サーティンキュー

北朝鮮(満州国)はザビエルと縁が深い長崎県平戸と山口を狙っている???





★最近、北朝鮮と山口と長崎を検索していて興味深いことに出逢った。まずは防衛問題専門家が「2017年X月に、北朝鮮の特殊部隊が長崎・平戸に攻めてくる!」と語っている記事が以下。




★また2017年3月6日の北朝鮮からの弾道ミサイルは山口の米海兵隊岩国基地と長崎の米海兵隊佐世保基地を標的にしていた!という情報が以下である。




★長崎・平戸と山口はイエズス会に深い関係がある土地である。広島と長崎に落ちた原爆はイエズス会に落ちたと鷲は見ているが、再び、鬼(カミ)は北朝鮮を使ってイエズス会の聖地である長崎と山口を攻めてくるのか?その辺を書いていきます。







1、なぜ長崎と山口が狙われるのか?




★米軍基地があるから長崎と山口が狙われる!というよりも長崎と山口がイエズス会の聖地だから狙われると鷲は考えている。日本は鬼道の国であり、キリシタンを上陸させない!という鬼(カミ)の意志である。或いは、夜が終わり朝に転換した現象である。



★戦後は、資本主義、共産主義、民主主義、自由、平等、人権、反戦平和、などの熟語で日本人は洗脳されているが、それらは全て天動説でありイエズス会の亜流の思想のようなものである。現在は戦後の民主主義など全てが崩壊中だと観察できる。



★目に見えない鬼(カミ)が日本を支配していることは、大晦日の行事、正月の行事、高校野球、相撲、紅白歌合戦、あらゆる慣習行事をしっかりやり、あらゆるところにあるシンボルで理解できることだ。しかし誰もその意味を知らない。しかし日本人の生きる道を鬼(カミ)は、あらゆるところにあるシンボルで常に見せている。



★戦後憲法に書いている言葉を信じる者たちは崩壊の中に消えていくだろう。日々の事件は全てシンボルであり何かのメッセージである。鏡餅の真実が解る者だけが、今のこの世の真実が見える。自民党もダメだし、政党の全てがダメだし、小池百合子にしても勢いがなくなって来た感じがする。




★米国も韓国も中国も崩壊中である。しかし北朝鮮はどうだろうか?鷲はテレビから流れる北朝鮮情報を全く信じてない。北朝鮮が長崎と山口というイエズス会の聖地を狙っている!ということは、北朝鮮は鬼(カミ)の側にいる。満州国の財宝は北朝鮮に残っているはずだ。



★長崎と山口が鬼(カミ)の国である満州国(北朝鮮)に狙われる!のは、イエズス会、つまりキリシタンを鬼(カミ)は嫌っているからだ。秀吉に憑いていた鬼(カミ)は、今、北朝鮮に憑いている。








2、トランプの挑発は北朝鮮が日本にミサイルを落とすための儀式のようなものか?




★トランプがナチスのバノンを降格してユダヤ教のクシュナーを主役にさせたのは、ユダヤが北朝鮮(鬼の国・満州国)を挑発する!という図式。同じ政権にナチスのバノンとユダヤのクシュナーを入れるのがオカシイんだが、何かの儀式のようなもんだと見ている。



★ザビエルは長崎県の平戸に2年3か月布教したので平戸ザビエル記念教会があり、山口でも布教したので山口ザビエル記念堂がある。ザビエルという名のつく教会のある地域がヤバイのかもしれない。なんせ鬼(カミ)が北朝鮮の背後に居ることを理解しないとならない。



★さて気になる情報がある。2015年の11月から12月にかけて北朝鮮の脱北者たちが山口県に漂着したという記事が以下。
 




★また今年の1月12日に長崎県五島市福江島の南の海域で北朝鮮の貨物船が水没して、乗り組民26人を救助したという記事。





★2016年7月に山口県長門市の路上で北朝鮮人の脱北者の男が路上で発見されて、長崎の入管施設に入った、という記事。





★北朝鮮・長崎・山口というキーワードで検索していくと奇妙な事件にぶつかる。もしや脱北者と見せかけて、何かの準備をしているのでは?と考えてしまうが。











3、北朝鮮とは鬼(カミ)の国である満州国だろう!




★北朝鮮が冷酷で残忍な醜いデブチンに支配された最悪の国である!と日本人の全ては思っているが、鷲は北朝鮮の正体は満州国である!と考えている。その情報はわずかにしかないが。そしてトランプと金正恩はともに鬼(カミ)に従っている!と見ている。



★バノンはナチスだから金正恩と友人であろう。しかしバノンが降りて、今は正統ユダヤ教徒のクシュナーがトランプ政権の主役だ。クシュナーが北朝鮮に先制攻撃をすると、日本の長崎県平戸と山口にミサイルが落ちてくる!と鷲は見ている。これまでのネット検索から推理してだ。



★1920年代前半、刑務所から出た鬼三郎はモンゴルに突然出発する。そして1932年に建国される満州国の基礎固めをした。つまり石原莞爾の前に鬼三郎が土台を作って関東軍が建国した国が満州国であったのだ。



★ナチスの地政学者のハウスホーファーは「モンゴルを制する者が世界を制する」と云った。北朝鮮の地政学的な位置はかつての満州国の入口である。トランプは計算してユダヤ教徒のクシュナーを主役にしているのか?解らないが、クシュナーは失敗するだろう。そしてトランプがクシュナーを主役にしたのはユダヤを滅ぼすためのように思える。それほどトランプが明晰だとも思えないが、クシュナーを主役にしたのも、鬼と結びついているバノンの知恵なのかもしれない。



★これから鬼側の人間は生き残るだろう。今、裁かれているのはイエズス会側の人間であるからだ。長崎県平戸と山口を鬼(カミ)が狙っているのは、シンボル的なことで、鬼の反対側のイエズス会側の人間を殺す!という鬼の暗号のように思える。



★鬼(カミ)が見えるのは、内なる魂と結びついている者だけだ。マスコミの情報を鵜呑みにする者は滅びの道を歩んでいる!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-20 13:35 | Comments(0)
<<  すでに戦争でしか解決できない... 平野美宇は現在、世界で一番強い... >>