サーティンキュー

前回は原爆二発で終わったが、今回は原発の爆発で日本は終わる鴨!?








★この地震列島の日本になんで?54基もの原発があるのか?電気なら水力と火力で十分に補える。しかも全ての原発を管理しているのがイスラエルのマグナBSP社だ。なんでユダヤ人が原発を管理しているのか?あまりにも謎である。しかし謎を解明するのがシャーロックホームズであるグノーシス主義者だ。



★54基という数字も5+4で【 9 】となる。苦しみは【 9 】となるため。苦しみは【 九鬼(クカミ) 】と成るためである。全ての原発に寿命がくる。いずれ日本列島は放射能まみれになる。そんなことは冷静に考えれば誰でも解ることだ。



★前回は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて日本は終わった。今回は日本列島にある54基の原発が爆破して日本は終わるだろう。別にこれは予言ではない。冷静に考えれば誰もが同じ結論になるのだ。日本列島にある54基の原発は何を意味するのか?それを考えて書いていきます。












1、原発とは哲学的な存在である!






★原発とは哲学的な存在である。世間の常識では原発は電気を創るために必要!となっているが、原発のような危ないもので電気を創るのではなく、太陽光のような自然で健康的なもので電気を創るなら誰もが納得だろう。しかも原発はカネがかかりすぎだ。太陽光はカネがあんまりかからない。しかも現在の火力と水力で日本は十分に電気を補えるのである。



★日本は世界で初めて原爆が落ちた国である。放射能に対する嫌悪感は世界一であるはずなのに、現実は地震列島に54基の原発がある。これはどうしてだろうか?この謎を解くにはヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に鬼(カミ)が原爆を落とした理由を解明しなければならない。



★鬼(カミ)は日本に侵入したイエズス会の聖地である広島と長崎に原爆を落とした。これは現在の日本人では鷲だけが云っていることだが、鷲は十分に自信を持って発言している。鬼(カミ)からメッセージを受けたからだ。毎日ブログやツイッターをやっている第一は鬼(カミ)からメッセージを受けるためである。タロットの17のベールを脱いだ女神からメッセージを受けるためである。



★山口県という長州に日本で初めてイエズス会の教会が建設された。ということで解ることは、明治維新という長州革命はイエズス会革命であったのだ。ヒロヒトのヒロの広島は山口県の隣の県である。現在の総理の安部ちゃんも本籍は山口県である。



★では、山口県にある原発はどのようなものであろうか?それは以下の原発である。


 上関原子力発電所



★長州とはイエズス会である!という説は鷲のオリジナルであるが、自信はある。これも鷲の探求とシリウスの女神からメッセージを受信してのもの。二発の原爆がイエズス会の聖地である広島と長崎に落ちた。が、山口県という日本で初めてイエズス会の教会が建設された地には落ちてない。広島県は山口県の隣であるが、原爆は長州である山口県に落ちるべきではなかったのか?と長いこと鷲は思っていた。



★となると今回は山口県にある上関原発がこれから問題になるかもしれない。原爆、そして原発は山口県というイエズス会長州のカルマ(悪業)だと感じる。先の原爆投下では山口県(長州)は逃れたが、今度は山口県で原発問題が起こるのではないのか?原爆も原発問題も、イエズス会の悪業を裁く鬼(カミ)の怒りの発動である。イエズス会に騙されている日本人の頭上に原爆が落ち、原発が爆破するとの。






2、山口県出身者が総理になることはイエズス会が日本を支配していると同じ!




★今の森友学園問題の本質は日本会議とは何か?の問題だが、日本会議とは明治維新でイエズス会が創り上げた現人神天皇を復活しようとする組織である。鷲が思うに、谷口雅春とはバカ者である。谷口雅春はイエズス会に洗脳された者だ。鬼三郎を裏切って。



★二発の原爆は日本のイエズス会の聖地に落ちた。イエズス会に原爆が落ちたことと、ヒトラーがユダヤ人を虐殺したことは同じ意味がある。バアル(鬼)が反バアルであるユダヤを裁いた現象であるから。



★イエズス会の初期のメンバーのザビエルもロヨラもユダヤ人だった。彼らユダヤ人が新しいキリスト教を創ったのがイエズス会である。しかしイエズス会はイエスキリストの十字架の磔の意味が全く解らなかった。その結果、殉教死の美学に堕ちて、イエズス会が変身した現人神天皇教は、日本人に殉教死を強いたのである。それゆえの一億総玉砕という戦前の終わりだったのである。



★ザビエル達が創ったイエズス会はギリシャ語の新約聖書で、イエスの処刑の時間が正午6時から午後9時に行われた!という意味を正確に解釈できなかった。単純にイエスの流した血が人類を救ったなどという妄想をもった。6から9への転換という古代からの鬼(カミ)からのメッセージをザビエルたちは理解できなかった。



★さて今回の結論を云おう。山口県は長州であり、長州はイエズス会の教会が日本で最初に建設された土地である。今の安部ちゃんを代表に山口県から多くの日本総理が出ているが、それはイエズス会が日本を支配しているという現象である。しかし鬼(カミ)はイエズス会を許さないのだ。イエスキリストの十字架の磔の解釈が間違っているから。



★それゆえにイエズス会の聖地に原爆が落ち、そしてこれから原発の大問題が起こるのである!原発もイエズス会との絡みがあるだろう。マグナBSP社が管理しているところを見ると。









by xuzu9851 | 2017-03-30 15:14 | Comments(0)
<< イエズス会と日本列島の54基の... 二つの会社のメチャクチャな破産... >>