サーティンキュー

石原慎太郎主演の【 天罰の季節 】をやっています。面白いですwww






石原慎太郎とオウム真理教



★「 太陽の季節 」で若くして華々しく作家デビューした石原慎太郎だったが、末路は「 天罰の季節 」のようですwww だいたい石原慎太郎に作家の才能なんかありません。文芸春秋が創った作家を偽装したタレントにすぎない。



★2月と8月は本が売れないから話題性で本を売る!という出版社の戦略で創った賞が芥川賞。当時、最年少で芥川賞を取り、ルックスがいいから若者のカリスマとなり、太陽族なるバカ野郎たちを多く出現させて、社会問題になったwww



★マスコミが騒ぐから多くの日本人が石原慎太郎を本物の作家だと勘違いして、さらにCIAまでが石原慎太郎を担ぎ、政治家にまでしてしまった。で慎太郎が東京都知事でやったことは、新銀行東京を創ったがその銀行が破産し、都の1400億円をドブに捨てたり、今話題の豊洲移転、東京五輪、福祉削減、オウム四男のために文化施設TWSを創ったり、週一出勤、豪華海外視察で一泊53万のホテルに都税で泊まり、都税で一回60万の飲食をしたりと。これだけ都の金で遊びまわったバカ都知事もいないだろう膿~wwwwwwww



★政治家としての石原慎太郎は田中角栄と同じく地上げ屋であり土建屋。東京五輪、豊洲移転などの目的は、一見正しい名目を創ることによってスーパーゼネコンが工事で大儲けしたいからやったこと。東京五輪をやると道路工事とか箱物建設なんかの仕事が増えますから、スーパーゼネコンは大儲けできます。石原慎太郎はスーパーゼネコンを大儲けさせるための政治家だったわけ。



★オウム真理教と石原慎太郎は深い関係にあります。それは昔、鷲が書いてますからそれを読んでください。



★さて、今、小池百合子が石原慎太郎を裁く立場にいる。去年は、トランプとヒラリーの戦いだったが、今年は小池百合子と石原慎太郎の戦い。しかし1000%、小池百合子の大勝利に決まっている。華々しくデビューしてこれまでは石原慎太郎の悪事は隠されてきたが、最後に、「 天罰の季節 」という劇場を見せて、石原慎太郎はダンテ「 神曲 」の云う、地獄の9段目に堕ちる!と鷲はみています。地獄の8段目は偽善者が堕ちる地獄であり、地獄の9段目は裏切り者が堕ちる地獄です。



★さて、石原慎太郎主演「 天罰の季節 」を書いていきますwww







1、石原慎太郎はマスコミが創り上げた典型的な虚業家である!


石原慎太郎はタロットの16のカードに今入っていますwww



★石原慎太郎には小説家の才能はないし、政治家としての業績は都知事の仕事で解るようにロクに仕事もせず、新銀行東京で1400億円の都税をドブに捨て、豊洲移転によって東京都の人々の食卓を毒ガスまみれにするところだった。



★戦前、東京都の百人町には毒ガス工場があり、戦後、百人町の毒ガス土を豊洲に捨てていたことがあったのだ。この【 毒ガスまみれの土地 】についてはテレビでは出てこないが、かなり前にネット検索していたところ、そのような事実が出て来た。



★三島由紀夫が生きていた頃、小説家は政治家より偉人であった。戦前は軍人の時代だったが、戦後は、米国が与えた憲法により【 文人 】の時代になったから、小説家が偉いという妄想で日本人が洗脳されたからだろう。数字の六の人間は自分では考えることができず、洗脳されるだけのサルにすぎない。



★石原慎太郎は「太陽の季節」でデビューするが、その太陽とはカミュの「異邦人」という小説の主人公のセリフから来るもの。主人公のムルソーは裁判で、「アラブ人を殺したのは太陽が眩しかったから」というセリフを吐く。これが当時、世界的に大ヒットし、若き石原慎太郎にも深く影響したのだろう。



★カミュの「異邦人」はタロットカードの12の「吊るされた男」の幸福を描いたものだと鷲は独自に解釈しているが、世界は「不条理の小説」と解釈した。そして若き石原慎太郎は「不条理」という言葉を「価値ビンラン者」という言葉に変換して、不条理に人を殺す主人公の物語を書いていたが、全ては5流以下の作品であって歴史に残る作品は一つもない。芥川賞を選ぶ者の一人が慎太郎の小説を「これは文学ではない」と云ったが、それが実は正しかったのだ。



★しかしマスコミが石原慎太郎を「若きカリスマ」と持ち上げて、サル以下の大衆を洗脳したから、石原慎太郎は出世街道を爆走して、国会議員となり、都知事となり、東京都を破滅させる豊洲移転の決定権を持つに至ったのだ。



★石原慎太郎は小説家の才能は全くないし、政治家としての業績は悪いことしかない。石原慎太郎を持ち上げたのは芥川賞の発行元の文芸春秋を中心とするマスコミである。この文芸春秋という出版社についても語るネタを多く鷲は持っているが、横道にズレるので、今回は石原慎太郎に集中して書いていく。




★さて、結論に行こう。石原慎太郎とは戦後の典型的な虚業家である!








by xuzu9851 | 2017-02-12 05:50 | Comments(0)
<< 信仰とは精神病の一種である! ... ユダヤ人の世界支配とナチスヒト... >>