人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

≪ ゲットー死 ≫する日本人! ~ 日本社会はすでにゲットーであり、いずれ原発が爆発してホロコースト列島になる!









★前回、「反ユダヤ主義とは何か?」を書いていて閃いたことは、明治からの日本人は全て「上からの強制的洗脳で『思想的ユダヤ人』に堕ちてしまって殆どの日本人はゲットー(学校や会社)の中に住んで居る!」という発見であった。この発見は100%正しい自信がある。



★中世のユダヤ人同士のゲットー社会は「カネが神として全てを支配する社会」であった。「カネが神となり全てを支配する社会」とは今の日本社会と同じ。ゲットーというヘブライ語の意味は「分離」「隔離」という意味で、中世のヨーロッパのユダヤ人は約350年間も隔離された場所にしか住めなかった。そして約80年前にはナチスヒトラーによって強制収容所に連れていかれ多くのユダヤ人が死んだ。



★今の鷲は戦後71年間の「思想的空気」には洗脳されていない。71年間の世界の思想から解脱している。それは鷲がヒトラーを肯定していることで解るはずだ。ユダヤ人のどこが間違っていたのか?それが鷲の最大の興味であるのだ。で、解った。太陽系に居て太陽神を否定する考えを持っている者たちがユダヤ人である。また太陽神を否定する者たちは全てユダヤ人のようになる!と。それは≪ 四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、ホロコースト ≫となるということ。



★明治初年(1868年)から1945年8月15日までの日本人はウソの神の現人神天皇を信じて戦争に行き、「犬死(無駄な死)」となり、戦後はユダヤ人が創り出した偽言論の自由・平等・人権・反戦平和の言葉を信じ、同時に「カネになにもかも支配されているゲットー住民状態」となった。アジアの独立と解放のために戦った日本軍人の本質は、現人神天皇を信じる日本軍人ではなく、太陽神か鬼三郎に降りた太陽神崇拝思想が入っていたと鷲は見ている。この辺は説明がなかなか難解なので後まわしにし、準備が出来てから書くとする。



★今の日本人にとって「学校」や「会社」というゲットーである。戦後の日本人はそこに強制的に入れられる。その理由は日本社会を支配しているのが≪ カネ ≫だからだ。さらに言えば「深い太陽神の意志」がそこにある。最近、電通に勤めていた女子社員が自殺したが、これは≪ ゲットー死 ≫である。現代日本とは≪ ゲットー社会 ≫である。その辺を考えて書いていきます!








1、ユダヤ人化した人間は必ず六殺し(ロクゴロシ)される運命!





★ユダヤ人の現代の定義は2つしかない

 1、ユダヤ教を信じる者

 2、ユダヤ人の母から生まれた者



★現在、世界を支配していると思われているのはロスチャイルドを代表にするユダヤ人の金貸したち。ロスチャイルドという人物はゲットーという隔離され差別された場所から出て来たことは有名。そしてロスチャイルドが地球をカネによって支配した人物(組織)であることは多くの人間が指摘していること。ユダヤ人とは「夜を支配する者たち」である。



★今回の米国大統領選でトランプにヒラリーが負けたが、ヒラリーの属するグローバル陣営が敗北した!と言われた。グローバルという英語は『 世界的規模 』と訳されるわけだが、その言葉の真の意味は「 世界の1%のユダヤ人の富裕層 」のことである!



