サーティンキュー

なぜ広島と長崎に原爆が落ちたのか? ~ 原爆はキリシタンの本拠地に落ちたというのが真相か!?




★1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ちた。それはなぜか?その解答は戦後71年間、日本人の誰も正解を出すことができなかった。感傷的なサヨク・キリスト教的な「戦争は二度としない」とかの言論は現実逃避にすぎない。人生の失敗者の言葉にすぎない。



★戦争はロクデナシを殺す宇宙的な浄化の法則からくるものだ。『反戦平和』の言葉を繰り返す者はマスゾエと同じレベルの偽善者にすぎない。広島と長崎の原爆ニュースには、マスゾエのようなサイコパスの偽善者があまりにも多すぎる。



★鷲は被害者ぶっている偽善者に虫唾が走る。それは戦争とはなぜ起こるのか?という究極の探求がなく、キリスト教徒的な感傷的な「世界平和」という言葉を繰り返すだけだから。それなら強姦魔である池田大作と同じなのだ。



隠れ共産主義のオバマの最後のパフォーマンスが広島への訪だったかもしれないが、それもマスゾエ的なイヤラシサを感じる。広島と長崎に原爆が落ちた真相を全力で書いていきます!






1、広島と長崎に原爆が落ちたことは、日本のイエズス会の本拠地に原爆が落ちたことか!?


★歴史は古今東西、捏造され偽造されていることが普通である。誰も本当の日本史を知らない。多くの日本人が学校やNHKや本で知る日本史は本当の日本の歴史ではない。嘘の日本史である!と気づくことができる者はかなりの知性がある者だ。



日本という国の起源は記紀という偽書に書かれる神武天皇からではない。初代天皇は朝鮮半島からの侵略者であった金良琳であり、藤原氏は唐からの侵略者であったと鷲は思っている日本人は日本の起源について無知だ。が、今回は日本という国の起源を書くことは省略して広島と長崎に原爆が落ちたことの本当の意味を書いていく。



★さて1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ちたが、
日本地図を見れば広島県の隣は山口県。そして山口県とは長州藩であった。これから推理できることは、原爆は広島に落ちたというより長州に落ちたのでは?という推理である。またはイエズス会の布教の中心地の中国地方に落ちたでは?という推理である。長州に落ちたと考えれば、かなり腑に落ちる。



★長州と言えば明治維新の主役であった長州ファイブ(伊藤博文、井上薫、遠藤謹助、井上勝、山根康三)。彼らはロンドンに留学してロスチャイルドと遭い認められて明治の日本の指導者となった。彼らがロスチャイルドに遭いに行ったのは、日本の管理人として認められたからだろう。つまり明治維新とは英国ロスチャイルドの日本乗っ取りだったからだ!



★長崎と言えば1549年に来日したイエズス会のフランシスコ・ザビエルが、1550年に長崎の平戸にて最初に布教を始めた所。また長崎はイエズス会の教会領ともなり、イエズス会の聖地である。



★安土桃山時代、世界征服を目指すイエズス会は織田信長を背後から操り日本を侵略しようとしたが、豊臣秀吉がキリシタンの正体に気づき「宣教師を追放」しキリスト教を禁止し、それを徳川家康も受け継いだので、イエズス会の日本侵略の野望は挫折した。



★しかし明治維新とは何だったか?ロスチャイルドというユダヤ財閥の手下である武器商人のトーマスグラバーが長崎に来て「グラバー商会」を設立する。そして薩摩藩の五代友厚・森有礼・寺島宗則、長澤鼎らの海外留学、長州ファイブのイギリス留学に手助けした。そしてロスチャイルドの手下となった長州の伊藤博文などが、長州藩の力士隊であった大室寅之裕を南朝末裔として「天皇をすり替えて」明治天皇に祭り上げて、日本人を『 神道に見せかけたキリスト教である新興宗教・天皇教 』で精神の支配した。戦国時代のイエズス会の日本侵略は失敗したが、英国ロスチャイルドの日本侵略は、長州の明治維新によって成功した。



★イエズス会は当初7人で設立したが、フランシスコ・ザビエルとイグナチウス・デ・ロヨラは、ユダヤ教からの改宗者のユダヤ人であったこと。そして19世紀当時、世界一の財閥であったロスチャイルドはもちろんユダヤ人であった。



★イエズス会のキリスト教と鉄砲による日本侵略も、ロスチャイルドの長州ファイブを使って支配した明治維新の本質も『 ユダヤ人の日本侵略 』である。さらに考えると、原爆が広島と長崎に落ちたという意味は、日本を侵略支配しようとしたユダヤ人の本拠地に原爆が落ちた!と考えることができる!




★そして1945年8月6日に広島に原爆が落ち、1945年8月9日に長崎に原爆が落ち、1945年8月15日に昭和天皇が終戦宣言をして、1946年1月1日に昭和天皇が人間宣言することで、英国ロスチャイルドと長州ファイブが創作した新興宗教である『 神道に見せかけたキリスト教である天皇教 』は終わったのである。









2、広島と山口(長州)とキリシタン


「 広島 キリシタン 」でグーグル検索 


広島にクリスチャンが多いのは何故ですか?


