人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

天皇とは何か?




★今日の朝刊の1面は「天皇陛下生前退位」という記事である。さて、天皇とは何かを簡単にカル~ク書いていきます。最近は毎日ブログ更新してますので、そんなに毎日毎日、深く深く掘って書くことはできないのでwww 鷲が基本的に思っている、そして、今まで書いてきた天皇論をカル~ク書いていきます。


天皇陛下 「生前退位」の意向示される









1、古事記や日本書記を妄信することがダメ


★天皇について語る時、第一の前提として古事記や日本書記を一字一句妄信して語るテレビに出ている自称明治天皇の玄孫の竹田ナントカとかいう人物がいるが、バカだと思う。第一に古事記や日本書記に真実が書かれているのか?記紀の真贋の探求から始めないとならない。日本にはワニはいないのに白兎はどうしてワニの背を渡って向こう岸に行ったのか?これは日本のお話しではなく、ワニの居る南の国の話では?と。



★国の歴史とはどこの国でも偽造や捏造をしているものだ。それは古今東西。いつの時も権力の都合の良い歴史しかない。歴史は偽造されている!それを常識としなければならない。そこで率直に言えば、古事記や日本書記は聖書と同じく、改竄と捏造の書物であり、元型はとどまってないほどの文章ではないのか?と鷲は思っている。



★日本会議が神聖だと思っている現人神の天皇という存在は、『 明治維新という英国が日本を侵略した時の英国の産物 』にすぎない。幕末は1853年から1868年である。その時、隣の清(中国)を見てみれば「太平天国の乱(1850年から1864年)」の時代であった。



★日本の幕末は清(中国)で起きた「太平天国の乱」の時と同時期であった。幕末と太平天国の乱を比較すると見えてくるものはかなりある。つまり当時の英国は、清(中国)には太平天国というカルトで侵略し、日本においては長州を手下にして日本奪取ための革命を起こしていたと。



★太平天国の乱は失敗したが、日本で天皇教という新興宗教を興すことにより、英国は日本を植民地にすることができた。ロンドンに留学した長州の5人、その中の伊藤博文を英国の手下の代表にして。



★清で起きた太平天国の乱はイエスキリストの弟と称する洪秀全が自称メシアのカルト。が失敗した。しかし日本は現人神天皇というメシアを英国ロスチャイルドの知恵(か、イエズス会思想)で起こし、1946年1月1日に「人間宣言」するまで、78年間も日本人の精神を支配した。





2、戦後の平和的な象徴天皇制は米国OSS(戦略情報局)の産物


象徴天皇制の起源


★CIA(中央情報局)の前身をOSS(戦略情報局)と言う。太平洋戦争(1941年12月8日から)の半年後のOSSの1942年6月の文書で戦後日本の象徴天皇制の構想は書かれている。つまり戦後の象徴天皇民主主義は米国OSSの産物だったということ。



★そのOSSの文書は米国国立公文書館に行けば、今、誰もが見ることができるだろう。



★明治維新で日本は英国に支配されたが、昭和維新で英国とつながる政財界の要人は暗殺され、戦後は米国OSSの構想の象徴天皇制民主主義に日本はなった。そして米国OSSが創作した、象徴であり反戦平和主義の天皇の世界で今まで日本は71年間やってきたということである。






3、朝鮮半島からの侵略者が、列島を侵略し、新国家の日本を建国し、初代天皇となった!


★天皇について多くの人が自由に発言できないのは、天皇の真実の資料を抹殺したからである。権力者が歴史を捏造する時、真実の歴史が書かれる古文書を全て燃やすことは古今東西の歴史で行われる。



★天皇について多くの人が語れないのは、単なる「 情報不足 」だという一点である。



★そして明治天皇の玄孫だという自称する竹田ナントカがバカ発言をしている。彼の言う天皇は全て間違いである。彼の天皇以外の発言は聞くに値するものがあるが、オウムの上祐と同じく、天皇教で日本人を再び精神支配するためにテレビに出ていると鷲は見る。



★鷲が得た情報では初代天皇は新羅の王族であった金良琳である。彼は42代文武天皇。663年の白村江の戦いの勝者が新羅と唐だが、新羅の王族の金良琳が列島を侵略し支配し帝王の意味である天皇だと宣言し、初代天皇となり、列島に「 日本 」という国号の新国家を建国した。「 日本 」という国号の新国家を建国したのは金良琳である。新羅は「シラギ、シンラ」と発音するが、それはボルネオ語のシラヒースという「日の出るところ」という意味の言葉からくる。シラヒースというボルネオ語が「シラギ、シンラ(新羅)」となり、シラヒースという言葉の意味(日の出るところ)から日本という国号になった。670年頃誕生した新国家「日本」は、新羅の別号国家であり、『親』である新羅の『子』の国として誕生したのである!