★ユダヤ人とは歴史的に『 四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、ホロコースト 』を運命づけられた人間たちだが、今は世界で一番強い、カネのある勢力となっている。これは驚異的な事実である。何が驚異なのか?かつてゲットーという差別され隔離された場所に強制的に連行された人間の子孫がたちが、今は世界の富を支配するグローバル勢力と言われて、実際に、世界を支配しているからだ!ユダヤ人の真の歴史が解って、今の現実が見える!ということ。ユダヤ人の真の歴史が解らない人間は、今、を解ることができない。



★ゲットー出身のロスチャイルドが世界で一番の権力者である!という事実によって、地球の表面世界は中世のユダヤ人のゲットー社会に堕ちてしまった!ということを意味するのではないのか?つまり地球が宇宙から隔離されたゲットーになった理由はユダヤ人の金貸しが地球の王になり支配しているからだ。



★ユダヤ人の特徴は

 1、ウソの神の創作(旧約聖書の創作と様々なカルトの創作)

 2、金による人間の支配(人間を拝金主義者にして金の奴隷にする)

 3、奴隷解放の左翼思想(自由・平等・人権の元祖はユダヤ人)

 である。



★ユダヤ人は太陽神バアルに逆らった理由によって『 四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、ホロコースト 』を運命づけられたが、獣と神の中間である人間たちを、カルトとカネとサヨクによって支配しようとする「闇の王」になったのである。カルトとカネとサヨクによる人間支配とは、「ウソと妄想による人間支配」ということ。



★ユダヤ人がゲットーや強制収容所に強制的に入れられる根本理由はそこにある。またユダヤ化した人間も『 四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、ホロコースト 』の運命となる。ユダヤ化した人間とは太陽神に逆らう人間のことである。



★今の日本人で民主主義を疑っている人間はいない!しかし太陽系は太陽主義で動いている。水星も金星も火星も地球も木星も土星も太陽の廻りを回っているのは、太陽系は≪ 太陽神主義 ≫だからだ。しかし日本人は民主主義が正しいと100%信じている。洗脳されたにすぎないが。これは日本人がユダヤ化した証拠!ということ。その結果、日本人の殆どがいずれ『 四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、ホロコースト 』となる運命であるのだ!



★中世のヨーロッパにいたユダヤ人はゲットーに隔離されていた。ゲットーとはヘブライ語で「分離」とか「隔離」の意味である。そしてユダヤ人は不動産は持てず、職業も自由には選べず、長い時期「金貸し」の仕事しかできなかった。



★ユダヤ人は長くゲットーに住んでいたから、自由、平等、人権を求めるのである。囚人が求めるのは自由であり、差別される者が求めるのは平等であり、犬のように殺されるから人権を求める。



★戦後憲法中に書かれる単語の、自由、平等、人権とはゲットーに強制的に入れられたユダヤ人が求めた概念である。逆に言えば、自由・平等・人権を求める日本人とは「思想的ユダヤ人」になった者たちである。



★そして「思想的ユダヤ人」になった今の日本人は学校や会社という隔離された場所で、カネのために働かなければならなくなった。学校も将来のカネを得ることの有利になるために行くところ。その結果、最近、電通に入社して働きすぎで死んでしまう女子社員の事件が起きたわけである。



★亡びのユダヤ人の歴史は地球人に与えた太陽神からの教えであると鷲は感じる。太陽神に逆らって

 1、ウソの神を創作して信じる(カルト)

 2、何でも反対する(サヨク)

 3、金を神のように崇拝する(拝金)


 上のような者たちは「思想的ユダヤ人」となってしまい、その結果、必ず太陽神と太陽神の使徒によって、ゲットーに強制的に入れられ、ホローコストされ、六殺し(ロクゴロシ)される!という教えであるのだ!ユダヤ人の歴史とは太陽神に逆らった民族のシンボルの歴史である。歴史という言葉を英語でヒストリーと云うが、ヒスは「神の」の意味で、ストーリーは「物語」で、ヒストリーという言葉の真の意味は「神の物語」であるが、ユダヤ人の歴史は「ニセ神を信じた者たちの悲惨な物語」であるのだ。









2、日本の原発を全て管理するイスラエルのマグナBSP社の謎!?


どうして日本の原発の管理はイスラエルのマグナBSP社なのか?

