サーティンキュー

松居一代は現代最高の女優であることは間違いない!






★松居一代に感じることは、本格派演劇の復活ということ。さて社会問題になるほどのテレビドラマや映画はタマ~に出てくるが、今の松居一代は完全に彼女自身が社会問題である。そしてネット動画で毎日毎日、彼女の秀作をアップしている。



★そして何百万人の日本人がライブでそれを見ている。将棋界の奇蹟の14歳の藤井4段から完全に日本の主役は60歳の超本格派の女優の松居一代にバトンタッチされた。そして彼女は本物の演劇を蘇らせたのである。彼女の演技は、現実なのか?フィクションなのか?解らないが、見ている者たちに深い何かを感じさせているだけで、松居一代の演劇は大成功している。



★本格派演劇とは何か。神の芝居。神芝居である。演劇によってこれから日本と世界に起きることとを予告することが、演劇の起源ではなかっただろうか?それが演劇の起源だったように記憶しているが。松居一代の演劇は、興行収入がどうのこうのの米国資本主義の映画ではない。



★本物の芸術作品とは、それを見ている者たちに、深い何かを、深い意味を、深い考えを、深い感動を、そして魂に回帰することを教える作品である。松居一代は一番新しい方法であるネット動画で、演劇の起源を蘇らせた。世界的レベルの本格派女優である。



★本物の芸術作品は太陽神から来る。太陽神の別名は【 鬼 】である。鬼の女となった松居一代は、本物の女優となった。松居一代のこれまでの苦しみ悲しみ、そして実業家としての成功も、実は、本物の女優になるための神が与えた試練だったかもしれない。



★主演女優であり、監督であり、脚本家であり、演出家である、今のネット動画の松居一代は、古代から存在する本物の演劇の、本格派の女優である。そして太陽神と結びついている!と鷲は感じている。





 


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-13 22:59 | Comments(0)
<<  バカ政治家と発狂女 ~ 大人... ここで破滅する(させる)ことが... >>