サーティンキュー

藤井4段は女を知った時に凡人になる!






★14歳の藤井4段の快進撃は「 将棋 」という奥深いシンボルを日本人と世界に知らせるための鬼が憑依してやっていることだと思っているが、藤井4段が中学生ということで「 性 」の問題を語っていきたい。



★性は3種類がある

 1、子孫繁栄

 2、快楽

 3、性を神のエネルギーに換える性エネルギー昇華秘法



★サマエルアウンベオールやミゲルネリは邪教キリスト教徒だったので、性エネルギー昇華秘法を広めることを鬼から禁じられた。しかし鷲はキリスト教を明らか否定している鬼道であり、グノーシスの者である鷲は、どんどん、今、性エネルギー昇華秘法を語っていく。



★中学生が直面する第一の問題は「 性 」である。性エネルギーを神のエネルギーに変換する、神に成る道を選ぶか?性的退廃の道を選ぶか?中学生たちは常に直面している。



★まず、性エネルギー昇華秘法、がある!と言っておこう。その辺を書いて行きます。








1、中学生の最大の問題は「 性 」である!




性エネルギー昇華秘法:ミゲルネリ



★中学生の最大の問題は「 性 」であるが、性について日本人はクダラない伝統で、「 あんまり考えない 」という態度をとる。しかし一生涯、「 性 」の問題はつきまとう。それは老人になっても。



★藤井4段という天才中学生が出て来たので、これは「 獣の性から神の性への火の転換 の性エネルギー昇華秘法 」を語らねばならないだろう。



★マユコ女王のおかげで、一生懸命勉強して、良い学校に行って、官僚となり、政治家になる!というコースはエリートではなく、我が国最大の賤民コースに堕ちてしまった。それがマユコ女王が与えてくれた、アリガタイ、功績である。



★「 性 」は単純に3つに分かれる!

  1、子孫繁栄の性

  2、快楽

  3、性エネルギー昇華



★性エネルギー昇華を表現しているのが神社である。これまで神社が「 性エネルギー昇華 」を表現している!と指摘した者はいなかったし、どの本に書かれてないが、鷲が初めて、神社は「 性エネルギー昇華秘法 」を表現している!と言っているのだが、それが正解である。



★そして医者という職業の人間を信じるな!と言いたい。彼らは唯物思想の権化である。現代の医者ほど合法的な殺人者はいない。医者とはできるだけ遠くにいるのが良い。



★藤井4段だけではなく、無名の無数にいる天才中学生は「 性エネルギー昇華 」に凝ってほしい。性は深いが単純でもある。世の大人たちは、一切、「 性エネルギー昇華 」を知らないのである。性エネルギー昇華を実践する若者たちが、大人や先生たちを、「 性的退廃者 」として、糾弾する時も来るかもしれない。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-02 17:07 | Comments(0)
<< 太陽系人類と社会人 再び、あの大崩壊のサイクルが来... >>