サーティンキュー

右とは何か?
















★安部ちゃん夫婦も完全に鬼(カミ)に裁かれている。毎日、毎日、念仏を唱えるように「 安部が悪い! 」と言っているサヨクも鷲の敵だが、天皇を現人神に戻して、再び、日本人を一億総玉砕の集団自殺に向かわせるカルト日本会議もダメだ。



★良いのは、戦前の鬼三郎と頭山満である。大アジア主義である。右と左の戦いは9と6の戦いである。しかし、天皇の正体を見抜かねば、偽の右(ライト)になってしまう。ライトの意味は、右の他に、明るい、正義、もあったはずだ。今は検索しないで記憶で書いた。



★本来の「 右 」とは天皇を崇拝することではない。頭上にある太陽神に回帰する鮭になることである。または、空海的に言えば、内なる大日如来(魂)に回帰すること。その辺を書いていきます!







1、日本の問題は左(サヨク)と天皇教右翼



★戦前の天皇教は一億玉砕という集団自殺で終わった。このことをネトウヨは解ってない。また戦後の米国戦略情報局(OSS)が創作した言葉の、象徴天皇制民主主義、自由、平等、人権、反戦平和主義、を中学生の頃から妄信しているのが、反対しかできないバカサヨクだ。



★バカサヨクは反対しかできない。で、OSS憲法の目的が日本の共産主義化だった、ということも解ってない。ただ言葉である、「  自由、平等、人権、反戦平和主義 」に騙されているのである。これはユダヤ教やキリスト教に騙される、綺麗な言葉に騙される、アサハカな宗教信者レベル。



★言葉と現実は違う。言葉で現実が創られているわけでもない。自由がこの世界にあるのか?そのことを考えたこともないのがサヨク。自由、平等、人権を求めたのは、ゲットーに隔離されたユダヤ人である。ゲットーに隔離されたユダヤ人が求めた概念が、そして繰返し唱えていた言葉が、自由・平等・人権、だったのである。



★虚言を信じて、反対しかできないサタン、それがサヨク。サタンとはヘブライ語のシャターナから来る言葉で、「 反対する者 」という意味である。サヨクである限りはなにも見えない。サヨクという天動説の者は「 夜 」の住民である。



★で、天皇教右翼の問題を語る。天皇の起源を誤魔化し、創作の神武天皇から2600年も天皇家が持続している!というウソの上で今の天皇が成り立っているが、そのウソがいつまで続くのか?江戸時代はキリスト教は禁止であったのに、眞子様は国際基督教大学に進学し、同じ国際基督教大学卒業の男性と結婚しようとしている。



★天皇の伝統は神道ではないのか?皇室が偉大な存在?一億総玉の戦前を考えてもそれは新興宗教のバカ騙しの思想にすぎない。明治天皇からはイエズス会の日本乗っ取り!その近代史を隠しているから何も見えない。



★どうしてモルモン教徒(キリスト教)のケントギルバードが日本を応援するのだろうか?モルモン教徒のケントギルバートだけではなく、キリスト教徒であるがゆえに天皇を応援する外人は多い。



★その理由は、明治維新とはイエズス会と英国の日本乗っ取りだったからだ。つまり明治からはキリスト教に日本人は洗脳された。だから最後は、現人神天皇のための殉教死に日本人全員がなった。その歴史的な事実を隠しているから日本人の誰一人、本当の日本史を知らないのだ。そして初代天皇が朝鮮人だった!ということも隠している。天皇教右翼とは天皇の何も知らず、偽の日本史を妄信する者たち。



★今、天皇教右翼もサヨクも裁かれている。では何が良いのか?







2、本当の天皇の歴史



★初代天皇は朝鮮半島からの侵略者であった新羅の王族の金良琳(キンリョーリン)であり、新羅系が北朝であり、50代桓武天皇が初代の南朝の天皇であり百済の王族系である。天皇の北と南の違いについてすら表の歴史学では明らかにされてない。初代天皇は42代の文武天皇である金良琳(キンリョーリン)。



★初代だけど42代なのは、さも由緒正しい伝統がある王のように見せかけたため。42代の文武天皇からが実在した天皇で、41代から前は朝鮮半島の王族の歴史をあんまり考えないでテキトーに並べた架空の天皇たちwww 40代の天武天皇は新羅の文武王がモデルと言われているが。マジに41代前の天皇が実在したと考えている奴はあんまり頭がよくなく騙されたやすい人ですwww



★本当のことを書いた古史書は全て燃やされ(焚書)、ウソを書いた史書だけが残る。そして歴史学者の全てがウソの古史書に騙され迷宮に陥り、歴史学者の仕事はウソの歴史を守ることになり、時がくれば迷宮の奥にいる二本の角があるミノタウルスに殺される運命www 古今東西、権力者は歴史を偽造し、公の歴史学者はウソを守ることを仕事とする。その基本的な常識を知らないとならない。今もどこの国でも歴史は偽造されているものです。



★今の日韓中の全ての表の歴史は偽造と捏造の産物である。古事記、日本書記、続日本紀、新撰姓氏録、万葉集など全て偽書である。それは初代南朝の天皇である50代の桓武天皇を創り出した偽書群であるが、歴史を偽造するのは古今東西の権力者の全てである。



