サーティンキュー

再び、あの大崩壊のサイクルが来るのか?







★2007年9月、安部総理が突然、辞任。原因は腹痛。そして自民党は2009年の衆議院選に大敗して、民主党政権になる。そして2012年3月11日の民主党・管総理の時に東日本大震災が来る。この繰返しが、これから来るかもしれない。




★第一に今日の都知事選での自民党の大敗。今はAM7:30分だから結果は出てないが、すでに自民党大敗は決まっているようなもの。小池百合子の大勝利となるだろう。そして次の衆議院選での自民党大敗の後、レンホー総理大臣が誕生して、東京に震度8~9の大地震が来て、日本は終わる、という大雑把な流れを鷲は思っている。レンホーが総理になるわけがないが、昨日の夢でレンホーが出て来たのでwww




★金融の世界でも、スペインの銀行が破綻して、すぐに大手の銀行に救済されたが、今は世界大恐慌のギリギリのところにいる。しかし銀行は80年周期で潰れていく運命である。いかにギリギリで守っても限界が、今年の後半来るだろう。




★大地震を代表にする天変地異と世界の銀行の倒産。火による変換(INRI)の時が今である。さて、今日は都知事選。自民党の大敗を楽しむか。その辺を書いていきます。









1、日本にはドゥテルテが必要である!




★安部ちゃんは明治憲法の現人神天皇に戻そうとして、サヨクは米国OSSが創作した、自由、平等、人権、反戦平和という言葉を妄信している。どちらもダメだ。憲法の言葉を聖書の言葉のように信じているところが全くダメである。




★綺麗な言葉を妄信しているところが本質的にキリシタンということ。石のシンボルの世界にいる者は、燃やすことのできる紙に書かれた言葉を妄信することはない。石は火で燃やすことができない。石でできたシンボルの深い意味は永遠の価値がある。




★真実の歴史を知る者でしか「 現在の正義 」が解らない。真実の歴史は「 真剣な歴史の探求した者に、全裸の女神が真実を開き与える 」。キリシタン右翼の安部ちゃんもダメだが、サヨクもダメ。今、ナチスヒトラーの蘇りのサイクルである。鬼道の蘇りの時である。日本にもドゥテルテような鬼道の者が出現しなければならない。




★現在の日本の政治家でドゥテルテに成れる者は全くいない。日本の政治家の全てはマユコ女王様以下のレベルである。創価と組んだ小池小百合もダメ。小百合の場合、最初に政治家に成った時からイエズス会臭いし。カイロ大学卒業というのもイエズス会の死臭がする。政治家のどいつもこいつも、イエズス会の腐った臭いがする。




★日本の政治家は一度、いなくなった方が良い。現実にその方向に向かっている。今回の都議選は自民党大敗で、小池百合子の大勝利となる。次の衆議院選で民進のレンホーが総理になるかもしれない(☚わけないが、夢でレンホーが出て来たのでw)。そして東京大地震が来る!という流れか?

 1、今回の都議選で自民党大敗

 2、次の衆議院選で民進のレンホーが総理となる(レンホーが成るわけがないが、夢の中でレンホーが出て来たのでwww)

 3、東京大地震が来て、戦後日本の終わり(レンホーでも小池百合子でも自民党の次の政権政党に成った時、東日本大震災のようなことが起きると鷲は見る)



★安部ちゃんは明治憲法に戻そうとして鬼に裁かれている。どうしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちがことが解ってないことが、今の「 呪われている自民党 」の原因。



★またサヨクは、OSS憲法の言葉を妄信しているだけのバカ集団にすぎない。反対しかできないバカをサタンということ。サタンの語源はヘブライ語のシャターナで、その意味は「 反対する者 」。今の日本の政治家は、外人が創った憲法の言葉を信じている限りは、鬼に裁かれる。政治家でなくても憲法の言葉を信じる限りは、全てダメになるだろう。その言葉は、聖書の言葉と同様に善に見せかけた悪魔の言葉だからだ。



★石のシンボルを背後にする鬼の子が日本のリーダーに成らなければならない時だ!日本のドゥテルテが出て来た時、日本は変わる!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-02 08:09 | Comments(0)
<< 藤井4段は女を知った時に凡人になる! 火だるまの女たちの季節 ~ 人... >>