サーティンキュー

トランプの出現はタロットカードで解読できる!トランプは世界を混乱させるが結局は善である!





★タロットカードは時の秘法を絵で表現している。秘法というよりこれから起きることを絵で表現している。これから地球の多くの人々はタロットの13のカードから16のカードに描かれている。16の大転落の世界に多くの人々が堕ちるだろう。



★タロットの14は「節制」だが、これは液体のようなものを「左のカップから右のカップに移している」。このカードが表現しているのは「左から右の大転換」ということ。今、世界に出現しているオルトライトの出現をタロットの14は表現している。



★「死神の出現」から「左から右への転換」。それが地球という惑星の今の意志である。トランプを批判する者たちは全員堕ちていくだろう。しかし「左から右に転換できる者は全く別世界に入っていく」。その辺を書いて行きます。








1、トランプの出現は死神として太陽神の出現である!


タロットの13

タロットの14

タロットの15

タロットの16



★戦後の71年間の日本は『 左 』であった。そして、今、『 左 』が否定される時が来た。今の世界情勢はタロットの13、14、15、16のカードで解読できる。それを日本語で言えば『 白い馬に乗った死神が出現して、世界を≪ 左から右に転換させ ≫、左の人間は悪魔に支配されて、大転落する!と日本語で言える。



★数字の『 13 』の意味は、死神、世界の王、火による変換、である。その数字の『 13 』が出現してくることを、日本では映画「 ゴジラ 」や映画「 大魔神 」で予告されていた。またはカフカの『 審判 』や『 変身 』で表現されている。



★太陽がなければ我々は生きていけないが、社会にハマると「 カネが神となり、カネによって生かされている 」という錯覚を持つ。今の日本で太陽神(魂)を崇拝する者はいないし、いたとしてもその者たちは間違ったカルト信者であり、それも間違い。



★反戦平和主義、自由、平等、人権、などの単語を崇拝する者たちは『 天動説 』を生きている者であり、太陽神に反逆している『 左の者たち 』である。それらの者たちを裁くために白馬に乗った死神(タロットの13)が出現する。そして世界を『 左から右に変える(タロットの14) 』。天動説の者たちが『 左 』であり、地動説の者たちが『 右 』である。太陽神に帰依する者たちが『 右 』であり、太陽神に反逆する者たちが『 左 』である。太陽神に反逆した民族がユダヤ人である。ユダヤ人に洗脳され杉が明治からの日本人である。



★そして『 左の者たちは悪魔に支配されるだろう(タロットの15) 』。そして大転落する(タロットの16)。タロットカードの13から16までが、『 左 』の者たちのこれから起きることを絵で表現している。



★再び『 左 』の者たちとは誰か?と考えれば、それはトランプを否定する全ての者たち、である。トランプは世界の人々を、太陽神に従う「 右 」と太陽神に逆らう「 左 」に分けている。それは彼の無意識だが、彼は太陽神の意志で生きていて、ヒトラーのように太陽神と結びついていると鷲が思っている。



★テレビでトランプを否定するデーブスぺクターに代表される屑の全ては、タロットの15の悪魔、そしてタロットの16の塔のカードに入り込み大転落をすることになる。デーブスペクターに代表されるトランプを否定するテレビ評論家に従う者たちは、かつてのユダヤ人のようにガス室行きになるだろう!それは太陽系的には正しいことであるのだ!太陽系では太陽神に帰依する『 右 』の者たちしか生きていけないからだ!太陽神は自分の利益しか考えないデーブスペクターのような『 左 』の屑を残酷に裁くだろう!









by xuzu9851 | 2017-02-05 08:54 | Comments(0)
<< トランプはヒトラーの再来だから... トランプ新大統領は当然だが正し... >>