人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「でれでれ草」を笑いながら斬る!












★最近「でれでれ草」というブログを読み始めた。読んで2日目くらいだが、「天皇家は全員すり替えられた影武者」というのが凄いwwww 愛子ちゃんが痩せ杉なので、もしや?とは思ったが、全員すり替えがあるわけがない。



★「すり替え」論は大室寅之祐だけにしろ!と云いたい。考えてみれば女性週刊誌の売れ筋は天皇ものである。それも天皇の嫁さんの方が人気がある。女性セブンとか女性自身とかは、常に「天皇もの」で商売しているし。





★そして眞子様のダンナになる小室君への批判が激しい(ネットの一部ではね)。小室君にも一つくらいはいいところがあるだろう、という感じになってくる。人間には一つはいいところはありそうなもんだしwww しかし鷲は小室君に3股、5股、当たりの疑惑が出てくることを期待している。



★実は眞子様との結婚の前に、ハワイで25歳年上の女性と結婚していたという重婚疑惑も期待しているが。小室君は変態マクロンと同じだったとか。または、小室君は38歳の女性とつきあっていると思っていたが、実はあの「つなぎ融資の女王」のように、その女性は64歳だったとか。そこらの疑惑が出てくれば、日本は小室君の天下になる膿~。そこらを庶民は期待しているのだがwww



★天皇に関して、テレビがあまりにも褒め杉だから、このような天皇ケナシ杉のブログが出てくるわけだ。それでバランスをとっているということかな。天皇批判シスギには注意しましょうwww しかし明治天皇からの天皇はキリシタンである!ということは国際基督教大学出身の二人の婚約で解った。



★「でれでれ草」を語ろうと思ったが、上に書いたことで書くことがなくなった。それほどマジに「でれでれ草」を語ってもしょうがないだろう。あっちもマジで書いてるとは思えないし。で「序」で終わりにしますwwww


ーーーーーーーーーーーー

補足1



★天皇退位とか女性天皇の誕生とかは非常にクダラン議論である。鷲が初代天皇は金良琳(キンリョーリン)であるとネットで最初に云った元祖だから、天皇の真の歴史は解っています。明治から歴史を偽造し捏造しウソのフィクションの伝統の上に居る天皇をマジに語ることがクダラナイと云いたい。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた暗号の意味が日本人は全く解ってない。




★初代天皇は朝鮮半島からの侵略者であった新羅の王族の金良琳(キンリョーリン)であり、新羅系が北朝であり、50代桓武天皇が初代の南朝の天皇であり百済の王族系である。天皇の北と南の違いについてすら表の歴史学では明らかにされてない。初代天皇は42代の文武天皇である金良琳(キンリョーリン)。



★初代だけど42代なのは、さも由緒正しい伝統がある王のように見せかけたため。42代の文武天皇からが実在した天皇で、41代から前は朝鮮半島の王族の歴史をあんまり考えないでテキトーに並べた架空の天皇たちwww 40代の天武天皇は新羅の文武王がモデルと言われているが。マジに41代前の天皇が実在したと考えている奴はあんまり頭がよくなく騙されたやすい人ですwww



★本当のことを書いた古史書は全て燃やされ(焚書)、ウソを書いた史書だけが残る。そして歴史学者の全てがウソの古史書に騙され迷宮に陥り、歴史学者の仕事はウソの歴史を守ることになり、時がくれば迷宮の奥にいる二本の角があるミノタウルスに殺される運命www 古今東西、権力者は歴史を偽造し、公の歴史学者はウソを守ることを仕事とする。その基本的な常識を知らないとならない。今もどこの国でも歴史は偽造されているものです。



★今の日韓中の全ての表の歴史は偽造と捏造の産物である。古事記、日本書記、続日本紀、新撰姓氏録、万葉集など全て偽書である。それは初代南朝の天皇である50代の桓武天皇を創り出した偽書群であるが、歴史を偽造するのは古今東西の権力者の全てである。



★万葉集は古代朝鮮語でしか意味が解らずエロ歌を集めたものだ。古事記や日本書記は何度も書き直された文書。そして太陽神が女の天照大神というのもおかしい。女は月神であり、男が太陽神であるからだ。全裸の星と月の女神(白い月の女神)が新しい太陽神(男の子)を誕生させる!というのが世界の伝統的なシンボルの意味の基本だからだ。



★文字で書かれたものは全て偽造されるが、石などで彫刻されたシンボルは偽造されない。殆どの人間が何の意味だか解らないから。だからエジプトのピラミッドなどは石のシンボルという暗号で真実を残すのである。賢者だけがそのシンボルの暗号を解読して真実を知る。それが世界の伝統である。暗号とシンボル解読の世界に居る者は賢者であり、文字の世界に居る者は愚者である。



