サーティンキュー

暑い夏に熱いお茶を飲むように~~~w





★暑い夏に熱いお茶を飲むようにコシミズ音頭を正座して鑑賞する。




★暑い夏に熱いお茶を飲むように松居一代の怒りの絶叫を鑑賞する。




★暑い夏に熱いお茶を飲むようにマユコ女王様のお叱りを受ける。




★暑い夏に熱いお茶を飲むように泰葉の会見を真剣にメモしながら聞く。




★異常に熱い夏には、異常な人間が出てくる!ということか?暑い夏をさらに暑ぐるしくする人材が豊漁である。やはりこれもシンボル。暑い夏に熱いお茶を飲むように暑ぐるしいことを考えて書いていきますwww そしてまた松井一代をwww









1、亡びる女、【 妄 】の出現!



妄 妄 妄



★亡びる女と書いて【 妄 】という漢字がある。それが松居一代、マユコ女王様、泰葉である。彼女たちはこれまでの全てを失って亡びるだろうし、その周囲も、そして日本も【 妄 】の時を迎えたのだ。「 亡びる女 」は後先を考えない。また文字どおり妄想を語る。



★これまで築いてきたものが全てダメになるだろう。松居一代を見ていると船越英一郎がハワイ在住の女と不倫している!というのも妄想であろう!と感じる。そして泰葉もかなり妄想を語っている。泰葉の云っていることの70%は妄想では???マユコ女王の場合は暴言の中に妄想が入っている。



★さてこの「 亡びる女 」たちが出て来たことは、日本は近く亡びるということ。北朝鮮のミサイルが東京に飛んできて落ちれば、日本は滅び、世界大恐慌になるだろうし、東京大地震でも同じことだ。ちょっと触れば簡単に滅びてしまうのが今の日本。



★亡びる女たちの出現は、日本が近く亡びることを予告している。











2、    






★松居一代が、鬼気迫る形相で「船越英一郎の裏の顔」を暴いてみせる!と言ってますが、鷲は船越英一郎に興味ないですぅ~(マユコのブリッコ調でw)。船越英一郎は鷲の中では存在しない男だ。興味がないから。「 裏の顔 」は、マユコの裏の顔だけで十分だ!と多くの日本人は思っているに違いない。




★バカ女、火だる女、亡びる女、の研究をしたいですぅ~(マユコのブリッコ調でw)。この「 亡びる女 」の特徴は後先を考えないで発言することだ。スマホの時代、誰が録音しているのか常に警戒してないとならないが、全く警戒していない。




★マユコはこれから日本で生きていくことはできない。日本のハゲ全員を敵にしたからだ。どのくらいハゲが日本にいるのか?それは想像できないが、多くいるだろう。マユコは危険だ。しかし誰も心配してないが。まずマユコの業績は自民党を破滅させたこと。




★これは凄い。自民党の滅亡の原因はマユコだけではないが、マユコ破滅力が70%以上だと感じる。つまり「 亡びる女 」の第一条件は、


 その発狂発言で、家族、周囲、属する組織、を破滅させる!



★上の条件を考えれば、松居一代、マユコ、泰葉、全てに当てはまる。さて良い子の皆さま、今日もしっかり勉強しましょう。「 亡びる女 」の第一の特徴は、その発狂発言で、家族、周囲、属する組織、を破滅させる!です。



★試験に出ます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


補足




★この時期、三人の発狂女が日本に出て来たことは注目に値する。家族を破壊し、周囲を破壊し、所属組織を破壊している。松居一代が戦っているのは、夫の船越英一郎であるが、それよりも世間の常識と戦っている。



★もしかすると松居、マユコ、泰葉の3人は鬼の顕現だとは思わないだろうか?破壊するのは鬼の力の特徴である。鬼という漢字の中に「 田 」がある。田は「 卐+卍 」である。鬼の「 卐 」の破壊の力が出て来た現象か?



★家族を破壊し、周囲を破壊し、所属組織を破壊している。それは鬼の現れに感じる。この三人の中で、松井一代は、ユーチューブ、ツイッター、ライン、と現代テクノロジーを駆使し、さらに一流女優だから、ユーチューバーとしても日本でトップである。あのユーチューブの演技は、狂気の女優である白石加代子も真っ青のレベルだ。



★戦後日本が亡びる予兆としての鬼女の出現である。家族、周囲、所属組織を破壊し、そして本格的な日本の破滅の時が来るだろう。松居一代の本当の敵は世間の常識である。しかし時は松居一代の方にある。なぜなら今は鬼の出現の時に来たから。OSSが日本人に与えた甘いチョコレートである戦後民主主義が終わり、家族と組織が破滅する時に来たからだ!松居一代を操っているのも、破滅のカミである鬼であった!


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-10 08:24 | Comments(0)
<< 発狂三人娘の謎を解く!  ~ ... 松竹梅と性エネルギー昇華秘法 >>