サーティンキュー

富士山、芸者、桜、とは何か?











★鷲は現代日本の第一のシンボル解読者だと自覚している。ダンブランの小説の主人公で言えば、ロバード・ラングドン。彼はハーバード大学教授で専門は宗教象徴学という設定である。



★宗教象徴学と言えばありそうな学問だが、これまで日本の代表的なシンボルの、鏡餅や門松や注連縄や松竹梅や鏡崇拝や鳥居の意味を正確に解読できた者を鷲は見たことがない。学問と云われる知識はしょせんニセモノであるのだ。グノーシスでないとならない。般若でないとならない!鬼(カミ)と結びついた知識がグノーシスであり般若である。



★今回は日本人なら誰でも知っている、富士山・芸者・桜の本当の意味の解読をしていきたい!






1、父、母、子が三位一体




★鷲は、キリスト教が1600年間も間違った観念であることを、ゆっくりと、ジワジワとこれから語っていくが、第一の間違いは三位一体の観念である。キリスト教の三位一体は、

  父と子と聖霊



★上の語句を見ると母がいないことが解る。三位一体は自然に言って【 父・母・子 】が解りやすいし、鷲が常に言っている【 太陽・月・地球 】の三位一体でも簡単に理解できると思う。しかしキリスト教の教義は【 母がいない 】教義なのだ。



★キリスト教とは325年のニケーヤ会議や397年に第三回カルタゴ会議で創作されたカルト。ジジイの話合いでできた【 あまりにも人間臭い 】宗教であるのだ。だからパンパースジジイ達は、白い月の女神が理解できなかった。それを詳しく言うのは疲れるので簡単に言っておく。



★三位一体はエジプトの、父であるオシリス、母であるイシス、子であるホルスで簡単に解ること。エジプトの三位一体は正しい。しかしキリスト教の教義の三位一体の【 父、子、聖霊 】は間違いであるのだ。



★1600年前のパンパースジジイたちは、旧約聖書のイブが蛇に騙されてリンゴを齧って失楽園に堕ちた!という記述から妄想して、イブは悪い、母は悪い、女は悪い、とか思ったのだろう。解りますよ、女が嫌いなパンパースジジイは、今でも、そこらへんにたくさんいますからwww



★賢者の道の第一は【 女性崇拝 】となること。女性崇拝にならないと、上昇する蛇と鳥の合体の【 門 】を通過することはできない。【 門 】という漢字は、二匹の蛇が上昇するシンボルでもある。【 門 】という上昇する二匹の蛇と鳥が合体して【 鳥居 】となる。蛇と合体した鳥、それはマヤやアステカの神であるケッツアルコアトルのことだ。



★三位一体に母を抜かしたキリスト教は邪教でありカルトにすぎない。それをこれからじっくりジワジワ、暇な時に語るが、第一にキリスト教1600年の間違いは、三位一体に【 母を抜かしたこと 】。それは女を尊敬してない態度。それでいて聖母マリア崇拝もないが、しょせん、邪教であり、魔信仰の世界がキリスト教だから。まずはキリスト教の全ては、理論的は間違い!だと言っておく。








2、富士山は父、芸者は母、桜は子




★シンボルは時によって変わってくるが、本質は古来からのシンボルと同じ意味である。父、母、子のシンプルな三位一体の暗号は、数字の、1・2・3である。キリスト教の問題は「女」を魔物にするところ。つまりイブが蛇に騙されてリンゴをかじって失楽園に堕ちた、という旧約聖書の言葉を信じたところから、女を魔物にしたところがキリスト教という魔教の根本的な問題である。



★日本人は富士山・芸者、桜、の3セットは知っているが、その本当の意味は解ってない。誰も説明できない。この3セットは19世紀の新しい三位一体の暗号であったのだ。

  1である富士山は火の本質である宇宙の父

  2である芸者は宇宙の母

  3である桜は黄金の子ホルス



★三位一体とは、父・母・子である。けして、父と子と聖霊ではない。このキリスト教という魔教の間違いを直します。キリスト教の全てはグノーシス運動から来て、ユダヤ教のように夜の産物、カルトに堕ちているのは、三位一体の概念が間違っているからだ。



★ゴッホはグノーシスの画家である。太陽の方向に常に向いている数字の【 9 】の向日葵を【 13 】の数を描くことによって、13と9の組合せである、鷲の名である【 サーティンキュー 】を表現している。



★13と9の組合せは、日本では4と9の組合せになる。だから四国の4の隣は九州の9となるのだ。太陽神と合体した数字の【 9 】に成ることが人間の目的であるから。



★富士山、芸者、桜が19世紀の三位一体を意味する新しい暗号であったことが解ったでしょうか?それでは三位一体とはなんでしょうか?それはサンサンクドという言葉にかかってきます。鷲が言っている新しい三位一体の言葉は、魂・霊・肉体、または、太陽・月・地球です。



★ロクデナシは数字の【 6 】はけして三位一体の奥深くを追及しない。それゆえに哀れな人生となる。しかし太陽神と一体化を目指す数字の【 9 】の者は、三位一体の哲学的な思想は必須であるのだ!





 完



by xuzu9851 | 2017-05-08 16:21 | Comments(0)
<< 25歳年上妻の変態マクロンは鬼... マクロンが勝利して、日経平均が... >>