★そして唐から列島に来た者たちが藤原氏となった。新羅天皇より唐から来た藤原氏の方が力が強く日本国を支配した。天皇より藤原氏が強かったことは今の日本史でも言っていること。その意味は、唐という国の方が新羅という国より強かったからだ。663年の白村江の戦いの後に列島を新羅天皇と唐から来た藤原氏が支配したが、実質は、藤原氏が日本を支配する。つまり倭国が破れた後の列島は、唐が侵略し支配したのである。これが歴史の正解だと鷲は思っている。



★天皇歴の41代までの天皇は朝鮮半島の王族史を土台にした創作歴史である。架空の天皇たちの創作歴史である。実在の天皇は42代文武天皇、金良琳から始まる。今でも初代天皇が神武天皇だと信じているのは、日本の歴史学会でさえいない。今の日本歴史学会は神武天皇は神話の世界だという解釈。しかし今の天皇歴の初代から41代までは朝鮮半島の王族史をネタを下敷きにして書いた創作天皇歴だというところまでは来てない。



★天皇に北朝と南朝があるのは、

   北朝 ☛ 新羅系天皇

   南朝 ☛ 百済系天皇

   の分け方である。これも日本の歴史学会では認めてないが、日本の歴史学会は根本が間違っているのでしょうがないだろうwww



★初代天皇は663年の白村江の戦いの勝者の新羅の王族である金良琳(42代文武天皇)。しかし50代天皇の桓武天皇は百済系の王族で、クーデターを起こして日本列島で初めて百済系天皇になる。そしてこの桓武天皇が『 古事記、日本書記、続日本紀、新撰姓氏録、万葉集 」などの偽造文書群を揃え、我こそが日本古来から伝統がある天皇であるとウソの書で騙した。そのことが今の日本人まで騙す力の源になっている。



★北朝天皇とは朝鮮半島の新羅から来た者たち。そして朝鮮半島からの侵略者であった。そして南朝天皇とは朝鮮半島の百済からの亡命者である。朝鮮半島の戦争である663年の白村江の戦いで百済が敗れて、列島に逃げて来た者たち。そして白村江の戦いは今の教科書日本史では書かれてないことが多くある。倭国が破れた後、列島は、新羅天皇と唐から来た者たちの藤原氏が支配したのである。そして実質は唐(藤原氏)支配であった。









4、天皇の世界に深く入り込む新興宗教


SGIのブラジル式典に参加する皇太子



★初代天皇の金良琳から始まり、武士の時代では形骸した制度の天皇となったが、明治維新から78年間は新興宗教天皇教で日本人の精神を支配した。そして「天皇陛下万歳」と叫んで玉砕していく日本人を多く輩出させた。天皇陛下万歳で死んでも1946年1月1日に天皇は人間宣言しているわけで。現人神ではなく、ウソの神のために多くの日本人は玉砕したのである。



★さて天皇の生前退位ということで次の天皇が問題になるわけだが、現皇太子はSGIのブラジル式典に参加するほど創価学会とは深い関係にある。しかし大室寅之裕天皇(明治天皇)こそが新興宗教天皇教の始りなのでそれもしょうがないか?



★また明治からの天皇教は実はイエズス会のキリスト教が変身したもので、本質はイエズス会であると鷲は見ている。だから原爆は広島と長崎というイエズス会の聖地に落ちたし、長州(山口)とはイエズス会の最初の教会が建てられたところ。長州製品の新興宗教天皇教は実はイエズス会天皇教であったのだ!「天皇陛下万歳」と玉砕するのも、殉教死することを誇りとするイエズス会思想から来たものだろう。



★問題は再び「 ウソの現人神のために玉砕する世界に日本は再び戻るのか? 」ということである。安部政権は戦前に戻そうとしているが、それは上手くいくのか?今回は現皇太子とSGI(創価学会インターナショナル)は深い関係にある!という指摘だけで終わりにしたい。













by xuzu9851 | 2016-07-14 20:14 | Comments(0)
<< 東京都の闇の正体 「吊るされた男」について >>