮崎駿とか大江健三郎とか坂本龍一とか瀬戸内寂聴とかが、いまだに思考停止して、シールズのレベルの発言することは驚く。



★土井たか子の社会党や、その後の社民党は「 反対しかできない 」バカである。反対しかできないなら、誰でもやれるだろう。『 反対する者 』、それがサタンの語源のヘブライ語の「シャターナ」である。



リチャードコシミズというネット乞食(バカ信者の寄付金で生きている)は、ユダ金が悪い!と毎日、念仏のように唱えているが、服部順治負債は、「天皇財閥が悪い」と毎日、念仏のように唱えている。



★ユダ金が悪いのか?天皇財閥が悪いのか?その正解は、リチャードコシミズというバカが悪いのであり、服部順治負債の方が、間違ったデマを流して、妄想の天皇財閥よりも悪いだろう。自分の発言の正統性の理由がどこにあるのだろうか?彼らはサヨク小児病という病気にすぎないwww



サヨク小児病とは、親が悪い、先生が悪い、大人が悪い、社会が悪い、政治家が悪い、自民党が悪い!としか云えない「精神の子供が感染する病気」であるが、60歳の還暦をすぎたコシミズはいまだにこの病気に感染されて、ユダ金が悪い、ロックフェラーが悪い、安倍が悪い!と毎日、ネットで念仏を唱えている。



★このコシミズと同じレベルなのがジジババニュースの服部負債であり、「天皇財閥が悪い」「天皇財閥が悪い」「天皇財閥が悪い」と毎日、ネットで念仏を唱える。



★絶対に自分を変えることができない。三つ巴が表現する6から9への転換はこのような子供の精神状態ではできない。常に親が悪い、と言っているのは精神の病気にすぎないからだ。コシミズよりは誰が見ても安倍総理が偉く、安倍総理
が日本の親の役なので、親が悪いが、安倍が悪いに平行移動しているだけ、また、服部負債の天皇財閥が悪い!というのも、天皇が日本の親という云う意味で云っていると思うので、「親が悪い」と云う言葉と同じレベルである。



★偏差値28のシールズはまだ若い。バカ杉なのは偏差値28で解かるが、まだ子供だ。しかし60歳以上の還暦杉て『 親が悪い! 』と言っているバカは救いようがないだろう。憲法の自由・平等・人権・平和と云う言葉に騙された、その根本から間違っているのだ。



★もう老人なんだから「親が悪い」はないだろうが、親が「ユダ金」や「天皇財閥」に変わって言っているのが、コシミズであり、服部負債!ということ。ここまで長く思考停止していると死神に殺されるしかないだろう。



★もう少し明確に彼らを語れば、彼らは数字の『 13 』の代表的な意味である『 死神 』の意味が全く解かってない。タロットカードの13は「死神」であり、トランプの13は「キング」である。死神がどうして世界の中心にいるのか?それを考えたことはコシミズも服部順治負債も一度もない。



★鷲はサヨク小児病の病気をよく解かっている。なぜなら鷲より10歳上のサヨク運動していたバカは、みんな、コシミズや服部負債のようなレベルの者達だったから。しかし多くの者は生活のためにサヨク運動なんぞ捨てたが(それは良いこと)、いまだに生き残っているのが、コシミズと服部負債である。



コシミズや服部順治負債が戦っている相手は実は数字の『 13 』の代表的な意味の『 死神 』であるのだ。彼らは無知ゆえに『 宇宙の原理と戦っている 』のだ。ヒットラーが云ったように『 人間とは発展途上の神 』であり、6から9に転換して太陽神と一体化して人間の姿の者は合格である



★しかしコシミズや服部順治負債は、『 宇宙の原理に文句を云い、戦っているから、絶対に勝てない勝負をしている愚か者 』ということ。これは無知からくる。数字に意味があると彼らは知らない。また戦争とは死神が起すが、それは宇宙を維持するために必要であることを彼らは考えたことがない



ひたすら、池田大作の発言レベルの『 世界平和 』や『 民衆の時代 』や『 人権が大事 』とかの嘘言葉を信じる。聖書を裏読みする知性は全くない。憲法を裏読みすることができないのだから。



★コシミズや服部順治負債は共産主義思想の『 アカ 』である。しかしマイナンバーという数字でアカは裁かれると鷲は見ている!







2、マイナンバーは反ユダヤ主義となる!


★1928年3月に当時の総理大臣の田中義一は治安維持法を強化して共産主義者たちを弾圧した。これが3,15事件である。さてこの事件と今のマイナンバー導入は類似性があるだろう。歴史は70年から90年のサイクルで繰返す。田中義一が治安維持法強化でアカを裁いた時の繰り返しが今だ!




