人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

迷宮からの脱出





★今日は、現代日本人が持つ迷信を斬っていきたい。第一はビートたけし偉人伝である。テレビを見ているとビートたけしが「とてつもない偉人」のようにテレビだけで語られるが、それはとんでもない間違いである。



★鷲が20歳代の時、日本では3人のインチキメシアが出現した。麻原彰晃、大川隆法、五井野正、である。彼らは自分をメシア(救世主)だと名のり、多くの若者たちの人生を破壊した。あの時のビートたけしの麻原彰晃への評価が以下である。




★上のたけしの麻原ヨイショ発言を見て解るように、これだけ麻原彰晃をビートたけしはテレビで持ち上げていたのだ。麻原は世界の誰も知るインチキメシアだが、あの当時のビートたけしは麻原を褒めまくっていた究極の愚か者であった。あのテレビは、1993年あたりだったか?この麻原彰晃へのヨイショの後の1994年8月に、バイク事故での顔面崩壊事件があったのだ。バチがあたったということ。麻原彰晃とは、自分の血を100万、精液を100万、自分の風呂の残り湯を7万から8万で信者たち売っていた、究極の霊感詐欺師であったことは、たけしと麻原がテレビ対談する前に鷲には知っていた。




★たけしはかなりオウム真理教から吸収していたところがあった。例えば、たけし軍団の熱湯風呂は、オウム真理教の行の「水中クンバカ行」から来たものだ。そして「 たけしさんは凄い、たけしさんは凄い 」とテレビで芸能人がタケシを褒める手法も、「 尊師は偉大だ、尊師は偉大だ! 」と麻原の信者たちがやっていたことを取りいれたこと。また海外での映画の賞やフランスからもらった賞などで箔をつけるやり方もカルトが教祖を偉大に見せるやりかた。




★ビートたけし偉人伝は、オウム真理教の手法をかなり取り入れている。たけし軍団は「たけし真理教」というカルト教団が本質。テレビを使って「たけし真理教」を今日まで維持してきたわけだが、和田アキ子同様に、すでに賞味期限が切れている!




★ビートたけしは偉人でもなんでもない。六道の成功者??だが、太陽系人類がビートたけしを評価することはない。ビートたけしは六道のロクデナシ代表にすぎず、カルト手法を考えれば、たけし偉人伝のカラクリは丸見えである。さて、我々は社会に属する前に太陽系に属している。その辺を考え書いていきます。







1、鬼とユダヤ








★鬼の世界はシンボルからの参入であり、ユダヤの世界は文字からの参入である。シンボルの世界に参入するか?活字が創り上げた妄想を信仰するか?それが人間の分かれ道である。カルトの元祖はユダヤ教であり、80年前、ナチスヒトラーという鬼が出て来て、ユダヤ人たちをガス室に入れたが、あの現象を考え抜かなければならない。



★ユダヤ教はシンボルを否定する。旧約聖書の表現ではシンボルは偶像という言葉になる。偶像(シンボル)を破壊して文字を信じたのがユダヤ人であるが、彼らの歴史は、離散・放浪・差別・弾圧・迫害・隔離、という悲惨なものになった。



★このユダヤ人の運命と同じくなるのがこれからの日本人だろう。戦後憲法の文字、象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和、などを信じたあげくが、65歳以上の5人に1人が認知症であり、癌治療により毎年40万人が殺され、高齢者の犯罪が激増し、いつか爆破される54基の原発があり、いつ落ちてきてもおかしくない北朝鮮のミサイル。



★このような日本の現状の中で、ビートたけしを尊師と崇める日本人こそが愚かで哀れである。戦後憲法の言葉は全て天動説だから、その熟語を信じると、内なる太陽(魂)と分離して、認知症やボケとなるのだ。



★そして象徴天皇の構想は1941年6月の米国戦略情報局(OSS)によるものだ。その公式文書は米国の国立公文書館で誰でも見ることができる。象徴天皇は紀元前660年、初代神武天皇から始まる125代の歴史というのはウソで、1941年6月にOSSが構想して創り上げたもの。象徴天皇の歴史は構想から今に至るまで76年間の歴史しかないのだ。



★明治の現人神天皇と戦後の象徴天皇は創作者が違うから別ものである。しかも明治天皇も戦後の昭和天皇も構想者が外人である。しかし天皇の歴史は初代の金良琳( キンリョーリン ☛ 42代文武天皇 )からして偽造の歴史だから、偽造の歴史が天皇には伝統か?しかしウソの歴史の象徴天皇の退位の問題だとか、重々しくやっているチョロイ演劇はどうしたものだろうか?あれにつきあわないといけなのか?



★さて80年前にナチスヒトラーによってガス室に強制連行されたユダヤ人の問題だが、ユダヤ人の罪は、ウソの聖書を信じたこと、ウソの神を信じたこと、ウソの預言者を信じたことである。その罪によって鬼にガス室に入れられた。



★ならば現代日本人もユダヤ人と同じようにガス室に強制連行されるだろう。ウソの偉人のビートたけしを崇拝し、76年しか歴史がない象徴天皇を神のように崇拝し、OSSが創作した天動説の憲法の言葉を神の言葉のように崇拝している。



★実は日本人はすでにガス室に強制連行されている。あの癌治療というガス室。抗がん剤は毒ガスから誕生したが、毒ガスから薬が生まれるはずがなく、癌治療とは現代のガス室であるのだ。そしていずれ54基の原発は爆発する。戦後の日本人はガス室に入れられたユダヤ人と同じである。



★戦後の日本人の罪は、真実の探求を真剣にしなかったので、白い月の女神に見離されて、ウソの神を信じ、ウソの言葉を信じたことによる。ガス室に入れられた80年前のユダヤ人たちと全く同じ罪なのである!





 完



by xuzu9851 | 2017-06-14 17:51 | Comments(0)
<< 「石の扉」を開く時! 古代、性は神であった! ~ 現... >>