人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

相撲は太陽神との結びを教えている






★相撲の最後は「結び」の一番という。何と結びつくのか?内なる太陽である魂とである。丸い土俵の〇は宇宙の父の表現であり数字の1。そして二人の力士が戦うことは、数字の2であり、✖である宇宙の母の表現。〇の中で✖の母が居るとは、タロットの21の「世界」のカードでもある。



★では太陽神と結びつかない人間はどうなるのか?それが人間の最大の問題である。老人の多くは太陽神と結びついてない。頭も認知症やらボケやらになり、周囲を困らせるだけの存在となる。



★相撲は〇の中の✖で太陽神と結びつくことを教えているが、〇の外に居る日本人があまりにも多い。誰も相撲にふか~い意味があるとは思ってないからだ。娯楽の一つとしか見てない。しかし相撲こそが人間に太陽神と結びつく方法を教えている。



★横綱とは宇宙の母である蛇神の注連縄。その蛇神からのインスピレーションの稲妻がギザギザのマーク。そしてそのインスピレーションを受けるには器である聖杯が必要である。15日あるのは悪魔との闘いであろうか?今の相撲が完成品だからそのような考えでも良いだろう。







1、太陽神を無視するから死神に襲われる!





★相撲は内なる太陽神と結びつく方法を教えるシンボルである。そのように考える日本人が全くいないのは、獣の数字の「 6 」に居るからだ。しかしいつまでも「 6 」でいることはできない。太陽神の特徴は数字の6を殺してしまうのだ。



★例えばニュースを見ているとキリスト教徒が襲撃されている事件をたびたび聞く。それは聖書という呪われた書物を信じている者たちを太陽神は嫌っているからだ。世界のテロリストを操っているのはズバリ太陽神である。太陽神は数字の13の死神であるからだ。



★癌という病気は実はフィクションだ。それは知っている人は知っている。しかし日本人の毎年40万人が癌治療で死んでいく。どうしてか?太陽神と結びついてないからだ。太陽神を求めない人間を生かしてもロクデモナイことにしかならない。癌治療とは現代のガス室である。



★平和な日本だが、癌治療で毎年40万人も死んで行くことに驚く。現代のガス室は癌治療だけではない。今は急に他のガス室は思いつかないので後で書くことにするかなwww で、どうして日本には54基の原発があるのか?あれも太陽神と結びつかない日本人を殺すために存在する。



★正義とは何か?太陽系にとっての正義とは何か?それは実に恐ろしいことに太陽神と結びつかない人間を殺すことであるのだ。冥界の王である太陽神だけが人間を殺す権利を持っている。鷲の言葉の真の意味を間違わないように。




★タロットカード的に言えば、今の三位一体は、


 父が13の死神

 母が14の節制

 子が15の悪魔

 である。



★現代日本人は太陽神と結びつこうという意志がない。そしてタロットの12の「吊るされた男」であるヒトラーを極悪人だと思っている。だからタロット15の悪魔に支配されている日本人ばっかりだということ。



★日本にあるカルト信者は全て太陽神である死神に殺されるだろう。妄想の神、ウソの神を信じているから。天動説のサヨクは太陽神である死神に殺されるだろう。その天動説ゆえに太陽神とは結びつかないから。そして金を神とする日本人こそが太陽神である死神に殺されるだろう。



★金持ち狩り、という現象は歴史では繰返し起きて来た。例えば1960年代の中国の文化大革命。金持ちをブルジョワと言ったが、金持ちというだけで問答無用に殺される。それも残酷な殺され方だ。



★歴史を研究することとは非常に面白いが、実は恐ろしい法則が見えてくるのだ。ウソの価値観を信仰する者たちを太陽神である死神は残酷に殺すのである。結局、人間に生まれた理由は、太陽系の知識を得て、太陽神と結びつくことが目的である。そのことを相撲は教えている!



★四国の隣が九州という4と9の組合せで太陽神と結びついた【 九鬼(クカミ) 】を表現しているが、九鬼(クカミ)に成るしか人間の出口はない。妄想を信じてる人間は、太陽神である死神に残酷に殺されることになる!











2、シンボルはストレートに人間の生きる目的を表現している!










★上から横綱、ツタンカーメンの黄金のマスク、鏡餅、聖母子像、だが、これらは同じ意味であるのだ。とは誰も思っていないだろう。横綱とは腰に巻く注連縄だが、これが宇宙の母のシンボル。この宇宙の母から誕生したのが【 9 】である新しい太陽神である横綱である。



★ツタンカーメンの黄金のマスクは頭上の二匹の上昇する蛇が宇宙の母であり、この二匹の蛇から誕生するのが【 9 】である黄金の子である、黄金のマスク。鏡餅は二枚の白い餅が白い月女神であり、白い月の女神から誕生する新しい太陽神がミカンである。



★聖母子像は本来はグノーシスのものでキリスト教のものではなかった。キリスト教は女性蔑視のカルトだったから。聖母とは注連縄、上昇する二匹の蛇、白い月の女神で表現される宇宙の母である。そして宇宙の母である聖母から誕生するのが油の注がれた者であるキリストである。




★さてざっと簡単に説明したが、宇宙の母と黄金の子の誕生というテーマで語れば、横綱、ツタンカーメンの黄金のマスク、鏡餅、聖母子像は、同じ意味であると解る。ある程度、日本のシンボル世界を自力で解読できる力があれば、世界のどこに行っても現地のシンボルを解読できるだろう。



★鷲のように毎日、シンボル解読をやっていると、どんなシンボルの解読でもできます。世界の古典的なものは全て解ると境地になる。それが世界の意味が解る!ということ。学校の勉強は受験以外はどこにも通用しない。将来、塾の先生か?学校の先生になるんなら役立つがwww




★全ての人間は、シンボルと暗号の解読の専門家として生きるべきである。世界の古典的なシンボルはストレートに人間に生きる道を教えているのだ!



ーーーーーーーーーーーーーー

補足

★横綱の姿のシンボルの意味は

7の勝利

5の宇宙の叡智と法

3の黄金の子の誕生



★相撲は勝負の世界であり、勝負への勝利(数字の7)を宇宙の父としている。そして白い横綱を腰に巻くが、上昇する二匹の蛇の絡みと白い月の女神を表現して、5本の稲妻はインスピレーション、数字の5の意味の法、宇宙的な叡智を表現する。そしてデブの相撲取りとは子の表現であり、3の黄金の子の誕生を表現する。




★相撲をデブ男たちの戦いとしたのは、たぶん、布袋様の腹が黄金の子を妊娠していることを表現しているように、デブ相撲取男たちで黄金の子の妊娠腹を表現するためかもしれない。相撲、将棋、チェス、囲碁、野球、あらゆる世界的な芸術作品の真の創造者は鬼(カミ)である。シンボルを真剣に解読することによって鬼(カミ)と結びつく!











 完



by xuzu9851 | 2017-05-27 08:37 | Comments(0)
<< 現代のガス室 今、新たに性エネルギー昇華秘法... >>