サーティンキュー

鷲が真実を語ると世界は凍りはじめる!






★人間は6歳の6月6日から学び始める。その目的は太陽神(鬼)と合体した【 九鬼(クカミ) 】と成るためである。そのことは毎日のように書いている。太陽神である鬼は【 9 】に成れない者たちを残酷に殺す。それは老人ホームや障碍者施設を見れば解ることだ。あらゆる哀れな存在は内部の魂(太陽神)と分離した結果だ!



★老人ホームや障碍者施設でなくても、戦争、大地震・原発破壊・経済恐慌・あらゆる天変地異・あらゆる不幸、で解ることだ。太陽神は鬼である。キリスト教徒が妄想しているような「 愛の存在 」ではけしてない。太陽神(鬼)は【 9 】しか認めないのだ。では【 9 】とは何か?それを毎日探求してブログで書いているのが鷲だ。



★もっと激しく書かないとならない!と鷲は思っている。真実を語ることは【 世界を氷河期 】にすることだ。鷲が真実を語ると【 世界は凍りはじめる! 】。この勢いで今回は書いていきます!






1、54基の原発は日本人を殺すために存在する!




★日本列島にある54基の原発はなぜ?存在するのか?それは日本人を大量虐殺するために存在すると鷲は思っている。もっと言えば【 六 】を殺すために存在する。人間とはカミに成る可能性である。今、人間とはカミに成る叶姉妹である!と書こうしたした自分を反省してますwwwwwwwww



★電気なら水力と火力で十分だ。そして日本の全ての原発を管理しているのはイスラエルのマグナBSP社。ユダヤ人が原発を管理している。どうしてなのか?イエズス会は、山口県人(長州)を使って明治維新というイエズス会革命で日本乗っ取りをやった。イエズス会はユダヤのザビエルとロヨラ、その他、創始者7人でできた邪教である。



★山口県人が強いのはイエズス会の日本最初の教会が建設されたのが山口県であるからだ。今の総理大臣の安部総理の本籍は山口県である。鷲は山口県の謎は解読した。日本で最初のイエズス会の教会が建設されたから山口県は明治維新以降、日本を支配する地位にある!ということ。



★真実というものは、なによりも、我々の内部の太陽神である魂と会話することで解ってくるものだ。魂に聞けだ!「鬼が云う」で魂だが、我々も魂に聞けば、ベールの脱いだ全裸の女神が真実を顕わにしてくれるものだ。真剣な探求心に太陽神である魂は答えてくれるものである。



★54基の原発は太陽神と一体化を目指さない日本人を殺すために存在するだろう。それ以外の目的は考えられない。そしていかにバカサヨクが反対しても原発を解体することは難しい。一度存在すると永遠の地獄の世界をもたらすのが原発である。



★さて、原発存在理由の子供騙しは辞めよう!原発は数字の【 6 】の日本人を殺すために存在する。それ以外の存在理由は鷲は考えられない。だから、それゆえに、日本人は【 9 】に成らねばならないのだ!【 9 】は将棋で言えば【 裏と 】。だから【 9 】がいかにエリートかが解るだろう。






2、もちろんキリシタンを弾圧した秀吉は正しかった!




★キリシタンとは何者なのか?妄想のイエスキリストを崇拝するバカたち。旧約聖書と新約聖書を妄信するバカたち。善人の演技で人生の全てを浪費する者たち。真実を絶対に探求しない者たち。殉教死の美学に熱狂する基地外。「愛」という単語を崇めすぎる白痴たち。



★どっちにしろ究極の愚か者がキリシタンである。鷲は本格的な歴史研究家である。だからキリシタンが様々に変身することを理解している。戦後のキリシタンは、創価学会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学、五井野正教、その他、に変身した。



★夜はキリシタンの妄想が人間の精神を支配する!ということ。OSS憲法もキリシタンレベルの単語の集まりである。安部ちゃんもアキちゃんもトモちゃんも鷲から見ればキリシタンである。ヒカルランドという出版社から本を出している者たちの全てはキリシタンである。



★キリシタンの特徴は真実の探求をしない!ということ。探求した結果、結論はこうなる、というのではない。突然、信じるのがキリシタンである。そして鷲は現代に出現したグノーシス主義者だと自覚している。



★グノーシス主義者、そのイメージは誰でも知っているシャーロックホームズだが、世界的な謎を解明できる本物の知力のある者がグノーシス主義者である。鷲は解明したのは、イエスキリストのお話しの中で、十字架の磔の処刑の時間が【 正午6時から午後9時(ギリシャ語の新約聖書) 】の部分。



★【 6から9 】とは獣から神へ、という意味である。太陽神の人類への永遠のメッセージは【 6から9 】である。長い文章はいらない。これで十分である。



★キリシタンがどうして間違っているのか?カミに成ろうとしないからだ。そして妄想のイエスキリストを信じているから。そして聖書を読んでいるようで読んでいないから。なにもかも間違っているのがキリシタンである。



★だから秀吉のキリシタン狩りは正しかった!のである!秀吉を操った鬼(カミ)がキリシタンを弾圧したのである!





