「ほっ」と。キャンペーン

サーティンキュー

便所民フルムグシの正体 ~ 雅子さんの父の小和田恒氏がスイスで軟禁されている???





★正月三日も終わり、今日は2017年1月4日です。陰謀論ファンには、たまらん情報が、あの便所民フルムグシ氏からもたらされました。皇太子の嫁さんの父である小田和恒氏がスイスで軟禁状態???ということ。



★もちろん、この情報をもたらしたのはアノ便所民フルムグシ氏なので、かつてのオウム信者や池田大作教の信者たちのように盲目的に信じてはいけません。便所民フルムグシが云っていることは全てウソ!彼の全てがニセ正義!というのが鷲の立場であります。糞野郎でありバカ野郎が便所民フルムグシ氏です。そのように鷲は彼の存在を悟りきってます。



★盲目的信仰は宗教団体のバカ信者どもにまかせて、どうしてこのような情報をネットで広めているのか?それを追及すると今まで見えなかった『 大きな秘宝を得る 』叶姉妹があります。宇宙は未知であり、太陽系は未知であり、人間の人生は未知そのものです。しかし何事も真剣に探求することにより真実という秘宝を得る叶姉妹があります。



★叶姉妹との合体を目指して、今日も真実の探求をしましょう!それがシャーロックホームズとして生きる唯一の道です。













1、何が悲しくてカナダから日本に来たのか?




★昨日(2017年1月5日)、リチャードコシミズが倒れました。天罰が当たった!とその瞬間思いました。正義の人に成るのはなかなか難しい。戦前は「天皇陛下のために戦い死ぬことが正しいこと」でしたが、戦後は方針が変わり、民主主義というウソを信じ、自由・平等・反戦平和・人権を唱える者が正義のなりました。



★正義はどんどん変わっていきます。だからリチャードコシミズが倒れるのも納得です。彼の正義は「サヨク正義」にすぎませんから、時代遅れで、時代遅れの正義を振りかざす者は悪人です。



★さて「正義の人ビジネス」とはかなり過酷な職業ですが、それをやっているのが便所民フルムグシ(仮名)氏です。ちょうど一年前、彼は「ヒラリーは逮捕される」というデマを流してましたが、もちろん、現在に至るまでヒラリーは逮捕されてません。デマでした。



★また彼は「米民主党の代表にはサンダースがなる!」と言ってましたが、それもデマでした。「米民主党の代表はヒラリー」だったからです。便所民フルムグシ氏の特技は「知ったかぶり」です。しかしハズレまくりです。無駄なことを云わず、次の米大統領はトランプである!とだけ言っていれば良かったのです。鷲のように。


  次の米大統領はトランプである



★わざわざカナダから日本に来て「すぐにばれるデマで小銭を稼ぐ!」、それが便所民フルムグシ(仮名)氏ですが、何が楽しいのでしょうか?彼に興味を持つのは、ネットの一部のバカだけです。信じている者もいますがバカにすぎないので無視です。



★何が悲しくてカナダから日本に来たのか?便所民フルムグシ(仮名)。清原の腹と便所民の腹は麻薬腹という点で似ています。彼には薬物と女の噂が絶えませんが、一般人には無名なので誰も興味がないのです。何が悲しくてカナダから日本に来たのか?便所民フルムグシ。








2、便所民フルムグシは役に立たない!


「ヒラリー逮捕が確実となりました」ベンジャミン・フルフォードが2016年を予見する



★去年の便所民フルムグシが日本人に与えた情報は以下の2点です。

 1、ヒラリーは逮捕される ☛ ハズレ

 2、米民主党の代表にはサンダースがなる ☛ ハズレ



★何も役に立たない情報を公表してバカをからカネを稼ぐ!というビジネスなんですか?便所民フルムグシの商売とは?便所民はサンダースが米大統領に成る!と思っていた。しかし結局、トランプが米大統領です。つまり便所民フルムグシは無駄で役に立たない情報しか日本人にもたらすことはできませんでした。



★だから糞野郎!ということです。便所民は「オレオレ詐欺師」と同じレベルです。「本当ポイがウソ」という点で。「ウソっぽいが本当だった!」なら良いですが、便所民は「本当ポイがウソ」なのです。オレオレ詐欺師レベル。



★そしてコンビの「今、死にかけている」リチャードコシミズが同種族ということ。コシミズは政治に熱心なんですが、応援した政治家の全てが1000%落選してます。コシミズが応援すると落選するのです。落選したい人は、リチャードコシミズに応援願いを出すべきですね。落選したくて立候補する人はいないのですが、ネット生み出した一時的な幻想や虚栄に政治家候補は騙されている!ということですね。政治家候補にバカが多いと鷲は観察してます。



