サーティンキュー

マリーヌルペンが仏の新大統領になるだろう!

1、歴史の「繰返し」から考えてマリーヌルペンが新大統領となる



次の米大統領はトランプである







★鷲がトランプを知ったのは去年の1月。そして去年の4月くらいから「次の米大統領はトランプになる」とブログで書いて、実際に、トランプが米大統領になった。マリーヌルペンの場合、トランプより先に知っていた。2年前から次のフランスの大統領はマリーヌルペンとなるだろう!とブログで書いてきた。



★今日が第一回のフランス大統領選である。第一回で二人が選ばれ(過半数に達した場合はそれで決まり)、そして5月の決戦投票でフランス大統領が決定する。鷲の世界の見方は単純である。歴史は繰返している。約80年周期で世界はアナログ時計のように繰返している。



★今は1930年代の繰返し。ならばナチスヒトラーや関東軍と同じような太陽神主義(ファシズム)勢力が政権を取る。1930年代を研究することで、今の時を見る、という見方である。フランスは自由・平等・博愛のサヨクの国だが、サヨク思想によって腐敗しているからオルトライト(極右と呼ばれる)が勝つ。だからマリーヌルペンということ。



★トランプに続いて大統領を当てれば2勝となる。なんせトランプ大統領の誕生を当てたマスコミ人は木村太郎一人だったから膿~。それだけマスコミ人は世界が見えてない。歴史を見る「理論」がないからだ。雑多な情報を集めても、今、は見えない。



★歴史は繰返す。今は1930年代の繰返し。だから今はナチスが蘇る時で、それゆえにマリーヌルペンがフランスの新大統領となる!


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-04-23 07:54 | Comments(2)
Commented by 今晩は at 2017-04-23 20:16 x
江戸時代が比較的平和であったと言われていますが、私もそう思いますが、イエズス会は一旦は日本から撤退しているかも知れませんが、平和的であったというのは自分の力というよりイギリスに対して何か便宜をはかっていたからではなかったでしょうか?全くの想像ですが、大坂城でドンパチやっていた頃イギリスが日本人を奴隷として連れて行っていたのを徳川の申し入れぐらいで辞めるのはおかしいと思っています。
Commented by xuzu9851 at 2017-04-23 21:27
現在、また、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落ちたことを考えると、ザビエルが思想的侵略をしにやってきた時から考えないとなりません。3月6日の北朝鮮の弾道ミサイルもザビエルと非常に関係のある長崎と山口を狙っていましたから。江戸時代の260年間は鬼の体制で、明治維新はイエズス会が最初に教会を建築した山口革命ですから、イエズス会革命だと言えます。現在の本籍が山口の安部ちゃん体制もこの辺から推理しないと真実の姿は見えてこないでしょう。鬼が外になり、イエズス会が内に入りましたが、北朝鮮の核兵器によって再び、イエズス会日本は破壊される寸前に来ています。鬼が主になると人間も社会も安定することは江戸時代の260年で証明されています。
<< 鏡餅と門松(松竹梅)の意味 吊るされた男とは何者か? >>