サーティンキュー

東芝が潰れると日本が潰れる!?



タロットの16の塔









★韓国ではさっきまで大統領だった朴槿恵が牢獄に入り503番と呼ばれることになった。まさにタロットの16の【 塔 】の時が今である。今日のネット情報で気になったことは、東芝という会社を大銀行は潰したいのであるが、潰すと日本が大パニックになる!になるので潰すに潰せない、という記事である。



★東芝のインフラ事業は多岐にわたり、エレベーター、鉄道、道路標識、軍事産業、原子力事業など。東芝が倒産すると、エレベーターが止まり、鉄道が止まり、道路標識が止まって交通事故が多発し、ミサイル防衛のコンピュータが止まり、原発が止まり原発が爆発する事態も考えられるという。



★東芝が潰れると日本が潰れる事態になるという。だから大銀行は東芝を潰したいが、潰せず、東芝をサポートするしかない状況であるという。しかし今はタロットの16の時代である。東芝が倒産しなくても、東芝並みの企業が潰れる可能性はある。



★タロットの16の時代が今。その出口はあるのか?出口の鬼は誰が見えるのか?そこを考えて書いていきます。





1、「明るい夜」の終わり









★中学生の頃、熱中して聞いていた歌手は井上陽水だったが、高校生になると友川かずきを毎日聞くようになった。井上陽水と友川かずきのどちらが良いか?それはその人間の好みだが、どちらも天才的なシンガーソングライターであることは間違いない。今も二人の歌が好きである。



★戦後の日本は友川かずきの表現した「明るい夜」の世界であった。そして原発こそが「明るい夜」である。鷲の十代の時はシンガ―ソングライター志望であり歌を作っていたが、鷲の代表曲は「夜の終わり」である。誰も知らない曲。



★原発の存在こそが【 夜 】の代表である。東芝の終わりは原発企業の終わりであり、戦後日本の終わりかもしれない。戦前は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆画落ちて終わったが、今回は【 原発 】で終わるであろう!と思っている。



★イエズス会の従順な信者は全て殉教死する!ウソの神のために殉教死するのがイエズス会系の信者の愚か者たちである!



★さて、出口は鬼である!?と鷲は確信している!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-03 17:36 | Comments(0)
<< シオンの議定書第9章とロシアの... 今回は楽に書きますw >>