 1928年3月15日 → 3,15事件にて共産主義者の弾圧

 1935年12月8日 → 第二次大本教弾圧




★第二次大本教弾圧は鬼三郎が仕組んだという説もあるのだが、今回は第二次大本教弾圧の真相には行かないで、「束ねる」のファシズムがアカとカルトを弾圧したと解釈しよう。この束ねるのファシズム」が今の日本ではマイナンバーとなって蘇ったのである。




★現在のアカの代表はシールズである。鷲は永遠の思考停止の老人シールズが今の日本人の中で最も嫌いなんだが、彼らが気づかないうちに「束ねるのファシズム」がマイナンバーとしてやって来たことに微笑んでいる。




★マイナンバーの最大の参考書物はヨハネの黙示録第13章しか今はない。あの13章を『 裏読み 』するしかマイナンバーの真実には辿りつかないだろう。数字で支配されることをユダヤ教やキリスト教は嫌っているのは、数字が彼らのカルト妄想を破壊するからだろう。




数字は単なる記号でなく、数字には意味がある。数字には「精神的な意味がある」。それを現代人は知らない。『 数字は真の神の名 』である。それを思い知らされることになるだろう、マイナンバーによって




★ヨハネの黙示録が『 獣の名の数字 』と呼ぶのは、ユダヤ教とキリスト教が数字によって破壊されるからだ。彼らの信仰が数字によって破壊されるからだ。第一にマイナンバーはカルト信仰を破壊する力があると解読できる。




★シールズを代表にする現代のアカもその信仰を数字によって破壊されるだろう。そして拝金主義者は数字によって不正を暴かれるだろう。つまりマイナンバーこそが反ユダヤ主義の本命であるのだ!マイナンバーによって反ユダヤ主義が復活するだろう。







3、ザ・デストロイヤーはどうして覆面をしているのか?


★戦後の日本人の英雄であった力道山の敵のザ・デストロヤーは、日本人が始めて見た覆面レスラーであった。あの覆面とは何か?それは深い意味がある。魔術師が覆面していることから、それをマネしてプロレスラーのザ・デストロヤーは覆面をして戦っただろう。




★デストロイヤーの英語の意味は『 破壊者 』である。マイナンバーとは実はザ・デストロイヤーが現実の世界に出てきたことであるのだ。マイナンバーの秘密主義で覆面レスラーのザ・デストロイヤーを感じないだろうか?




★自他のマイナンバーを漏らした者は、懲役4年であり、または、200万の罰金である。さゆふらっとまいんどは、アカ(共産主義)だからマイナンバーを信念を持ってネットで公開して、マイナンバー拒否を呼びかけている。




鷲が思うに民主主義と云う妄想の70年間は終わったのである。天動説の世界は終わった。そして裁きの時がマイナンバー出現であり、そして次に復活となるだろう。タロット的に考えればそのようになる。




★そして今、大事なことは、間違ってもシールズに同調しないこと。それは精神幼稚さを表現している。ノーベル賞を取ろうが、どんな偉い人であろうが、民主主義を信じている限りは、幼稚な子供である。老人シールズほど醜い存在はない。それに洗脳され思考停止の醜さを鷲は見るからである。




高度な知性しか解からない概念は自然と秘密主義となる。それは語っても誰も解からないからだ。しかし超高度な世界が一人一人に降臨したのがマイナンバーであろう!マイナンバーの精神は第一に覆面レスラーのザ・デストロイヤーだと予感する。




しかし、実はこの世には秘密はない。シンボル言語で全ての真実が明かされているのだ!

ーーーーーーーーーーーーー

補足

★マイナンバーとは白覆面の魔王ザ・デストロイヤーのような感じかもしれない。本当の姿は常に隠されている。力道山はフリーメーソンの外人選手からプロレスを習ったが、デストロイヤーもフリーメーソンであり、メーソンの儀式の時も覆面をしていた。



★力道山はナイトクラブ「ニューラテンクォーター」で刺されて死んだが、その前の店まではデストロイヤーと力道山は一緒に飲んでいたのに、刺されたナイトクラブではデストロイヤーはいなかった。



★デストロイヤーは最初は悪役だったが、だんだんとベビーフェイスとなっていくが、鷲としては悪役の頃のデストロイヤーが好きだった。



★さて、マイナンバーの話に戻れば、マインバーは破壊者となるだろう。戦後70年間の全てを破壊する。しかし白覆面だと鷲は見ている。マイナンバーの白覆面の奥には『 世界の王のバアル 』が存在すると!










by xuzu9851 | 2015-11-04 14:19 | Comments(0)
<< 蘇るヒットラー  ~ 裏が表に... 関東軍と天皇教は別のものであった! >>