福島第一原発にイスラエルの会社の「謎」・・・週刊現代

日本中の原子力発電所は「マグナBSP」の占有下にある





★今年(2016年)3月1日、当時の東京都知事の舛添要一がフランスからレジオン・ドヌール勲章の三等を獲得し、同じく今年の10月に北野武がフランスからレジオン・ドヌール賞の4等を得て、また、今年の11月に飯島勲がフランスからレジオン・ドヌール勲章の4等を獲得した。



★このレジオン・ドヌール勲章とはナポレオンが制定した勲章である。ナポレオンとは自由・平等・博愛のフランス革命の申し子で、ユダヤ人をゲットーを解放した人物である。ナポレオンはフランス革命の混乱を軍事独裁政権で収めたが、最後はセントヘレナ島に幽閉されて死んだ人物。



★ナポレオンが今でも名誉の名があるのは、今の世界と日本が「ユダヤ人が支配する世界」だからだろう。ナポレオンはユダヤ人ゲットーを解放したからいまだにブランドに成っていると鷲は思っている。ヒトラーが勝利し彼の思想が世界を支配したならナポレオンの名は誰も知らなかっただろう。



★さてナポレオンが制定したレジオン・ドヌール勲章を今年、3人の日本人が獲得したが、前にそのことを書いた時、鷲は「その勲章は呪われている!」と書いたが、それは舛添要一を見れば誰でも解ることだ。鷲の云いたいことは、レジオン・ドヌール勲章とはナポレオンが制定した勲章であるゆえに、ユダヤ人側の勲章である!ということ。つまり「闇の世界の勲章」。だから「呪われている」と。



★さて、今の日本には54基の原発がある。それを全て管理しているのはイスラエルのマグナBSP社であるのだ!この事実を知っている日本人は殆どいない。表の報道機関では全く報道されないからだ。表では秘密のこと。



★イスラエルとは1948年にシオニズムで建国されたユダヤ人の国であるが、どうしてユダヤ人の会社が日本の全ての原発を管理しているのであろうか?この疑問に対して解答ができる情報は全くないし、解答できる人物もいない。ウルトラ秘密事項であるから。テレビや新聞で語る者はいない。テレビや新聞に出る「識者」とはユダヤ人化した日本人だからだ。



★さて中世のヨーロッパで約350年間も一般人から隔離された場所、ゲットーに住んでいたユダヤ人の中で≪ 世界の王族・宮廷にカネ貸しで入り込むユダヤ人 ≫たちがいた。そのような国々の王族にカネを貸すユダヤ人を≪ 宮廷ユダヤ人 ≫と云った。



★その≪ 宮廷ユダヤ人 ≫の中で一番有名なのはロスチャイルドである。ロスチャイルドはゲットーから這い出て来たユダヤ人であり、19世紀はロスチャイルドが世界を支配した!と言われるほどになった。そしてそれは今でもだ。最近はパナマ文書によってユダヤ人とユダヤ系は劣勢状況になってきたが。パナマ文書とはロスチャイルド系人物たちへの攻撃文書だと鷲は理解している。



★歴史的に見て、ユダヤ人が天から与えられた才能は≪ 人間にカネを貸すことによって、人間を支配する能力 ≫である。その才能は悪魔の才能であるように思われる。太陽神バアルに反逆し、ウソの神ヤハウェを創作し信仰し、四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、ホロコーストという最低最悪を生きてきたユダヤ人だが、≪ カネを貸す才能 ≫で、今は世界と日本を≪ カネ ≫で支配しているという現実。日本を支配していることは、54基の原発の全てがユダヤ人の会社が管理している事実で誰でも解ること。



★さて、あえてしつこく言えば、日本には54基の原発がある。それを管理しているのはイスラエルのマグナBSP社である。日本の全ての原発はユダヤ人によって管理されている。その意味は何か?を問いたいところだが、今は、ユダヤ人が日本の全ての原発を管理している!という事実を云うだけで止めておこう!その謎の解答を出せる者は今はいないからだ!  ~ しかし鷲は解答を持っている。≪ 六殺し(ロクゴロシ)と9の誕生 ≫という鷲の創った言葉。それが真の正解だと鷲には自信がある!ユダヤ化した日本人はいずれ原発爆破というホロコーストの中に放り込まれるが、その世界から抜け出す道もあるはずだと鷲は思っている!

