サーティンキュー

ここで破滅する(させる)ことが正義なのか?






★現在、日本の話題の中心は、14歳の将棋の藤井4段から、松居一代に変わった。これだけでもユーチューブ爆撃は大成功であった。この松居一代の大成功で誰が利益を得るのか?そこに誰もが疑問を持っているが、それを考えてはいけない。後先を考えるのが大人の知恵だが、その大人の知恵に原爆を落としているが松居一代であるのだから。



★今回の松居一代の敵は、船越英一郎という屑バイアグラ男を通り越して、背後の松居一代抹殺を狙ったプロダクションらしい。そしていずれプロダクションも松居一代の敵ではなくなり、日本全体を敵にして、最終的に松居一代の勝利で終わるだろう。そして小松左京の予言どおり日本は沈没する。




★今のところ松居一代は突っ走っている。どこまで行くのか?暖かく見守っていてください!しかし今回の動画を見ても解るが、松居一代の強みは、その超一流の女優力である。この語り方は素人では無理。ニヤッと笑った後に、深い怒りの顔。やはり鬼の「 お告げ 」を語る現代の巫女が松居一代だろう。その辺を書いていきます。








1、テレビと週刊誌の終わり、と、ネット動画の夜明け!





★松居一代が家に帰らず放浪生活している理由はマスコミの「追っかけ」から逃げているからだ。「尾行されている」の意味は、「マスコミから尾行されている」の意味だ。松居一代が一番戦っているのはマスコミである。船越英一郎、背後のプロダクション、マスコミが松居一代の敵であるが、最大の敵はマスコミじゃないのか?



★週刊文春、週刊新潮は日本では非常に力がある。この二大週刊誌にスキャンダル書かれて死んでいった政治家は数知れずであり、また大物芸能人の多数も書かれて死んでいった。今、週刊誌に書かれて死んでしまった大物たちの具体的な名前を出そうとしたが忘れたwww



★とにかく松居一代がネット動画に行ったのは、週刊誌と戦うためだろう。松居一代が創作した動画は芸術作品として残るものだ。とにかく演技が超一流。情報よりも語り方が迫真の演技であるのだ。再生回数トップになるのは当たり前の芸術作品に仕上がっている。



★トランプがCNNとツイッターで戦っていると同様に、松居一代は動画で週刊誌と戦っている。時の流れは活字媒介からネットに移行しているし、動画制作能力も抜群であるから、かなりのイイ勝負となるだろう。



★鷲としては週刊新潮や文春よりも松居一代の動画の方が面白い。週刊誌はすでに情報としてはかなりの後退である。活字媒体の最後の光が週刊文春と新潮だったが、すぐに、ネット動画に移行するだろう。その先駆けが松居一代のネット動画である!








2、ここで破滅する(させる)ことが正義の時代なのか?




★松居一代、泰葉という日本が誇る二大「 発狂女 」のことを考えている、この頃である。これはなんの暗示なのか?と。結婚生活に敗れて自暴自棄になって破滅してしまったように観察できるが、もっと深い何かがある!と鷲は感じている。



★戦前の現人神天皇の共同幻想は、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて終わった。1868年から1945年までの「 77年間の共同幻想 」は、鬼が日本のイエズス会の聖地に落とした二発の原爆で終わった。



★今は1945年8月15日から始まった「 72年間の共同幻想の終わり 」に来た!というサインの松居一代と泰葉の破滅ぶりである。しかし戦後72年の共同幻想はここで破滅して正しいのではないのか?とも思ってしまう。



★ISは鬼の子である。ドゥテルテは鬼の子である。マリーヌルペンは鬼の子である。トランプは鬼の子である。「 鬼の子 」はロスチャイルド(ユダヤ)が支配する偽りの世界を破壊するために出現する。6を破壊して、9の世界を創造するために「 鬼の子 」はこの世に出現する。



★松居一代も泰葉も「 鬼の子 」であるのだ。ロクデナシであり、偽りのこの世を破壊するために活動していると鷲には見える。数字の「 六 」の世界のロクデナシの世界は破壊される運命であるが、松居一代や泰葉の存在は、積極的にロクデナシ社会を破滅させる、無意識の革命家であり、戦士である。



★つまり「 発狂女 」は鬼と結びついた巫女であるのだ!そのメッセージは、カネが全てだとする共同幻想社会の日本はここで破壊する!というメッセージである。「 鬼の子 」の出現は鬼道の出現である。太陽神のする第一のことは、ロクデナシ社会の裁きと破壊である!



★松居一代と泰葉は、鬼と結びついた巫女ゆえの「 狂気 」である。今は、戦後の共同幻想を積極的に破滅させることが正義!となった「 時 」であると、発狂女のあの二人を見て、鷲は感じる。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-13 08:10 | Comments(0)
<< 松居一代は現代最高の女優である... 出口ナオにウシトラノコンジンが... >>