★で、670年あたりに倭国から日本と国号を換えたのは、白村江の戦いの後に倭国が新羅に亡ぼされて、新羅の別号国家として新国家の日本が建国されたからだ。日本という国号はボルネオ語のシラヒースという言葉からくる。この言葉の意味は「日の出るところ」。シラヒースの発音からシラギとなり、シラヒースの意味を漢字の二文字にして日本という国号になるわけ。金良琳は帝王の意味の天皇を初めて名のった。しかし「唐から来た者を意味する名の藤原氏に操られていた」わけです。新羅より唐の方が強かったから。



★明治天皇(相撲隊の大男の大室寅之裕で南朝の末裔と称する)からはイエズス会天皇である。長い江戸潜伏の後にイエズス会が日本を乗っ取たわけ。だからイエズス会の教会が初めて建設された山口県の者たちの日本乗っ取りが明治維新であったのであり、その山口県の者たちを操ったのが英国のロスチャイルドでありイエズス会であったのだ。



★そして原爆が、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落ちたが、それはイエズス会の聖地に鬼(カミ)が落としたという鷲の解釈。日本を奥深くから支配しているのは鬼である。天皇を信じるか?鬼に帰依するか?それが古代からの、ユダヤVS鬼(バアル)の戦いであり、マクロンVSルペンの戦いまで絡んでくる現代的な戦いである。



★鬼に帰依する鷲が天皇のテレビのフィクション茶番劇なんぞ相手にするわけがない。鬼は恐ろしい。ユダヤ人をガス室に入れ、広島と長崎に原爆を落とし、数字の6の今の日本人を癌治療という現代のガス室で殺しているから。ユダヤが創作したフィクションの日本の王である天皇の茶番劇にいつまでつきあえばいいのか?



★鬼探求家の鷲にとっては今の天皇とはニセモノのシンボルそのものである。象徴天皇の創作は米国戦略情報局(OSS)であり、そのことを書いた公文書は、米国国立公文書館で2004年から誰でも見ることができる。そして鷲は鬼道であってサヨクではない。「でれでれ草」の天皇ものは笑えるのでよし。そしてイエズス会の天皇教の終わりも近い予感がする。マトモナ人間は天皇の正体を見抜き、鬼道に行くと鷲は思っている!


ーーーーーーーーーー

補足2


★変態マクロンと25歳年上のブリジットが出会ったのは、イエズス会運営のプライベートスクールだった。そしてマクロンはロスチャイルド銀行に就職して出世して幹部となり、今月、フランスの大統領になったわけだが、この二人にもイエズス会とロスチャイルドという暗号が見える。




★ヒロヒトのヒロの広島に原爆が落ちたのは1945年8月6日で、全部の数字をタス(1+9+4+5+8+6)と33で、3+3は6であり、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのは3日後であるから、6+3は9である。



★広島と長崎の原爆の暗号はイエスの処刑の時間の正午6時から午後9時のギリシャ語の新約聖書の暗号と同じである。その暗号は鬼から人類へのメッセージの【 6から9 】。原爆はキリシタンの聖地に落ちて、6から9の暗号を残した。そして眞子様と小室氏が行った大学は国際キリスト教大学。つまり皇室はキリシタンだということを明確にしたということ。



★キリシタンには殉教死の美学があるが、これが戦前の日本人が「天皇陛下万歳」と叫んで死んでいった原因である。イエズス会が創った現人神天皇教の最後にイエズス会の殉教死の美学?が顕れ、広島と長崎というキリシタンの聖地に原爆が落ちることで、鬼の教えである【 6から9 】のメッセージを日本人に与え、キリシタンは鬼に裁かれることを示した。



★信長を担いで日本を乗っ取ろうしたイエズス会だったが、鬼の子である秀吉にその邪教を見抜かれ弾圧され、地下に潜ったが、300年後の明治維新で国際的イエズス会&ロスチャイルドと組んで現人神天皇という新興宗教で日本人の精神と肉体を支配した。それゆえに太平洋戦争の終わりに、日本人の全員が現人神天皇のために殉教死を強いられたのである。



★つまりユダヤキリスト教(ユダヤ人が創ったキリスト教であるイエズス会)という邪教は、太陽神(鬼)が出てくると裁かれる運命なのは、歴史が証明していること!安部ちゃん夫婦も日本会議の戦略で現人神天皇を復活させようとしているから鬼に裁かれてる。今の自民党の不調はそこから来ている。そして小池百合子も創価(本質はイエズス会)の仲間なので鬼に裁かれるだろう。