広島の殉教者

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

キリシタン殉教 - 広島市西区

天文18年(1549年)、フランシスコ・ザビエルが鹿児島に上陸すると、キリスト教は大名、武士、農民層にまで幅広く普及しはじめた。防長の藩主大内氏は布教に寛大な態度をとり、日本最初の教会が山口に誕生する
 関が原の後、毛利氏が防長に転ずると、替わって福島正則が広島に入封。
宣教師コーロスは、慶長9年(1604年)、広島に教会を建て、中国地方一円にキリストの布教活動を行なった。
 広島教会を中心にして次第に信者数は増えたが、慶長17年(1612年)、幕府はキリスト禁止令を発布し、原主水らキリシタン旗本の改易が行なわれた。正則ははじめキリスト教に好意を示していたが、禁止令がでると領内の伝道を禁止し信者の処罰をはじめる。すなわち広島教会は閉鎖になり、元和2年(1616年)には磔の処刑が行なわれた。

ーーーーーーーーーーーー



★鷲が確信しているのは広島と長崎に原爆は落ちたのは、確かに日本に落ちたが、日本の中のキリシタンの本拠地に落ちた!という確信である。一億総玉砕とはキリスト教の殉教思想から来る!という確信である。なぜキリスト教は殉教思想になったのか?それはイエスキリストが十字架に磔にされるあのシンボルを間違って解読したからである。



★あのイエスキリストの磔のシンボルはグノーシス主義者でしか正確な回答を出すことは不可能である。「信仰」を強調し、嘘の神のために死んでいこうとするキリスト教信仰こそが善に見せかけた邪教であるのだ!



★フランシスコ・ザビエルが1549年に来日してから長崎も広島も長州(山口)もイエズス会の中心地であったことがネット検索によって簡単に解る。そして長州(山口)こそが日本の最初に教会が誕生した地であったのだ。そして中国地方一円(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)はイエズス会の布教の地であった。



★日本で最初にイエズス会の教会が出来たのは長州(山口)、そして中国地方(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)はイエズス会の布教が活発な地であったこと、それによって広島と長崎に落ちた原爆は鬼がキリシタンの本拠地に落としたことを確信した。また鬼(カミ)のやることは全て謎であり、暗号であるのだ。数字の6の人間には解らないようになっている。9に成る者しか鬼(カミ)の「なぞなぞ」は分からないのだ。







3、教会領長崎と宣教師を追放しキリスト教を禁止した鬼族の豊臣秀吉


★2014年7月下旬、佐世保で有名弁護士の高1の少女が同級生の首を切り落とす事件があった。そして2014年8月中旬にイスラム国の黒装束の男が日本人の湯川氏と後藤氏を砂漠の中で首を切り落とした事件が起きた。鷲はこの事件をブログに書いているから簡単に思い出せるが、これは鬼(カミ)の出現であろう!と直感した。



★古代の統一イスラエルには12士族が居たが、北と南に分かれる。統一イスラエルの頃は、バアル神に帰依していたが、ユダ族はバアル神を否定し、唯一神のヤハウェと預言者モーセの書である旧約聖書を信じるようになる。そしてバアル神は隠れた神となり、キリスト教によってバアルは悪魔となった。



★バアル神は実在の神であるが、ユダ族の唯一神であるヤハウェや預言者モーセは人間の創作した『 嘘の神 』である。キリスト教の本来はグノーシス主義であった。しかしザビエルやロヨラなど改宗ユダヤ人がキリスト教の中に潜入して、グノーシスをユダヤ教の新しい装いのキリスト教にしてしまった。そしてキリスト教の世界ではグノーシスはダビンチなどが描いたキリスト教絵画などのキリスト教美術作品の中に存在することになる。新約聖書は元々がグノーシス文書だったが改竄と偽造と捏造を繰り返された文書であり、本来のグノーシス主義の文章は一部にしかない。しかし一部はまだ残っている。



★改宗ユダヤ人のザビエルやロヨラなどの若者7人が創ったイエズス会とは、軍事的なキリスト教であるが、鷲はその存在がよ~く分かっている。なぜなら、それはオウム真理教となって現代日本に蘇ったからである。戦後日本の新興宗教とは全てイエズス会の蘇りである。人間の創作した嘘の神を信じている!という点で同じであるのだ!そして無知な者を嘘の神への『 信仰 』で支配し、何もかも奪ってしまう!という点で同じであるのだ。



★ザビエルは長崎の平戸から布教を初め、当初の布教地の中心は、平戸・山口(長州)・豊後府内の3つの地が中心であった。ザビエルの当初の布教地と広島と長崎に原爆が落ちたことは非常に深い関係がある。



★長崎は教会領に一時期なる。つまり日本から独立した自治体に一時期なるのである。また軍事要塞都市ともなる。そして南蛮貿易で資金力も豊富であった。キリシタン自治区に危機感を持った鬼族である豊臣秀吉は、キリシタンの正体を見抜き、キリスト教宣教師を追放して、キリスト教を禁止した。秀吉は鬼族、つまりバアル教徒であったからだ。バアル教とは日本という国が出来る前から列島に存在したものだ。バアル教とは『 古代の世界教 』であった。バアルの名は日本ではスサノオ、または牛頭天王、そして鬼、である。






結び ~ 暗号は6から9である!


★1945年8月6日の数字を全部足して一桁にすれば

 1+9+4+5+8+6で33。33を一桁にすれば3+3で


★1945年8月9日の数字を全部足して一桁にすれば

 1+9+4+5+8+9で36。36を一桁にすれば3+6で




暗号は6から9である。ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時。広島と長崎の原爆投下は、鬼(カミ)からのメッセージである!それは、



6から9に転換して13と一体化よせ!というメッセージ!







[PR]

by xuzu9851 | 2016-05-27 21:40 | Comments(0)
<< 金持ちが合法的に税金を払わない... 将棋の「裏と」は太陽系人類を表... >>