人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ナチスの装飾品がアルゼンチンで見つかる










★ナチスの装飾品がアルゼンチンで見つかった。この暗号は何を意味するのか?ナチスが蘇る!という暗号であろう。ナチスが蘇る時がやってきた!それを考え書いていきます。






1、鬼が支配する13年間に入ったからナチスの装飾品が出てくる!



★ドイツでヒトラーの「我が闘争」が解禁されてベストセラーになっているが、今度はアルゼンチンでナチスの装飾品が見つかった。鬼の13年に入ったという暗号である。鬼の子のナチスヒトラーはこれから肯定されて支持されるだろう。




★テレビ、新聞、本、などの既成マスコミは、ユダヤだからナチスを認めることはないあ、彼らの「 塔 」はロンドンの高層住宅の大火災のように崩壊する。ヒトラーを否定している者たちは鬼に否定されることになる。




★「 ナチスヒトラー ☛ 極悪 」という洗脳されたまんまの者たちが時から遅れていく。ナチスヒトラーを研究して、思想的に「 6から9 」への大転換をしなければならない。



★日本人は「 思想的な奴隷 」だ。いつまでも反戦平和という言葉に騙されている。その者たちは、タロットの15の悪魔、そしてタロットの16の塔の世界に入っている。



タロット 16



★ロンドンの高層住宅の火災とアルゼンチンで発見されたナチスの装飾品は時を現すシンボルである。ロンドンと言えばロスチャイルドだが、高層住宅の火災はタロットの16の塔を表現し、これから来る世界的な金融崩壊を表現している。



★そしてアルゼンチンで発見されたナチスの装飾品は、これからナチス(鬼の子)が蘇ることの暗号である。鬼の時代の13年間に入ったことの暗号ということ。聖書を信じる者たち、いまだにOSS憲法を信じる者たち、歯苦しくなる。ユダヤ的な思想の者たちは苦しくなる。そして世界的な金融崩壊を暗示しているのが、ロンドンの「 塔 」の大火災である!








 完



by xuzu9851 | 2017-06-22 09:21 | Comments(0)
<< 世界は「 火の変換(INRI)... ナチスは正しく、ユダヤ教、キリ... >>