★結局、便所民フルムグシとコシミズのどこがいけないのか?なぜこのコンビは「神々に見離されてのか?」と言えば、サヨクだからです。反戦平和主義、自由、平等、人権などの単語を信じてます。鷲のように「ナチスヒトラーは偉大だった!」とか絶対に言いません。96%が信じる概念を元に妄想を語る「正義ビジネス」の者なのです。それが彼らの妄想ビジネスというもの。



★「ナチスヒトラーは正しかった!」という人では詐欺師にはなれないのです。戦後の日本人大衆の思想的な土台とは180度違うから。しかし、今、世界はオルトライトが席捲しており、ナチスヒトラーが蘇っています。だからヒラリーが失速しトランプが大統領となりました。便所民フルムグシとコシミズがダメなのは、時代の潮流に乗れず、いつまで経ってもユダヤに騙された思想だからです。彼らは『 反ユダヤ主義になれないからダメ! 』ということです。








3、ハザールマフィアという妄想


ハザール王国



★聖書を一字一句信じる宇野正美という人物が1986年に書いた「ユダヤが解ると世界が見えてくる」という本で、戦後日本でのユダヤ陰謀論が始まった。聖書を狂信するが「ユダヤ人は悪い」という中途半端の者たちが創作したのがハザールマフィア = アシュケナジーユダヤという創作である。



★7世紀から10世紀にかけてハザール王国というのが栄えていた。そのハザール王国はキリスト教国のビザンツ帝国とイスラム王国に挟まれていたので、バランスを取るためにユダヤ教に改宗した。



★ハザール王国は10世紀に滅亡したが、このハザール王国を先祖とするユダヤ人をアシュケナジーユダヤ人と現在一部の者たちに言われ、旧約聖書を熱心に信仰するスファラディユダヤ人と区別される。

  アシュケナジ(ハザール)ユダヤ人 ☛ カネ儲けだけの悪いユダヤ人

  スファラディユダヤ人 ☛  旧約聖書を熱心に信じる正しいユダヤ人



★上のように金儲けユダヤ人のアシュケナジーユダヤ人は悪い奴で、旧約聖書を熱心に信仰するスファラディユダヤ人は正しいユダヤ人という『 妄想 』が1920年代の米国で流行したのだが、アーサーケストラーの『 第十三士族 』を間違って解釈した宇野正美からこの説が日本でも広まっているということ。



★便所民フルムグシやリチャードコシミズもこの間違った説を妄信しています。悪いのはハザールマフィア(アシュケナジーユダヤ人)だと。1%のハザールマフィアが悪く、その代表がヒラリーであり、ヒラリーに勝ったゆえにトランプは正しい!というのがリチャードコシミズ。



★リチャードコシミズも便所民フルムグシも戦後71年間の日本人と同じく、神仏を信じたこともなく、探求したこともなく、邪説に騙されるタイプである。鷲のユダヤ人の解釈は何度も語ってきたが「 太陽神に反逆した人種 」という理解。戦後71年間の日本人とはユダヤ人である!と鷲は見ている。それゆえに『 六殺し(ロクゴロシ) 』されると見ている。



★アシュケナジーユダヤ人(ハザールマフィア)を戦後の日本人で初めて紹介したのは宇野正美である。彼は1986年に「ユダヤが解ると世界が見える」という本を書いてベストセラー作家となった。彼は聖書の文句を全て信じるキリスト教原理主義者である。



★宇野正美の肩書に「リバティ情報研究所所長」というのがあるが、この組織は米国極右団体「リバティロビー」の日本版である。本家のリバティロビーは2002年に解散している。宇野正美の思想はリバティロビーの創設者のウィリスカートの思想の白人至上主義を日本人至上主義に変えただけのもの。



★聖書を狂信する者がユダヤ人を批判するということは変なことだ。ユダヤ人とは旧約聖書を信じる者とユダヤ人の母から生まれた!という二点の概念しかないからだ。聖書を信じつつ金持ちユダヤ人を批判する者たちの便利な道具が、アシュケナジーユダヤ人という概念。



★7世紀から10世紀に栄えたハザール王国の子孫が金持ちユダヤという悪いユダヤ人である!という創作。アシュケナジーユダヤ(ハザールユダヤ)人を攻撃することによって、聖書を信じつつ、ユダヤ人を攻撃できる。けして「反ユダヤ主義者」ではない!と言える。旧約聖書を熱心に信じるスファラディユダヤ人が本物のユダヤ人であり、アシュケナジーユダヤはニセユダヤ人だと云えるから。



★1920年代キリスト教国家の米国で誕生したハザールユダヤ悪人説が宇野正美というキリスト教原理主義者によって日本にもたらさせられ、それをリチャードコシミズや便所民フルムグシという無神論者が利用している!ということ。