ーーーーーーーーーーーーー


補足3


★日本の幕末はぺリーがやってきた1853年から1868年である。そして清で太平天国の乱がおきたのが1850年から1864年である。つまり日本の幕末と清の太平天国の乱は同時期だった。



★同時期、イエズス会とロスチャイルドは、清では太平天国の乱で洪秀全をメシアとするキリスト教で乗っ取りを仕掛け、日本ではイエズス会の山口県人たちと神道を偽装したキリスト教で日本の乗っ取りを仕掛けた。




★イエズス会の清への乗っ取りは成功しなかったが、日本への乗っ取りは成功した。そして日本全体が現人神天皇を信仰する新興宗教国家になったのである。そのキリスト教の化けた国家神道に対抗したのが、鬼道側の大本教や金光教や天理教や黒住教などの新興宗教であったのだ。



★清の太平天国というカルトのメシアである洪秀全はイエスキリストの弟を名乗っていた。そして信者たちは偶像(シンボル)を破壊する。最後は何十万人が虐殺される結果でこの内戦は終わった。



★太平天国の乱を研究することで実は明治維新とは何だったのか?が解るのである。明治維新とはイエズス会とロスチャイルドが日本に仕掛けたカルトによる日本乗っ取りだったのである!現人神天皇はイエズス会とロスチャイルドの創作であり、象徴天皇はイエズス会とOSS(米国戦略情報局)の創作。そのOSSの公文書は2000年から誰でも米国国立公文書館に行けば見れる。



★歴史の偽造と捏造を見抜けば、今の天皇家(象徴天皇)とは外人のキリスト教徒たちが創作したものだと解るのである。外人のキリスト教徒たちが今の天皇家を創ったのだから、眞子様が国際キリスト教大学に行ったことも簡単に解る。考えてみれば、初代天皇の金良琳(キンリョーリン)も朝鮮半島の新羅からの侵略者だった。しかし金良琳は倭国を滅亡させ、日本という新国家を建国した者であるが。天皇の真実の情報は隠されているが、チョコチョコ出てくる天皇の暗号を正確に解読するこによって天皇の正体の全てが解るのである!





★太陽が頭上にある時は鬼が支配し、太陽が沈んだ夜はユダヤが支配する。これが鷲が研究した歴史の法則である。旧約聖書の敵は鬼であるバアルと妻のアシェラであり、シンボルである。シンボルを旧約聖書では偶像と呼んでいる。



★戦前のキリシタン現人神天皇(国家神道)の時代、キリシタン現人神天皇の国内の最大の敵は出口鬼三郎であった。彼の名に鬼がつく。そして全権力を持った天皇を無視して関東軍は満州事変、満州国建国、日中戦争に進んでいくが、満州国の国教は紅卍字会と道院であった。この紅卍字会と道院とは大本教の別動隊であり、実質の満州国の国教は大本教であったのだ。満州国皇帝の溥儀以下の全ての幹部は鬼に帰依していた。



★鬼であるバアル神は1930年代にムッソリーニのファシスト党に憑依し、ナチスに憑依し、大本教に憑依した。そして出口鬼三郎という名こそが鬼道を表現している。鬼(バアル)とヤハウェの戦いが旧約聖書の戦いの構図だが、今月のフランス大統領選でもこの構造は変わらず、

 マクロンVSルペン

 の戦いとなった。

 マクロン ☛ ロスチャイルド銀行で仕事してたので当然にしてユダヤ
 (妻の25歳年上のブリジットとはイエズス会運営のプライベートスクールで出会う)


 マリーヌルペン ☛ 父がアレだから当然にしてナチス(鬼道(バアル教))



★太陽神のバアルに帰依するか?夜のウソ神であるユダヤにつくか?いつの時代でも人間はそこが問われる!そして答は、鬼道が正しく、ユダヤはニセモノであり、ユダヤに嵌ると夜の世界に沈み鬼から裁かれることが真の歴史から解って来るのだ。



★ナチスは極悪と考えている人間はユダヤのウソの善に騙されている。だからガス室行きなのだ。現代のガス室は癌治療の他、様々あるが、必ず敗北の人生になるのは間違いない。



★夜の黒の世界の中、頭上の白い月の女神の光を探求して、内部に白い月と太陽のハネムーンを実現し、腹に鬼の子を誕生させた、目玉親父の子である鬼太郎に成ること(鬼の子を誕生させること)が我々の目的であるのだ!真のシンボルと暗号の解読者の解答は全て同じである!



「でれでれ草」を笑いながら斬る!_d0241558_13024796.jpg





by xuzu9851 | 2017-05-20 09:34 | Comments(0)
<< 火による変換の時 白い月の女神の導きと新しい太陽... >>