サーティンキュー

次の米大統領はトランプである! 2




★トランプとヒラリーの大統領選の戦いは「嫌われ者どうしの戦い」だとマスコミで言われているがそれは違う。米国の上位100社の新聞社がトランプ不支持なのにトランプはこれまでヒラリーと五分の戦いをしているということは、米国の全マスコミがトランプに反対してもトランプの人気が物凄い!ということ。



★この戦いは今年の6月23日に英国であったEUに残留するか?EU離脱か?の選挙と同じ結果となるだろう。48%VS52%でEU離脱派のマサカの勝利。EU離脱派のマサカの勝利とはマスコミの予想とは全く違った!という意味である。



★つまりユダヤマスコミを信じている限りは、今、は見えてこない。ユダヤマスコミは既成権力側に属しているが、フィリピンのロドリゴドゥテレテ大統領もフランスのマリーヌルペンも日本の小池百合子も英国のEU離脱も既成権力とは別のベクトルにいて勝利した。マリーヌルペンの場合は、来年、フランスの大統領に成る予定だが。



★今年の夏の日本の都知事選の場合、小池百合子が突然現れ、自民党が推す増田寛也や野党統一の鳥越俊太郎が出て、当初は誰が勝つか?解らない選挙だった。今や政治家としては珍しく大スターである小池百合子であるが、自民分裂で野党統一の鳥越俊太郎が勝つ!という予想がかなりあったし、やっぱり元都知事の石原慎太郎と自民党が推す増田寛也か?と思われていた。



★今の世界の政治の流れは、既成権力側が敗北するのである。ならばヒラリーという既成権力の手先はマサカの敗北をするだろう。しかしそれはマサカではない。マスコミがデマを流し続けているから、マスコミを信じる多くの人々がマサカの敗北!と思うだけで、世界の流れから見て「変人」が勝つのが、今の世界の政治であるのだ。



★次の米大統領はトランプである!その辺を考え書いていきます。







1、今は、カネの臭いがする政治家は大転落する!








★今の世界の政治を見て大転落する政治家とは「カネの臭いがする政治家」である。それは元都知事のマスゾエ先生や富山の市議たちを見て解るだろうwww そして現在問題になっているのは自民党の防衛大臣の稲田朋美議員の白紙領収書。やっぱりマスゾエセンセのように回転寿司を家族で食べに行って、税金で支払うような政治家は大転落をしてしまいますwww



★そして一回の飲食い40万から60万を都税で支払い、豪華海外視察旅行で最低2000万使い、一泊52万円のホテルに泊まり、新銀行東京で1400億円の都税をドブに捨て、豊洲移転が白紙撤回されたら1兆円の税金のドブ捨て、東京五輪が中止になれば1~2兆円の税金をドブに捨てた!となる石原慎太郎。現在、公開処刑されてますwww



★現在、鬼に裁かれる政治家とは「カネにやたら汚い豚のような政治家」たちである。その点、都知事報酬を半分にした小池百合子都知事は時代を見ている。で、米国の大統領候補であるトランプやヒラリーもカネには汚いだろう!と多くの人々が思っている。



★トランプはたしかに不動産王だと言われているが、4回も破産している。また18年間税金を払ってない。米国の経済救済制度を利用して。トランプは金持ちなんだか?破産者なんだか?わからんが、支持層は圧倒的に低所得者である。ということは、金持ちだとは見られてない。破産したが根性で復活したアメリカンドリームの者!ということで人気があるのだろう。



★しかしヒラリーは1%の世界の富裕層の代表者だ。ヒラリーの夫が元米国大統領のビルクリントンだが、この男の講演料の取り方が凄い。2001年に米大統領を辞めてから、2014年までに、講演料だけで90億円も稼いでいる。



★2011年には54回の講演で13億円を稼いでいる。そして中国に講演に行った時、1時間の講演で7500万も貰っている。元米大統領という肩書だけで、ラク~にカネ儲けてきたのが、クリントン夫妻であるのだ。



★破産を4回もして米国の低所得者たちに圧倒的な人間のトランプと、1時間の講演料が7500万の夫を持つヒラリーは全く違うのである。そしてヒラリーはトランプからISの創設者だと言われているが、米国の軍事工作組織と深い関係があるのだろう。



★さて、今の世界の政治家で「カネの臭いがする者は大転落する」という法則に当てはまるのは、4回破産して立ち直ってきたトランプではなく、1時間の講演料で7500万も取る夫を持つヒラリーの方である。「カネの臭いのする政治家は大転落する」、その法則はヒラリーに当てはまり、今回の大統領選はトランプの勝利であり、ヒラリーの敗北である、と鷲は見る。








2、CIAを敵にし戦える者たちが世界のリーダーとなる!