★しかしハザール王国が隣国とのバランスを取るためのユダヤ教に改宗したが、国民の全部がユダヤ教徒になったわけではない。もう一度言えばハザール王国に貿易のためにユダヤ人が流入してきたが、ハザール王国民の全てがユダヤ教徒だったわけではない。



★つまり『  ハザール王国人=ユダヤ人 』、という単純な図式は成り立たないのである。まして1000年以上前の祖先がハザール人だったと解る者とはかなり高貴な貴族である。歴史が改竄されているのは常だが、もっと改竄されるのは家系図である。



★ハザールユダヤ人は悪い奴、というのは妄想にすぎない。日本の天皇家の家系図もインチキなのに、一般庶民が1000年前にハザール王国の祖先がいた!と解る者は存在しない。ハザールユダヤ、アシュケナジーユダヤとは、聖書を信じる米国のキリスト教原理主義者が創作したトリックにすぎないのである。便所民フルムグシはハザールマフィアという言葉を使っているが、そのことが彼がニセモノの証拠であるのだ!









4、コシミズも便所民フルムグシも共産主義者に分類される!





★日本伝統コシミズ音頭の創始者であるリチャードコシミズ氏だが、死にました。あっ、間違った「 死にそう 」の現状でした膿~。早く死ね!とは絶対に言いません。長生きしろ!とも言えないが。コシミズの人生とは「ウソに騙され、ウソを語ったニセ正義の者」ということ。



★人間はなかなか「正義の人」にはなれない。とくに思想的なことは難解である。真実とは全身全霊を賭けて探求しないと到達は不可能。コシミズも便所民も詐欺師で終わることになる。彼らの探求が甘いためだ。彼らは「 共産主義者 」に分類されるだろう。



★コシミズが死んでも「 日本伝統コシミズ音頭 」は生き残るだろう。しかし便所民フルムグシの虚言は太陽系から否定されるだろう。どっちかと言えば、便所民フルムグシの方が「知ったかぶり虚言」なので悪質であると鷲は感じる。コシミズは「 日本伝統コシミズ音頭 」を残しているからだwwwww 「 日本伝統コシミズ音頭 」はダ~レも認めてないが、鷲はあの歌と踊りを認めている。あまりにもバカ杉なので、精神が解放されますからwww


ーーーーーーーーーーー

補足


★便所民フルムグシは去年の今頃、ヒラリーは逮捕されると確信を持って発言していたが、ヒラリーはいまだに逮捕されてない。そして米民主党の代表はサンダースだ!と言っていたが、米民主党の代表はヒラリーであったのであり、またまたハズレ。情報屋としての彼の存在はすでに終わっているのだ。そのように叶姉妹もデビ夫人も思っているはずだ。ああ~、便所民のような無名は彼女たちに知られてないか膿~



★普通の人は、ヒラリーとトランプのどっちが米大統領になるのか?から始まったが、便所民フルムグシの場合、その前に間違ったことを発言していたから、予選敗退で、ヒラリーとトランプのどっちが大統領になるのか?の土俵にすら立てることができなかった。



★ハズレまくっているのに、今度は空手家のバカ老人と組んで雅子さんの父である小和田恒氏がスイスで軟禁状態になっている!と発言している。しかしこれまでの実績からまったく便所民フルムグシの発言は信用できない。しかしモノスンゴ~イバカだけは便所民を信じている鴨しれん膿~。モノスンゴ~イバカだけが。



★彼が商売になっているのは日本に「底なしで無限」のバカ者たちがいるからだろう。底なし脱線ゲームでなかった(☚古杉)、底なしの無限のバカ者たちに間違った情報を与え続け、破滅の道に導き、破滅を急がせる!というのが便所民フルムグシの仕事なんだろう。コシミズは現在、死にそうになっているが、コンビの便所民もバチが当たり、近く、死にそうになるのではないか?ウソで生きていけるほどこの世は甘くないからだ!もう一度言えば、ウソを吐くことを職業とした便所民の人生は裁かれる。ダンテの神曲の地獄偏の8段目の偽善者の世界に住み、また9段目の「裏切り者」の世界に向かっている。ウソはたま~にしかダメなのだwww 主流は正直で誠実、ウソはたま~にがヨシ!



★便所民フルムグシは、天皇家に近い筋の方から情報を聞いたとか、安部総理の側近に情報を聞いたとか威張ってますが、

  天皇家に近い筋  ☛ 天皇家の近くに住んで居る清掃のおばさん

  安部総理の側近  ☛ いつも安部総理が食べる弁当屋のおばさん

  というのが本当のことだろう。
























by xuzu9851 | 2017-01-04 17:12 | Comments(0)
<< 福原愛のハネムーンとウルトラマ... 映画「帰ってきたヒトラー」 >>