「ほっ」と。キャンペーン

サーティンキュー

12月31日は日本では特別な日である





★今日は特別な日である。2016年12月31日だからだ。紅白歌合戦があり、第九の演奏が必ずある。そして除夜の鐘を108回鳴らす。日本の伝統はここにある。そして1月1日から1月3日までの神聖な世界の中に入るのだが、その世界は数字の『 13 』の世界である。



★日本の伝統はレゴミニズムの中にある。天皇や古事記や日本書記などの偽造の中にはない。紅白とは何か?第九とは何か?108の除夜の鐘とは何か?鏡餅とは何か?しめ縄とは何か?そのようなレゴミニズムを解読して書いていきます。







1、日本はレゴミニズムの国



★レゴミニズムとはGIグルジェフの言葉である。チェスやタロットや囲碁や将棋やエジプトやマヤのピラミッドや世界的な芸術作品の中に「太陽神の教え」が存在する!という考え。それは正しい。レゴミニズムの姿勢は一切の言葉の説明をしない。ただ「形として存在するのみ」である。レゴミニズムこそが≪ 黙示録 ≫である。



★その芸術作品を人間がどのように見ようと勝手!という姿勢である。将棋を単なる「子供の遊び」と見るか?「将棋は人間の究極の生き方を表現している」と見るか?それはその人間の勝手だ!という姿勢である。しかし「将棋が存在する」という点で太陽神は人間に「太陽神と一体化して神に成る道」を示している!と言える。



★レゴミニズムを旧約聖書的に表現すれば「偶像」という言葉に当てはまるだろう。そしてユダヤ教とは「偶像崇拝を禁止するカルト」である。そして「言葉で何もかも説明する」という姿勢。この言葉重視が現在の世界で宗教家と言われる妄想家たちであるのだ。彼らはウソの言葉の中で生きる「愚か者たち」である。



★我々日本人が正月に見る、あまりにも日常的風景の中の「鏡餅」や「注連縄」や「門松」や「鏡」にあまりにも深い意味がある。鷲はこれらのレゴニミズムをこれまで何度も言語で解読し書いてきたが、太陽より「お金が現実」だという者には鷲の言論は届かない。しかしそれはそれでいいだろう。



★サヨクが信じる「自由・平等・人権・反戦平和」という言葉やカルトが信じる「愛・慈悲・希望・光」という言葉よりは、お金の方が現実的に見える。しかし「お金」を信じた結果、大転落する例は、韓国のチェスンシルを上げるまでなく、あまりにも多い。



★結局、人間の生きる道は日本の日常風景の中のレゴミニズムの中にストレートに表現されていた。しかし何かに騙されているために、日本のレゴミニズムを解読できなかった!というだけのことであったのだ。



★日本の日常風景の中のレゴミニズムを全て正確に解読できて、内なる太陽神(魂)と一体化して『 太陽系人類 』の一員となれるだろう。お金とは確固たる現実のように見えて、大きくみれば幻想にすぎなく、また、呪われている。いつまでたってもウソと幻想に騙されている人間が数字の≪ 六のロクデナシ ≫であり、いずれ、六殺し(ロクゴロシ)される運命であるのだ。ゴジラとは六殺し(ロクゴロシ)する太陽神の姿を表現したものだ!









2、宇宙は「13と9の組合せ」でできている!




★数字の13が欧米で不吉な数字を思われているのは、キリスト教の普及によるものだろう。元来、数字の「 13 」は神聖な数字であり、「世界の王」、「火による変換」、「死神」という意味がある。



★キリスト教という人間の創作した妄想では、イエスは人間を幸福にする!存在らしいが、キリスト教のイエスは人間を数字の≪ 六 ≫のまんまで幸福にする!らしい。あまりにも「人間的概念」である。



★ギリシャ語の新約聖書ではイエスの処刑の時間は「正午6時から午後9時(古代ユダヤの正午は6時)」である。グノーシス主義者ならここから、人間の生き方は「6から9への転換」だと暗号を解くだろう。グノーシス主義者とは暗号を解く者であるから。



★しかしキリスト教徒は暗号を解かない。ひたすら「愛」という単語を信じるだけである。「愛を信じて腐って死んで行くのがキリスト教徒」という愚か者たちである。



★さて、どうして年末にベートーベンの第九を演奏するのであろうか?これはギリシャ語の新約聖書のイエスの処刑の時間の「正午6時から午後9時」から考えると「 6から9 」のメッセージである。人間は数字の≪ 9 ≫となって太陽神と一体化する存在である。



★太陽神とは日本では数字の≪ 4 ≫である。マヤでは数字の≪ 13 ≫である。日本では4と9の組合せ、マヤでは13と9の組合せ、であるのだ。だから四国と九州の組合せは、太陽神である4と結びついた9の者!というメッセージがある。



★4と13は太陽神の数字である。この二つの数字は神聖な数字だから、日本のアパートには4号室がなく、欧米のアパートには13号室がない。太陽神と結びつく者は≪ 6から9 ≫に転換したものである。≪ 6から9 ≫へ転換せよ!というメッセージが、年末にベートーベンの第九を演奏する意味である!






続く



by xuzu9851 | 2016-12-31 08:57 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます! カネ(金)と太陽 >>