人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

松居一代は日本全体を巻き込む大炎上商法を仕掛けている!だから松居一代は凄い!








★ネット力の最高レベルは炎上商法を仕掛けることが出来るか?の能力である。炎上商法は凡人にはできない。そしてカネ儲けが目的で炎上商法はできない。炎上商法は、土台が魂からくる正義でなかればならない。魂からの正義の叫びでなければならない。金儲けが目的の炎上商法は邪道だ。大仁田の5流プロレスより邪道である。



★魂から来る正義の叫び!それが炎上商法である。商法という言葉を使っているが、今は他の言葉が浮かばないのでこの言葉で通していく。鬼(カミ)から選ばれし者しか炎上商法はできない。松居一代は完璧に鬼から選ばれている。そして彼女の才能と頭の良さ、知識力と知恵、勇気、根性、そして一流のネット動画作成能力のスタッフを従えての、日本全体を巻き込む、大炎上商法をライブでやっている。



★これは凄いことだ。政治家は国民という言葉のわけのわからん存在(妄想)に褒められようとするから、士農工商の下のエタ・非人に堕ちているが、炎上商法を実践する者たちは、魂から来る正義のために世界全体を敵にまわしてもかまわん!という覚悟がある!世界から褒められようとは全く思ってない。その覚悟がある者だけが炎上商法ができる。



★もちろん松居一代にはその覚悟がある。だから、今、ネット表現者の超一流になっているのである。今の松居一代は単なる芸能人ではない。芸能人の5段階上を行っている。松居一代が夫をネタに仕掛けた、日本全体を巻き込む、大炎上商法を語っていきます!









1、あなたも大炎上できる!




★松居一代が出て来たおかげで、今までは選ばれし者だけしか炎上商法ができなかったが、炎上の権利を松居一代から得たようなもんだ。学校や会社や町内会で、あなたが、熱く燃えるように「 松居一代は凄い、松居一代は偉大だ、松居一代は尊敬できる! 」と語ろう。すると周りから大ヒンシュク攻撃を必ず受けるだろう。



★つまり松居一代を褒めるだけで世間から大ヒンシュク攻撃を受ける。炎上を体験できるのだ。これが松居一代の偉大なところだ。なぜ世間は松居一代に敵意の目を向けるのか?生活を守る側に世間は位置しているが、松居一代は生活を破壊する方に位置しているからだ。



★松居一代はテロリストだが、世間は攻撃される方であり、テロされる方だから、本能的に松居一代が嫌いなわけ。松居一代は何もかも捨てきったテロリストだが、世間は50年ローンを組んだ蟻さんたちだから、松居一代というテロリストが嫌いなわけ。



★しかし時代を考えてみよう。北朝鮮のミサイルは今日にでも頭上に落ちてくるかもしれない。東京にM9の大地震が来て、日本のシステムが破壊されて、世界大恐慌が来るかもしれない。イスラム国はいずれ日本に上陸してくるだろう。富士山が爆発するかもしれない。泰葉の発狂攻撃がさらに激しくなるかもしれない。



★しかし50年ローンを組んだ蟻さんたちである日本人は変化をいやがる。日本が破滅すればハイパーインフレとなり借金がチャラになるのに、貯金もチャラになることを怖がり、年金のカネが極度に少なくなって老人たちが生活できなくなるので、松居一代が嫌いなのかもしれない。



★松居一代はテロリストである。イスラム国と同じである。生活破壊者だ。松居一代に攻撃されている船越英一郎はすでに死んだし(☚まだ生きてるかもw)、大宮エリーも狂い死するだろう。だから鷲は云いたい。50年ローンを組んで何も見えなくなってしまった蟻さんたちの家族になるのではなく、松居一代テロリストの家族に成れ!と。



★鬼は松居一代についている。けして50年ローンを組んで、毎月ローンを支払っているだけの生活の蟻さんたちを応援しない。鬼は蟻さんたちを大魔人にように踏みつけて出現するのだ。



★テロリスト松居一代の家族に成る者が、破壊と破滅の後の青空が見えるのである。我々は松居一代の家族となるべきだ。だから満身の力を全部使って、松居一代を応援しよう。松居一代を嫌っているのは、50年ローンを組んだ蟻さんたちにすぎない。それはマユコ女王様に叱られるだけのハゲ秘書にすぎないのだ!



 完



by xuzu9851 | 2017-07-14 12:26 | Comments(0)
<< 松居一代の狙いは日本初の女性総...  バカ政治家と発狂女 ~ 大人... >>