★CIAとは映画で我々はなじみが深いが、実際は何をやっている組織なのか?それを考えるには、現在、公開処刑中wwwの石原慎太郎の過去の動きを考えると解ってくる。石原慎太郎は2012年4月16日、米国のヘリテージ財団主催のシンポジウムで講演して「尖閣諸島は東京都が買う!」と発言した。そして日本で寄付金を14億も集めた。



★ヘリテージ財団とはCIA(米国中央情報局)やDIA(米国国防情報局)と深い関係にある米国共和党の中でもっとも強い軍事戦略の研究所である。米国の支配国の中に右翼系の軍事組織を作るための研究所である。文鮮明の統一教会や韓国のKCIA(大韓民国中央情報局)とも深い関係にある。



★石原慎太郎が米国のヘリテージ財団の主催のシンポジウムで「東京都が尖閣諸島を買う」と言ったことに意味がある。それは米国軍事工作組織が石原慎太郎に命じて発言させたものだが、要するに、中国と日本の軍事的緊張関係を創るための発言であったのだ。



★米国の軍事工作組織の東アジアに対する戦略は「分断して支配する」というもの。日本、韓国、北朝鮮、中国が一体化することを一番嫌っている。つまり五民族共和の満州国は復活することを一番恐れていて、常に、東アジア人どうし憎みあうように仕向けている。マスコミによる北朝鮮情報の98%は満州国の復活を阻止するためのウソ情報である。



★しかし石原慎太郎は現在、公開処刑状態であるwww 10月8日号の日刊ゲンダイの見出しに出ている。これはどうしてだろうか?つまり米国軍事工作組織の力が衰退しているのだ。CIAの力が衰退しているからトランプは暗殺されてないし、フィリピン大統領のロドリゴ・ドゥテレテ大統領が米国CIAに喧嘩を売っていると言える。



★昔はCIAに逆らう人間はケネディのように白昼に暗殺されただろう。しかしトランプは堂々とCIAの国家秘密を発言して、IS(イスラム国)はCIAが創設し、当時の責任者はオバマとヒラリーである!と言っている。つまりCIAの恐怖支配は終わった。そしてCIAの手先であった石原慎太郎は公開処刑状態であるしwww



★このCIAの衰弱を見ても、次の米大統領はトランプだと言える!








3、初めての政治家としての地位が米大統領???トランプは凄い!






★ヒラリーが、日本の政治家で言えば内田茂とか高木都議会幹事長とか森喜郎みたいな政治家のように思えるのは既得権益を守る立場から出てきているからだ。しかしヒラリーよりはまだ都議会のドンである内田茂の方が新鮮である。隠れていた都議会の闇のドンが表に出て来たからだ。



★小池百合子が今の日本で大人気なのは石原慎太郎元都知事の闇、豊洲移転の闇、都庁の闇、都議会の闇を明るみにしようとしているからだ。また今出て来た大スター的な世界的な政治家の共通点は、既得権益と闘って、闇を暴露し、既得権益を破壊すること。それを支持する人々は願っている。

 トランプ ☛ 次の米大統領候補で政治家経験なし
 マリーヌルペン ☛ 次のフランスの極右の女性大統領候補
 ロドリゴ・ドゥテレテ ☛ 自分をヒトラーだとするフィリピン大統領
 小池百合子 ☛ 豊洲移転と都議会と都庁の闇を暴く日本の女性都知事



★上の者たちを見ていると日本の小池百合子が一番普通であるwww 後の人々は、変人、奇人、危険だと言われている。小池百合子が一番普通に見えるのは、24年も政治家を体験して、大臣経験もしてキャリアを積んできたからだろう。



★それに比べ、トランプは政治家の経験はない。政治家としての初めての地位が米大統領???そんな人間はかつていたのか?やっぱり変人だわな。マリーヌルペンもロドリゴドゥテレテも小池百合子も政治家としてキャリアを十分に積んでいるが、トランプは政治家の体験はないwww



★これでは誰でも不安になるが、ここまで逆転勝ちしてきたのだから、鬼がトランプに憑いているのだろう。次の米大統領はトランプである!鷲が考える反ユダヤ主義者とは1にインチキ宗教に入ってないこと、2にカネを神のように信じてないこと、3にサヨクでないことである。トランプには2の拝金主義の疑惑があったが、拝金主義者が米国の低所得者たちから支持されるわけはない。そして反ユダヤ主義者は鬼に憑依されることが必要である。






現在の世界的な政治家の条件を一言で言えば、既得権益を破壊する反ユダヤ主義者であると鷲は思っている!

ーーーーーーーーーーーーー


補足


★トランプが次の米大統領に成るのは、今の時代が反ユダヤ主義の蘇りの時であるからだ。フィリピンの大統領ロドリゴドゥテルテは自分をヒトラーだと言っているわけで、これだけ分かりやすい反ユダヤ主義の蘇り現象はない。



★フィリピンの大統領が覚醒剤中毒者というダメな奴は全て殺す!と発言する時、それに反対して「どんな人間にも人権がある!」とか「愛は世界を救う!」とか言っている奴がユダヤ側ということ。数字の≪ 6 ≫のロクデナシを守る側に立つ者をユダヤ人という。



★鬼道とはフィリピンの大統領のように「覚せい剤をやっているダメな奴は全て殺す!」という者であるのだ。太陽系はそのようにダメな奴を殺す≪ 六殺し ≫の世界である。そして神である≪ 9の誕生 ≫の世界が鬼道である。またはバアル教である。



★ヒラリーは米国の既得権益を守る側からの立候補であり、トランプは既得権益を破壊する側からの立候補である。だから米国の上位100社の新聞社が反トランプであり、米国マスコミの全てが反トランプであるが、それでもトランプが次の大統領となるだろう。



★トランプが次の米大統領になる!ということは、今年6月23日の英国の選挙でEU離脱決定になったことや、マリーヌルペンの出現、小池百合子の登場などでも解るのである。既得権益を守る者たちは敗北する時代だから。それはユダヤ人の夜の時代が終わり、鬼の時代の始りの時であるのだ!










by xuzu9851 | 2016-10-09 07:29 | Comments(0)
<< 次の米大統領はトランプである! 3 次の米大統領はトランプである! >>