人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

次の都知事はやっぱり小池百合子か!wwwwww




ーーーーーーーーーーー
【本社・FNN合同世論調査】東京都知事選、全国的にも小池百合子氏が人気 有権者「関心ある」


「都知事にふさわしいと思う人」は元防衛相の小池百合子氏(64)が最多。ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=と、元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、日こ推薦=が続いた。
ーーーーーーーーーーーー


★鷲はこれまで2回次の都知事選の予測をした。一回目は

 7月12日

  1位 小池百合子
  2位 鳥越俊太郎
  3位 増田寛也


 7月16日

  1位 鳥越俊太郎( 200万票前半 )
  2位 増田寛也 ( 150万から170万票 )
  3位 小池百合子( 100万から150万票 )



★しかしまだ7月31日まで13日ある7月18日である。現在の状況を見て
 現在7月18日の予測は

  1位 小池百合子
  2位 鳥越俊太郎
  3位 増田寛也

にします。wwwwwwwww






1、やっぱり現在の人間の個人的な能力としては小池百合子が抜けている!


★現在、2016年7月18日で増田寛也の都知事はなくなったと見る。都議連のドンの内田茂が応援しているというイメージが大打撃である。また、明らかな痴呆症の鳥越俊太郎は都知事になってはならない。しかし野党4党の支援と、知名度という点を考慮して、前回の7月16日は『 鳥越が次の都知事だ! 』と考えた。が情勢としては小池百合子がリードしている現実。これは都民が健全であるという証。



★鷲は7月12日の時は『 直観 』で小池百合子だと思った。次に東ハゲに影響され、さらに過去を考えて鳥越俊太郎だと思った。が、鷲の最初の『 直観 』が正しかったと思う膿~。



★創価学会婦人部だって小池百合子を応援しているというし、自民党の3割は小池百合子応援だ。都議連のドンである内田茂が指令する組織の命令は効かない。さて、鷲の都知事選の最終予測は、


 7月18日

  1位 小池百合子
  2位 鳥越俊太郎
  3位 増田寛也

 とします。7月12日の元に戻ったわけです。


これで最後の予測ですwwwwwww






by xuzu9851 | 2016-07-18 16:59 | Comments(0)
<< 数字の意味について ~ シンボ... 一億総玉砕の末路現象と天皇教の... >>