サーティンキュー

戦前は二発の原爆で終わり、戦後の終わりは54基の原発の爆破なの鴨!?




タロットの16の塔









★今はタロットの16の「塔」の時代である。このカードの意味は「偽りの人生が崩壊して、新しい人生が始まる」。さて今は、

1、アキちゃんもトモちゃんもヤバイwww

2、米国と北朝鮮の戦争が始り日本に核兵器が落ちてきそう

3、東芝が潰れそう

4、そろそろ富士山爆発タイムか?

5、ヒラリーがトランプを褒めた

6、安部ちゃんの次に麻生の漫画ジジイが総理になりそうだが、それも短そう

7、日本に老人が多すぎ

8、戦争が始まる直前の感じ

9、北朝鮮が日本の54基の原発を狙い撃ちそう

10、テレビで真央の話題が長いのは非常に厳しい日本の現実を隠すためだw



★ざっと思いついて上だが、戦前の日本は原爆二発で終わったが、戦後の日本も終わりが来たようだ。しかもその終わり方が、54基の原発の爆破によるもの!という予感がする。するとどうなるのか?その辺を考え書いていきます。





1、刑事部長である伊藤博文氏の遺体






★今日のニュースで「おやっ」と思ったのは、静岡市で刑事部長の伊藤博文氏が遺体で見つかった、という事件のニュースである。この【 伊藤博文 】という名に引っかかった。この名は初代総理の伊藤博文と同じだからだ。



★その瞬間、鷲の頭に稲妻が走った!伊藤博文氏の死は、明治からの日本の終わりを【 暗示 】しているのではないか?というよりも明治日本を復活しようとした自民党の終わりを暗示しているのでは?と。今の自民党はカルトである日本会議が食い込み、日本会議の目的は【 現人神天皇教の復活 】である。



★しかしそのモクロミは森友学園問題、アキちゃん問題で、路頭に迷っている。そしてこの同姓同名の【 伊藤博文氏の遺体 】である。蘇らせようとした明治日本はすでに遺体となっている!という暗号を感じた。行方不明 ☛ 自殺 ☛ 遺体。何やら籠池と自民党の内紛を暗示していて、すでに日本会議の自民党とは遺体であると示唆しているようだ。



★ニュースは【 暗号 】に満ちている。暗号解読が正確にできる者が時代を正確に捉えることができる。






2、ユダヤ人がガス室で殺されたように






★1933年1月にナチスが政権を奪い、それから約13年間支配したのだが、その中で特筆される出来事は、ユダヤ人を強制収容所のガス室に入れて殺した事実である。さて鷲は、今は1930年代の繰返しだ!と繰返し書いてきた。ならば「ガス室」が繰り返されるのだろうか?



★「ガス室」は繰返される。それも日本で。日本には54基の原発がある。それが全て爆破すれば「放射能列島の誕生」となる。54基の原発を管理しているのは全てイスラエルのマグナBSP社である。これも不思議なことである。日本にある原発なんだから日本人が管理するのが常識だと思うが、なんでイスラエルの会社が管理するのか?



★日本人は日本人でユダヤ人ではない。しかし戦後72年間の日本人は、ユダヤ化した日本人である。OSS憲法の単語を信じ、拝金主義であり、カルト信者も多い。ユダヤ人とは、1にユダヤ教を信じ、2にユダヤ人の母から生まれた者だが、

 1、カルト(ウソの神)を信じ

 2、共産主義を信じ(OSS憲法を信じ)

 3、拝金主義者

 がユダヤ化した者たちである!と鷲は考えている。



★戦後72年間の日本人は全て「ユダヤ化」しているのである。だから今回は「ガス室」ではなく、原発54基が爆破して「放射能列島」で死んで行く!というのが適確な見方だ。推理はあんまり働かしてない。



★東芝が潰れることは、エレベーター止まり、信号が故障し、軍事レーダーシステムが崩壊する、ことを意味するが、原発にも東芝はもの凄い影響がある。東芝が潰れることは「日本の原発が維持できなくなる!」という暗示であるのだ。



★ユダヤ人が「ガス室」で殺されたように、モノスゴ~ク近い将来「ユダヤ化した日本人は放射能列島の中で死んでいく」。これが現実であり、妄想を語っているのではない。夢から覚めて現実を見れる者たちは同じ結論になるはずだ。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-13 07:36 | Comments(0)
<< 戦争は先制攻撃を仕掛けた方が敗... 服部順治負債問題 ~ 死ぬまで... >>