人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

神社は性エネルギーの昇華の方法を表現している






★神社は人間の人体構造である。そして性エネルギーと深い関係がある。神社の門に入って、階段を上り、鐘を鳴らし、鏡を拝む。それは性エネルギーを昇華する方法であるのだ。



★神主が持つ長ヒョロイ棒は男根である。その長ヒョロイ棒を蛇のようにクネクネ上げて、お辞儀をする儀式をやるが、あれが性エネルギーの昇華の上昇の通路の【 ? 】を表現している。性エネルギーを33本の仙骨に沿って上昇させ脳と胸腺に持って行く方法である。



★神社と性エネルギーの昇華、そして松果腺や胸腺からホルモンが湧きだす、ことを書いていきます。






1、性の迷宮



性エネルギー昇華秘法












★全てにおいて日本人は「数字の六の迷宮」の中にいるが「性の迷宮」の闇が非常に深い。元文科省事務次官の前川氏が出合い系バーに通い詰めていたとか、安部政権に近い記者が女性に睡眠薬入りの酒を飲まして性的な暴力をしたとか、「性」の迷宮の事件は毎日のように報道されている。



★我々が日常見る神社や仏閣が「性エネルギーを昇華する方法」であると考えると性に関して全く別の見方となる。全く意味があるとは思わなかった数字や記号には深い意味があり、将棋やチェスや鏡餅や布袋様や野球や四国と九州のセットや相撲などに深い意味があり、神社や仏閣は性エネルギーの昇華の方法を表現していた!と解ると、その時初めて何も知らなかったと思うだろう。今の日本人集団が時の共同幻想に憑依されていることも解って来る。



★性の迷宮の事件を起こして「一生を棒に振る」ことは良く聞く普通のニュース。今回の前川氏の出合い系バーに通い詰めたことや山口氏が女性に睡眠薬入りの酒を飲まして性的暴力を加えたのなら「一生を棒に振る」ことである。出会い系バー通いはそれほど深い罪ではないが、前川氏のこれまでの栄光のキャリアを深く汚したことは間違いない。タロットの16の崩壊のカードの中に入ってしまった。



★「性の迷宮」に入っているのは性に対して単純に無知だからだ。さらに言えば唯物思想の観念を学校で勉強し、会社も唯物主義で構成されているから、「性エネルギーは神のエネルギー」とは気づかないで一生を終えるからである。性エネルギーの昇華を知らないと性エネルギーを獣的に使うしない。



★神社の門から中に入り、階段を上り、鐘を鳴らし、鏡を拝む、それが性エネルギー昇華の方法である。非常に単純である。神社というシンボルの意味を全く知らなかったから、性エネルギー昇華の方法に生涯無知で終わっていくのが今の普通の日本人である。



★今の殆どの人間は「 神のエネルギーに変える性 」を全く知らない。しかし何千年前から存在する神社は性エネルギーをカミのエネルギーだと知っていて、性をカミのエネルギーに換える方法を残していた。性エネルギーをカミのエネルギーに換える方法、それが神社というシンボルであるのだ。



★性エネルギーは人間をカミに変えるし、睡眠薬を飲まして女性に性的暴力を振るうことをやる、獣のエネルギーでもある。数字の6をシックスと発音するが、それはセックスに発音が似ている。数字の6の人間は性エネルギーを獣のエネルギーにした者である。それは破滅の人生となる。



★数字の9は性エネルギーをカミのエネルギーに変えることのできる者である。しかしそれは、ノーシスのような機械的な儀式では無理だ。太陽神との合体を目指す探求がないと。ノーシスの間違いを5つ言えば


  1、サマエルアウンベオールはメシアではない

  2、ノーシスは聖書を信じるキリスト教であった

  3、聖書を信仰するがゆえに妄想が入っている

  4、謎を解き明かすグノーシスと信仰のキリスト教は全く別

  5、グノーシス風味のキリスト教がノーシスなのでダメ!



★グノーシス風味のキリスト教とは、カバラ風味のモルモン教徒である飛鳥昭雄のレベルと同じニセモノということ。キリスト教とは80のグノーシス文書を4つに絞り、文書を改竄して新約聖書を創作した人間臭い人間創作の宗教。キリスト教の儀式の全てはグノーシスからくるが、根本から何もかもデタラメなのが1600年の歴史のキリスト教である。



★キリスト教は「性の快楽」を弾圧してきた狂気のカルトだが、性エネルギー昇華秘法は発見できなかった。どうしてサマエルは発見できのか?それが長年の鷲の謎だったが、サマエルが南米コロンビア出身ということで見えてくるのは、アーネンエルベ(古代の叡智の探求)のナチスの存在である。



★ナチスは「 性エネルギー昇華秘法 」を発見し実践していた。そしてナチスは戦後、南米に行ったという話があるので、ナチスからサマエルに性エネルギー昇華が伝わった可能性はおおいにある。



★サマエルアウンベオールやミゲルネリの本質はイエスキリストを信じるキリスト教徒である。ミゲルネリの講演を1年半、毎週、彼の話を聞いていたから、30数年の時が経過して、彼の良い点悪い点はハッキリと解っている。



★ミゲルネリの悪い点は新約聖書のイエスキリストを妄信するキリスト教徒であった点である。そしてナチスヒトラ―を否定した。そこが間違いということ。「人間とは生成途上の神である!」と言ったヒトラーは正しく、存在しない妄想のイエスキリストを信じる者たちは間違いである。



★鷲は鬼道であり、ミゲルネリはキリスト教徒である。「 性エネルギー昇華秘法 」のシンボルは世界中のどこにでもある。「 性エネルギー昇華秘法 」はサマエルの発明ではない。ミゲルネリが鷲のシンボル解読の先生であり、グノーシスの世界に入る先生であったが、ミゲルネリはキリスト教徒であったゆえに敗北したのだ。妄想を信じるキリスト教徒には敗北の人生しかない。



★鷲は本格派のグノーシスの者だと自覚している。ナチスヒトラーを肯定して、ギリシャ語の新約聖書のイエスの処刑の正午6時から午後9時の謎の意味を解いているからだ。「 性エネルギー昇華 」は本格派のグノーシスの者でないと成功はしない!本物の太陽神を探求する鬼道の者しか成功しない。
















 完



by xuzu9851 | 2017-05-31 09:41 | Comments(0)
<< 【 間 】とは何か? 黄金の子の妊娠 >>