人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

デブ男の相撲取りは布袋様の姿を表現している






★相撲はデブ男どうしの戦いである。それはなぜか?なぜか?と疑問を持つ人も凄いものがある。普通のガス室行きの人間は「相撲はデブの男がやるもんだ」と洗脳されいる。その洗脳から解脱しないと強制収容所のガス室行き間違いなし。「相撲はデブ男どうしがやるもんだ!」という洗脳を突破しないとならない。初めて相撲を見るような感じでこの問題を解け!(☚ 問題だったのか???)



★今は「恋の季節」ではない。「ガス室の季節」だ。ガス室に強制連行されないためには、相撲はどうしてデブ男どうしでやっているのか?その謎を解かないとならない。この人類最大の謎を解いていきます。





1、デブ男の相撲取りは布袋様である!



★布袋様は腹が出ている。あれはビールを飲みすぎだと「ガス室行きの者たち」は思っているがそれは違う。あれは黄金の子を妊娠している「妊娠腹」であるのだ。



★白い月の女神が与えてくれる真実を探求して、内なる太陽(魂)と白い月(霊)のハネムーンから黄金の子を誕生させる。それがタロットの17、18、19である。



タロットの17

タロットの18

タロットの19



★布袋様とは太陽の子を誕生させた「妊娠腹」の姿であるのだ。男が妊娠するのは内なる太陽(魂)と白い月(霊)のハネムーンの新しい太陽神。それがサンサンクドの意味。これが古代からの本物の教えである。女は物質的な子を妊娠するが、霊的妊娠を表現するために男のデブ男を相撲取りにさせているのだ。しかし性別に関係なく「 内なる太陽の子の誕生の霊的妊娠 」が人間の目的である!



★土壌の〇は数字のⅠの宇宙の父であり生命であり魂。✖は数字のⅡの宇宙の母であり叡智であり意識(霊)であり、または数字の八の宇宙の母の働きであり、戦っている二人のデブ男の相撲取りが数字の八の「働き」を表現している。また相撲は〇の中で二人のデブ男が戦うことの目的は、黄金の子を誕生させること(妊娠)を表現している。デブ男の相撲取りの姿は太陽の子を妊娠している布袋様の姿である!









by xuzu9851 | 2017-05-30 09:28 | Comments(0)
<< 黄金の子の妊娠 現代のガス室 >>