サーティンキュー

カレイドスコープは偏差値28のシールズと同じレベルである!





★久しぶりにカレイドスコープのブログを読んでいると以下の記述が目についた。

【 もっともなことだ。米軍の中には、伝統的にグノーシス主義の秘密結社員が多数いる。グノーシス派はキリスト教の撲滅を悲願としている宗教セクトだから、キリスト教の聖職者による反政府的策動を警戒している。(ここでいう「反政府」の政府とは、連邦政府のことではなく、彼らが目指しているグローバル政府のことである) 】



★カレイドスコープは戦後的な善に騙されているバカであると改めて解った。前からそう思っていたが。彼がグノーシス(☛ ギリシャ語で知識の意味)が解るわけがない。彼の書くことは、歳を食った偏差値28のシールズにすぎないからだ。常にサヨクでありキリスト教徒だと観察できる。



★安部ちゃんを執拗に批判するのがサヨクの特徴だが、カレイドスコープの場合、キリスト教が善だと思っているところと、サヨクなところが痛いが、それがシールズと同じだ。彼はOSS(戦略情報局)が戦後の日本人に与えた一番インスタントな善(チョコレート)を妄信しているバカである。で、OSS(戦略情報局)が戦後日本人に洗脳した【 偽りの善 】を妄信しているカレイドスコープについてちょっと書くか!という気持ちになった。



★カレイドスコープは誰も知らない人物だからちょっとだけ書く。暇つぶしになwww





1、カレイドスコープの善は天動説であり戦後のOSSの洗脳そのまんま!それは間違いだ!



★カレイドスコープなら、民主主義・反戦平和・自由・平等・人権などの単語を信じているだろう。どこまで行ってもカレイドスコープはサヨクであり、OSS(戦略情報局)に猛烈に洗脳されたまんま、自分は賢いと勘違いして、今日も有料メルマガを発行しているだろう。キリスト教が正しい!と思っているのかもしれない。それも愚かだ。



★太陽系の主権は太陽に決まっているが、西田昌司の発言は間違っていると思っているカレイドスコープは主権は国民にあると思っている。それこそがOSS(戦略情報局)を妄信する発言である。西田は天皇を太陽だと思っているところが愚かだが。



★カレイドスコープに知識はあるのだろうか?間違った知識はある。そして彼の知識はどこまで行っても偏差値28のシールズレベルである。OSSが与えた、自由・平等・人権・反戦平和主義を唱えれば正義なのだろうか?それは違う。OSSは日本を共産主義化しようとして戦後憲法の単語を日本人に与えた。



★そして中国を共産主義化したのもOSSである。トランプやマリーヌルペンやドゥテルテが出現してきたオルトライトの時に、カレイドスコープの正義は、戦後初期なのでこれからは言論人として、バカを騙してカネを得ることはできないだろう。



★カレイドスコープは権力に何でも反対するサヨクであり、グノーシスの1ミリも解らないのにグノーシスを批判するキリスト教徒である。一番これからダメになるタイプがカレイドスコープのような【 古くて役に立たない情報屋 】である。



★カレイドスコープに言いたいが、鷲は去年、次の米大統領はトランプであると書いて当たったが、カレイドスコープは次の米大統領はトランプだと、予測していたのか?



 次の米大統領はトランプである



★去年の11月、カレイドスコープがトランプ大統領をを当てることはできたのか?それは彼のレベルでは無理だ。彼は何も解らないからだ。何も解らない奴が未来予測の評論家が出来るのか?できない。できなのにやっているのがカレイドスコープだ。しかも有料メルマガでバカたちからカネを取って。そしてグノーシスについて常に間違った解釈をしている。やっぱり5流以下の詐欺師がカレイドスコープだと鷲が思っている。



★今日はカレイドスコープについて簡単に書きました。最近は、楽に書くことに凝ってますwww


ーーーーーーーーーー

補足

般若のお面


★グノーシスとはギリシャ語で知識という意味。けして宗教的な狭い教義のようなものや組織ではない。グノーシスは神社の鏡に注連縄に門に将棋にチェスにタロットカードにトランプにダビンチの絵にミケランジェロの彫刻にエジプトのピラミッドにマヤ文明の神殿に漢字に相撲に、世界のあらゆるシンボルにグノーシスはある。グノーシスは我々の身の回りの誰でも知っているところにある。数字こそがグノーシスであるのだ。数字には意味があるから。



★グノーシスが宗教的セクトと考えていることでカレイドスコープの愚かさがハッキリと解る。グノーシスとは知識のこと。ギリシャ語のグノーシスをサンスクリット語に変換して漢字に置き換えたのが【 般若 】という漢字だ。



★般若のお面は【 鬼の女 】だが、女は究極の奥深い知識を表現している。そして太陽神は数字の6の人間に対しては常に破壊者である鬼であるのだ。その意味は数字の6を殺して9に生まれ変わる火の力が鬼ということ。キリスト教がどうしてダメなのか?妄想のイエスキリストを信じ、数字の【 6 】に止まろうとして、けして数字の【 9 】に成ろうとしないからだ。



★妄想のイエスキリストを信じて、殉教死する美学がイエズス会だが、そのイエズス会の殉教死の美学が、明治維新で誕生した現人神天皇のために殉教死することが正しい!という教えに変身したのだ。「天皇陛下万歳!」と叫んで殉教死することはイエズス会の殉教の間違った美学から来る。イエスの磔の像を間違って解釈して、殉教死に導くからキリスト教は邪教ということ。



★カレイドスコープにイエスの磔像の意味が解るだろうか?なぜイエスは正午6時から午後9時に処刑されたのか?その意味が解るだろうか?ゴルゴダの意味やINRIの意味が彼には全く解らない。何も解らないくせに偉そうなことを言ってバカを騙しているのがカレイドスコープだ。



★カレイドスコープとは何も解らない人間。そのレベルは愛心高校卒業生のレベルと同じということ。カレイドスコープはイエズス会レベルの愚か者にすぎない!



 



by xuzu9851 | 2017-03-25 00:50 | Comments(0)
<< 定期的に来る「金持ち狩り、権力... 我らのアキちゃんがヤバイ!www >>