サーティンキュー

 北朝鮮の弾道ミサイルは山口と長崎を標的にしていた!?








★2017年3月6日に北朝鮮から飛んできた弾道ミサイルは山口の米海兵隊岩国基地と長崎の米海兵隊佐世保基地を標的にしていた!という情報を見つけた。山口と長崎と言えばイエズス会の本拠地である。山口は日本で最初のイエズス会の教会が建設され、長崎こそが日本イエズス会の最大の聖地である。



★ザビエルが日本にやってきて布教したが、秀吉により禁教にされ、長い弾圧で潜伏した後、明治維新というイエズス会革命で日本を乗っ取り、現人神天皇教で日本を支配したが、鬼が広島と長崎に原爆を落とし、そして今、北朝鮮が山口と長崎を弾道ミサイルの標的にしている。イエズス会の山口(と広島)と長崎、その歴史的な意味を書いていきます。







1、グノーシス主義者だけがキリスト教を邪教だと言いきれる!





★【 歴史は繰返される 】という言葉を今こそ噛みしめなければならない。鷲が発見したところ歴史は約80年周期で繰返している。アナログ時計が1時から12時までを繰り返すように歴史は繰返される。だから過去を知ることは未来を知ることであるのだ。



★しかし世界各国の殆どの自国の歴史は偽造・捏造・改竄されているものだ。小学校から大学まで教えられる歴史は「 全て偽造されている 」という前提で、歴史の真実の探求をしなければ未来は見えない。歴史の真実を探求することは未来を知るためである。しかし誰も歴史の探求はしてない。それゆえに鬼(カミ)に殺される【 数字の六 】で止まっているのだ!



★北朝鮮のミサイルが山口と長崎を標的にしていたという情報は貴重である。再びヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちた原爆の意味を考える時である。山口と長崎は何度も書いてきた【 イエズス会の聖地の本源 】である。そしてイエズス会こそが【 鬼(カミ)の国である日本の最大の敵 】である。



★キリスト教のどこが間違いなのか?それを理解している日本人は、今、鷲一人かもしれない。キリスト教の間違いは【 イエスの十字架での磔の意味の解釈をを間違った点 】である。新約聖書は80のグノーシス文書の中の4つだが、今の4つの新約聖書は全てギリシャ語で書かれていた文書であった。



★ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間は【 正午6時から午後9時 】である。この【 6から9 】の暗号の意味をザビエルもロヨラも解らなかった。だから彼らの浅知恵で【 最後はイエスのように人類のために殉教死 】という間違った妄想的な発想になった。それがゆえの、戦前の日本人の【 天皇陛下のために戦って死ぬのが正しい 】という狂気の精神の誕生であったのだ!



★【 天皇陛下のために戦って死ぬ!ことが正しい! 】という発想は、イエズス会がイエスの十字架での磔の意味を間違って解釈したことからくる。キリスト教は邪教である。キリスト教を邪教である!と云い切れる者は、本物のグノーシス主義者だけである。我々はグノーシス主義者であるシャーロックホームズでないとならない!グノーシス主義者だけが、イエスの【 正午6時から午後9時の処刑 】の暗号の意味が解るからだ。










2、山口と長崎にミサイルが落ちて今回は終わりか?





★山口は日本で最初にイエズス会の教会が建設された所であり、長崎は南蛮貿易が盛んであったし、イエズス会の本場だ。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた理由は、鬼(カミ)がイエズス会の聖地に落とした!という説をだいぶ前に書いたがそれは間違いないだろう。



★今、鬼(カミ)は北朝鮮に憑いている。北朝鮮には満州国の遺産が多くあるだろう。そのまんま残っている可能性がある。そして満州国の国教は紅卍会と道院であったということは、実質の満州国の国教は大本教であった。鬼三郎が1920年代の前半にモンゴルや満州に行って満州国の基礎を創ったのだ。



★1930年代の日本の国教は現人神天皇教であったが、1932年に建国された満州国の国教は、実質、大本教であったのだ。現人神天皇教は実はキリスト教であり、大本教は鬼道である。キリスト教VS鬼道、が当時の日本の対決の構図。



★現在、自民党内部を食い荒す「日本会議」の本質は神道に見せかけたキリスト教であり、北朝鮮は鬼道であろう。キリスト教は鬼道を嫌うから、キリスト教国家は鬼道を敵対する。キリスト教は鬼が出て来た時に亡びるからだ。



★北朝鮮のミサイルが日本イエズス会の二大聖地である山口と長崎に落ちる可能性はかなりある。そして、広島と長崎に原爆が落ちて、時代が変わったように、山口と長崎に北朝鮮のミサイルが落ちて、今の時代が終わるかもしれない。



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-06 07:58 | Comments(0)
<< 昭恵夫人の実家の森永製菓の創始... シオンの議定書第9章とロシアの... >>