★万葉集は古代朝鮮語でしか意味が解らずエロ歌を集めたものだ。古事記や日本書記は何度も書き直された文書。そして太陽神が女の天照大神というのもおかしい。女は月神であり、男が太陽神であるからだ。全裸の星と月の女神(白い月の女神)が新しい太陽神(男の子)を誕生させる!というのが世界の伝統的なシンボルの意味の基本だからだ。



★文字で書かれたものは全て偽造されるが、石などで彫刻されたシンボルは偽造されない。殆どの人間が何の意味だか解らないから。だからエジプトのピラミッドなどは石のシンボルという暗号で真実を残すのである。賢者だけがそのシンボルの暗号を解読して真実を知る。それが世界の伝統である。暗号とシンボル解読の世界に居る者は賢者であり、文字の世界に居る者は愚者である。



★で、670年あたりに倭国から日本と国号を換えたのは、白村江の戦いの後に倭国が新羅に亡ぼされて、新羅の別号国家として新国家の日本が建国されたからだ。日本という国号はボルネオ語のシラヒースという言葉からくる。この言葉の意味は「日の出るところ」。シラヒースの発音からシラギとなり、シラヒースの意味を漢字の二文字にして日本という国号になるわけ。金良琳は帝王の意味の天皇を初めて名のった。しかし「唐から来た者を意味する名の藤原氏に操られていた」わけです。新羅より唐の方が強かったから。



★明治天皇(相撲隊の大男の大室寅之裕で南朝の末裔と称する)からはイエズス会天皇である。長い江戸潜伏の後にイエズス会が日本を乗っ取たわけ。だからイエズス会の教会が初めて建設された山口県の者たちの日本乗っ取りが明治維新であったのであり、その山口県の者たちを操ったのが英国のロスチャイルドでありイエズス会であったのだ。







3、現人神天皇教は新興宗教であった!



★明治維新とはキリシタン革命であった。どうして長州(山口県)が中心だったのだろうか?それはイエズス会の最初の教会が山口県である長州に建設したからだ。そして1945年8月6日と8月9日に、ヒロヒトのヒロの広島と、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。



★まず、思考の第一は、ヒロヒトのヒロの広島と、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちた!ということの意味を探求するという姿勢でないとならない。米国が日本に原爆を落とした、で、終わりにしていた時は終わったのだ。鬼が米軍を使って、広島と長崎に原爆を落とした。



★広島と長崎はイエズス会の聖地。日本を明治維新で乗っ取った、イエズス会の聖地に鬼(カミ)は、米軍を使って原爆を落とした。そして毎年、8月6日と8月9日に、日本では原爆が落ちた儀式をやっているが、原爆が落ちた真の意味を解読できた者は一人もいない。毎年の原爆投下の儀式は、キリスト教徒たちの、懺悔式である。



★キリスト教徒はイエスに懺悔することが趣味だが、それはバカげている。イエスキリストは存在したのだろうか?それすら考えたこともなく、ひたすら懺悔するのみのバカ集団、知的障害者集団がキリスト教徒たちである。



★さて、まともな人間はキリスト教徒になってはならない。原罪から間違い。そして、なにもかも間違っているのがキリスト教だからだ。キリスト教徒とは真実の探求を捨てて懺悔趣味の、オカマ、マゾ、の集団である。



★グノーシス主義者はその反対。全ての謎を解明する者がグノーシス主義者であるのだ!








4、真の右(ライト)は内なる太陽神に帰依すること!



タロットカードの14



★天皇の真実の歴史は日本人は誰も知らないが、鷲の書いた天皇の歴史が真実だと、鷲は思っている。だから書いたわけで。安部ちゃんのこの不調は、竹田恒奏やネトウヨ、その他、キリシタン天皇崇拝者の全てに伝染するだろう。キリシタン天皇を守る奴は呪われている、と!



★真のライト(右)は内なる魂に帰依する者たちである。明治天皇からはイエズス会天皇であり、真の太陽神と結びついている天皇ではない。イエズス会天皇はウソの日本の王である。そしてキリスト教はニセモノ。聖書は偽造文書であり、イエスキリストは存在しない。



★今、天皇家も天皇を拝む奴らも「 呪われている 」と鷲は感じている。その理由は、内にあり、外にも存在する、太陽神に逆らっているのが、今の天皇家であるからだ。その現象が安部ちゃん夫婦に出ているし、「生長の家」信者の、トモミにも出ている。



★真のライト(右)に成ることがこれからの日本人の道である。それは内なる太陽神に帰依すること。空海の表現なら、内なる太陽神である大日如来の帰依する太陽の子になること!である。欧米が恐れていることは、日本人・朝鮮人・漢民族・満州人・蒙古人が団結して、再び、満州国が蘇ることである。それを阻止するために、CIAは東アジア分裂の工作を常にしている。鬼三郎と頭山満が合体した「 昭和神聖会 」を研究すると超近未来が見えてくるだろう。



昭和神聖会










 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-11 16:28 | Comments(0)
<< 北朝鮮の正体は関東軍であり満州... 発狂三人娘の謎を解く!  ~ ... >>