3、もちろんナチスヒトラーのユダヤ人狩りは正しかった!




★韓国大統領の朴槿恵は、今、囚人番号503番と呼ばれ、日本の総理の安部ちゃんの嫁さんのアキちゃんは週刊新潮の「安部昭恵と大麻」という特集記事を組まれ、安部ちゃんは終わったという、今、である。



★新潮や文春を操っているのは太陽神である鬼である。自民党ごときが鬼(太陽神)に勝てるわけがない。そして日本会議という名で谷口雅春の名が浮かぶが、鷲の結論では、日本会議はキリシタンにすぎない。世界的なイエズス会と山口県が合体したのが日本会議であると。それが鬼(カミ)に裁かれている現象が、今、であると。



★ナチスヒトラーはユダヤ人狩りをしたが、それはヒトラーが鬼に従う【 九鬼(クカミ) 】だったからだ。我々は常に太陽神である鬼から学ぶ存在である。ユダヤ人はウソの書である旧約聖書を信じるがゆえに、常に、苦しい状況の民族である。ウソを信じるがゆえに。



★ユダヤ人に聞きたいが、旧約聖書はどうして正しいのか?それを答えよ!ということ。【 信者 】という存在は【 真剣な真実を探求を一切しない愚か者 】である。人間は信者に成ってはならない!真実を探求する真剣な探求者に成らねばならない。



★旧約聖書を信じるユダヤ人は真実を探求しない愚か者である。ダメな伝統は破壊しなければならない。それが出来ないのユダヤ人である。改めて考えると、戦後の新興宗教を信じている者たちはユダヤ人みたいな、ウソの神を信じている、怠惰な者たちであった。



★だから鬼に殺されるのである。ナチスヒトラーがユダヤ人を殺したのは、数字の6で止まる者は太陽系にとって邪悪であり、抹殺しなければならない!という掟からだろう。ナチスヒトラーのユダヤ人狩りは、もちろん、正しかったのである!






4、キリシタンに成ることは敗北であり、グノーシス主義者を目指すことが人間の本来である!


ーーーーーーーーーー



てるみくらぶ計画破産の裏に新興宗教大星教会。実権は山田千賀子社長ではなく益永高吉会長が握っていたというが、この2人、八王子にある新興宗教「大星教会」に没頭。社内に祭壇があり、相応のカネが流れていたという。何年も前から実質倒産状況にも関わらず、粉飾決算

ーーーーーーーーーー





★韓国大統領パククネや安部昭恵の大転落はカルトにある。キリスト教は80のグノーシス文書から出来たが、キリスト教の成立とは「 人間たちの話あい 」から始まったのである。325年のニケーヤ会議や397年のカルタゴ会議によって。



★キリスト教は成立の時からグノーシス文書の奥深くを読むことができなかった。イエスキリストはどうして正午6時から午後9時に処刑されたのだろうか?この謎を立ち向かったのは鷲の記憶ではドストエフスキーのみである。しかし彼はこの謎を解くことはできなかった。



★グノーシス文書は全て「ナゾナゾ」なのに、その「ナゾナゾ」を解読する努力をキリスト教はしないで【 愛 】という単語でかたづけてしまった。【 愛があればすべてよし 】という大雑把な結論である。



★この単語崇拝はユダヤ教から受け継いだものだ。【 神は言葉 】である!という間違い。そしてシンボルを否定する偶像否定主義。しかし今、キリスト教が世界的になっているのはレオナルドダビンチの絵という偶像によるものが影響であろう。



★レオナルドダビンチの絵とキリスト教徒という愚か者は全く違うのである。ダビンチはグノーシス主義者であり、キリスト教徒は思考停止者の群れである。キリスト教徒に成ることは人生の失敗であり、グノーシス主義者になることは、人間の本来である。



★人間はリンゴ(知識)を齧るグノーシス主義者になるべきである。しかし言葉でそれを語る者が全くいないから、多く者たちは安易なキリスト教徒になる。戦後日本の新興宗教は全てキリシタンの亜流であったのだ!








 完



by xuzu9851 | 2017-04-08 15:25 | Comments(0)
<< 数字の【 6 】の人間は必ず鬼... 昭恵夫人の実家の森永製菓の創始... >>