サーティンキュー

キリスト教徒が韓国大統領だから、韓国は滅びる!






★昨日、韓国大統領が文在寅(ムンジェイン)に決まった。この人は

  1、人権弁護士

  2、キリスト教(カトリック)

 らしい。



★日本だとサヨクの人物で、韓国では革新というのらしい。韓国がいつまでも「日本の歴史が歪んでいる」とかやっていると北朝鮮に支配されることになるだろう。韓国から出てくる政治家は全て5流以下なので語ることも無駄だと感じる。



★日本を支配しているのは【 鬼 】であることを見抜いてない。どうして?大晦日、お正月、節分、雛祭り、子供の節句、七夕、その他の慣習をキッチリと日本はやっているのか?そして日本は神社仏閣がやたらある国。それは【 鬼が支配する国 】が日本だからだ。



★表面上の支配者の天皇や自民党が鬼に逆らうと、必ず、裁かれる現象に成ることを、毎回、鷲は観察している。今回の文在寅(ムンジェイン)が人権弁護士でありキリスト教なら一番、鬼に嫌われるタイプである。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落ちたのは、イエズス会というキリスト教の聖地に、鬼が原爆を落としたこと。



★日本の正統神道とは実は古代朝鮮の新羅がもたらしたものだ。そして大乗仏教は古代朝鮮の百済から来たもの。しかし今の韓国はキリスト教に精神を奪われ、反日に精神を奪われている。それは古代の新羅や百済の精神に逆らっていることであり、鬼に逆らってることである。だから韓国人の全てが不幸になっている。



★日本の初代天皇は新羅の金良琳(北朝初代)だし、百済天皇の初代は50代の桓武天皇(南朝初代)。670年頃に誕生した日本とは唐と新羅と百済が合体したもの。その真実の歴史を無視して、いつまで経っても反日、そして邪教キリスト教に走っている韓国は近く滅亡するだろう。文在寅(ムンジェイン)で韓国はまた悪くなる、または、韓国滅亡になると鷲は見る。








by xuzu9851 | 2017-05-10 09:27 | Comments(0)
<< 日本は鬼が支配している国である! 歴史を学ぶことは未来を予知する... >>