サーティンキュー

ハリウッドの前代未聞の珍事は八墓村の祟り!の始りの鐘である







★【 奇 】なる事件には深いメッセージが隠されている。鷲は1988年2月21日に起きた【 9の字事件 】について何度も書いてきたが、数字の【 9 】の意味は、【 太陽神(内なる魂)と一体化して神になった人間 】と訳すことが出来た。鷲が受けたメッセージを多くの人々に伝えようと、これまでに【 9の字事件 】の意味を何度も書いてきたのである。



★最近の世界は【 奇 】なるメッセージばっかりなんだが、ハリウッドのアカデミー賞の前代未聞の珍事もなにやら深いメッセージが隠されている!と感じる。ハリウッドは反トランプの姿勢が鮮明である。しかしそこがこれからハリウッドが八墓村の祟り(呪い)に遭遇する原因であろう。



★トランプは太陽神と一体化している!と鷲は感じている。トランプはバアル神の化身であると鷲は感じている。トランプという名でカードのトランプを思い浮かべるが、トランプカードの数字の13はキングである。米国の大統領という地位は世界のキングの地位だ。13のキングに逆らうハリウッドの運命はいかに?



★ハリウッドはいずれかつてあったような【 アカ狩り 】されることになるだろう。2017年2月26日に起きたハリウッドのアカデミ―賞受賞式での前代未聞の珍事はこらからハリウッドで起きるであろう【 呪われた出来事 】の始りの鐘である。ハリウッドの前代未聞の珍事とは何を意味するのか?その辺を書いていきます。










1、ハリウッドブラックリスト



ハリウッドブラックリスト
ーーーーーーーーー
ハリウッド・ブラックリストの始まりは1930年代に遡る。この時期、共産主義はアメリカの理想主義の若者の間で人気のある思想であった。
しかしその認識は第二次世界大戦の終わり頃には大きく変化してゆく。ソヴィエト連邦が戦時中に東欧・中欧を厳しく弾圧したため、多くのアメリカ国民にとって共産主義は敵と見なされてゆく。1947年の10月、共産主義者との疑いをかけられた人々は破壊分子と見なされ、映画産業界で働く人物のうちの何人かが、ハリウッドの労働組合への共産主義の影響を調査していた非米活動委員会によって呼び出された
ーーーーーーーーーー



★ハリウッドブラックリストという言葉を今日発見したが、今回の反トランプを鮮明にするハリウッドの者たちは、再び、ハリウッドのブラックリストに載せられて、仕事を失くし、奈落に堕ちていくだろう。



★「 時は繰返す 」。アナログ時計が1時から12時に繰返しているように、時は約80年周期で繰返す。今は1930年代の繰返しである。ハリウッドの信念はあのアキアキした「 自由、平等、人権、反戦平和 」だろう。しかしその単語の時代は終わったのである。



★今は魂(太陽神)と一体化するための苦難の時の始り。苦難、それは人間を【 9 】にするための太陽神からのプレゼントだ。その苦難を乗り越えて人間は6から9に転換して13と一体化して、神となる。「 自由、平等、人権、反戦平和 」という言葉はゲットーに閉じ込められていた愚か者のユダヤ人の言葉だ。



★トランプ米大統領の出現は、ユダヤの時代が終わりバアル神の時代の始り!ということ。デーブスぺクターを代表にする【 自由 】という単語を崇拝する愚か者たちの時代は終わったのである!



★映画は芸術の中でも最高だと鷲は見ている。しかし戦後の世界の映画界には一つの掟があった。それは【 ヒトラーは極悪人である!という物語しか映画では描けない 】というもの。それは反バアル神思想である。現在のハリウッドの精神は反バアル精神。実はそれがユダヤ人の精神の核心である。



★人間は6歳の6月6日から学び始めるが、それは6から9へ転換するためである。しかし「 自由、平等、人権 」という単語は、数字の6のまんまで肯定します!というインチキ言葉であるのだ。これらの単語を崇拝するあまりに、障害者崇拝などの倒錯的な思考が現れ、乙武が国会議員になろうとまでした。



★人間は6から9へ転換して【 9 】に成らないと太陽系では生きていけない。生まれたまんまの【 6 】では獣のまんまである。6から9へ変換することがイニシエーションという。数字の【 6 】で止まっている人間は、太陽神に残酷に殺されることになる。それを鷲は日常的に見ているし、多くの日本人も見ている。しかし鷲のようには感じることのできる者は少ないが。



★「 自由、平等、人権 」という単語を信じたまんまの陰謀論は間違いである。常に世界権力が悪い、フリーメーソンが悪い、イルミナティが悪い!と言って、自分を6から9に変えようとしないからだ。天動説のまんま立ち止まり、自分を殺しに来る力を一切否定する。それがウスッペラな戦後サヨクの多くの日本人だ。



★ハリウッド精神とは戦後サヨクの多くの日本人精神のそのまんまである。だから鷲は今のハリウッドの本質をすぐに理解できたのである。戦後の日本人の前にゴジラが出現して大量死させらることは、これから来るだろう。その予告のための映画「ゴジラ」や「大魔神」だっと思う。



★鞍馬寺の本尊の名は、どうして【 魔王尊 】であるのか?それは太陽神は数字の六のロクデナシの人間を残酷に殺してしまう魔王だからである。六のロクデナシの存在は太陽系にマイナスだからだ。障害者は魔王尊である太陽神から見ると太陽系では必要ない存在である。このような思想がこれから広まるだろう。そしてハリウッドの精神は否定され、ハリウッドは呪われた現象が続出してくるだろう!









by xuzu9851 | 2017-03-01 00:37 | Comments(0)
<< 真のグノーシス主義者はキリスト... 雑感 >>