ーーーーーーーーーーーーー
補足


★戦前は現人神天皇というウソの神を信じるカルト国家が日本であったが、戦後は自由・平等・人権という単語を並べる憲法を信じる国に日本はなった。自由は奴隷や囚人が求めるものであり、平等は差別されている者が求めるものであり、人権は犬のように殺される者が求めるもの。この自由、平等、人権とは四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、ホロコーストの歴史を歩んできたユダヤ人が求めたものだ。



この自由・平等・人権の概念を土台にして学校教育が行われるから、学校教育とはサヨク系ユダヤ教の教義のようなもの。そして会社に入ると、金の奴隷となり、しだいにカネを神として崇拝する人間になる。金儲けだけが生甲斐の拝金人間となる。人間を拝金主義者にして金で奴隷にする、これがユダヤ人が人間を支配するための何百年(何千年)もかけて編み出したテクニックであるのだ!



★そして学校と会社の中に入ると太陽系感覚からどんどん離れていく。つまり明治からの、戦前も戦後も日本人はユダヤ人の概念に洗脳されたゆえに太陽系から隔離されるゲットー(学校・会社)に生きることになる。学校が全て、会社が全て、となる。社会には出ていないのが多くの日本人だ。もちろん太陽系に住んで居る感覚を殆どの日本人は全く失っている。学歴が高く、会社に順応している日本人ほど、今はサヨクのユダヤ教を信仰するユダヤ人的になる!明治からの日本とは≪ ユダヤが創った社会 ≫であるからだ。



★学校と会社というゲットーに閉じ込められ、最後は「抗がん剤」を打たれ死ぬか?ユダヤ人の会社が管理する54基の原発が全て爆破して日本列島がホロコースト列島になるか?どちらにしろ「ユダヤ人化」した者たちは、六殺し(ロクゴロシ)、ホロコーストの運命が待ち受けている。それがユダヤ人の運命だから。数字の≪ 六 ≫で止まった人間のシンボルがユダヤ人である!



★そこから抜け出す道が鬼道であろう。日本の今のサヨクも天皇を信じる右翼もダメ。「ウソの神」を信じるカルトはもちろんダメ。真の太陽神に帰依する鬼道の者たちだけに出口がある。古代ユダヤ人が逆らった太陽神であるバアル神に帰依すること。またバアル神の探求を日々すること。空海的に言えば大日如来の探求を日々する「9」の者になること。今、世界的に極右が蘇っているのは、鬼道の復活であるのだ!世界的に流行し出現してきた≪ オルト右翼 ≫とは太陽神に帰依する者たちの出現である。そしてナチスヒトラーや関東軍の復活であるのだ!ヒトラーは英雄として肯定されていくだろう!関東軍、そして満州国も戦後初めて、近く、肯定される時が来るだろう。



さて、日本人の近未来だが、戦前はオッペンハイマーを代表にするマンハッタン計画のユダヤ人たちが創った原爆がヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちた。では戦後の終わりは、マグナBSP社というユダヤ人会社の管理する原発が爆破することになるのか?地震列島の日本に54基も原発が存在する理由も解ってきたと思う。ホロコーストからの出口は、グノーシス主義者、鬼道の者となり、6から9に転換して13と一体化する道に入ることである!数字の≪ 六 ≫の者である限りは、太陽神に殺される運命であるからだ!



















by xuzu9851 | 2016-11-20 17:14 | Comments(0)
<< 時代はオルトライト! ~ 節制... 反ユダヤ主義とは何か? >>