サーティンキュー

松居一代の狙いは日本初の女性総理である!






★今の日本の政治家は士農工商で言えば、一番したのエタ、非人という賤民階級である。連続殺人鬼以下の評価が今の日本の政治家である。愛人の養育費を払わないで逃げていた舛添ですら政治家だったし、一泊52万の海外ホテルに税金で泊まって、東京都の税金1400億円をドブに捨てた石原慎太郎が12年間も都知事をやっていた。



★しかし創価学会の手下である小池百合子にも期待できない。期待できる政治家候補は、やっぱり松居一代と泰葉であろう。この結論に持っていきたいだけだが、賤民よりも発狂女の方が期待できる。賤民は税金万引きが目的で政治家になっている。それではダメだ。



★自民党は何をやってもダメだ。それは呪われているからだ。しかし松居一代は、現在、日本全体に仕掛けた大炎上商法が成功している。次の日本の総理は小池百合子ではなく、松居一代が良いだろう。彼女が総理になればイスラム国も家族が日本の総理になったので、攻撃してこないのではなかろうか?



★日本初の女性総理に松居一代が成れる叶姉妹があるのか?その辺を考えて、書いていきます。







1、松居一代は世直しする「 鬼 」と結びついている!









★幕末から明治の始めにかけて天理教、黒住教、金光教などが出て来て、最後に出口ナオを教祖とする大本教が出てくる。なぜこのような宗教が出て来たのか、日本がキリシタンに支配されたからである。明治維新とはキリシタン革命であった。



★江戸時代は鬼が支配してキリシタンを弾圧したが、イエズス会の最初の教会が建設された山口県、つまり長州が幕末の混乱を制して日本を支配した。長州の背後には英国ロスチャイルドとイエズス会がいたがゆえにだ。



★神道を偽装したキリスト教である現人神天皇教に対抗したのが、鬼の側の天理教、金光教、黒住教であり、出口ナオと鬼三郎の大本教であったのだ。さて、出口ナオは最初、わけのわからんことを語る発狂女だと周囲に思われていた。



★しかしそのお筆先には、非常に深い哲学と未来予言が書かれていたのである。実は全て〇とか△とか✖とか数字などの記号で書かれていたのがお筆先である。その記号は宇宙語であったのだ。



★鬼は「 世直し 」をする。それは共産主義者が言う「 革命 」とは違う。革命は、ユダヤ人がその国の権力者や地主や富める者たちから、財産を略奪することを目的にしている。



★鬼がする「 世直し 」とは、太陽神と分裂した人間を再び、太陽神と結合させるために行うものだ。松居一代は実はこの太陽神と結びついている。鬼と結びついているのだ。だから彼女のスタッフには優秀な若者がつくだろうし、お筆先ならぬ、ネット動画を連発していくだろう。



★テレビはこれから松居一代を無視する。しかし無視できない状態となる。なぜなら太陽神である鬼を無視できる人間は存在しないからである。ヒトラーも鬼が憑依していたからあのような力を持てたのである。



★鬼の特徴は魂から爆発的な力とともに最高のテクノロジーである。ナチスヒトラーは最高の科学力をもっていたし、松居一代も現代最高のネット動画を連発している。ネット動画が今のマスコミでは最高のテクノロジー技術であるし。



★最初は単なる夫婦喧嘩に見えた松居騒動だが、だんだんと世直しに変わっていくだろう。鬼を無視できる者はいない。ということは松居一代を無視できる者は存在しない。さてアンチ松居一代はどんどん呪われて行く現象がこれから起きる。



★ヒロミは松居をテレビに出すな!と発言した。ヒロミは呪われる。呪いの源は、鬼であるからだ。松居一代を注目する者たちは鬼と結びつくが、松居一代を無視する者たちは、鬼である太陽神に捨てられ、何もかも失う。その現象がこれから日本で起きる。








2、小池百合子はキリシタンであるが、松居一代は鬼道である!







★自民党の政治家がダメになったことは、男がダメな時代ということ。政治家だけでなく、ジジイは頭が古くて悪すぎて全く今の時代では生きていけない。政治家がダメになった原因はなにも考えずに「 民主主義は正しい 」とか「 反戦平和主義は正しい 」とか「 人権こそが地球より重い 」とか、何も考えずに、発言しているからだ。



★現代世界、本当に生きている政治家は「 フィリピン大統領のドゥテルテ 」である。「 私はフィリピンのヒトラーだ! 」と言いきったから。正義の言論を180度変えてしまう知力と哲学のある者、それがフィリピンの英雄のドゥテルテである。




★「 ヒトラーは正しかった! 」と断言できる政治家こそが、今、成功する政治家である。しかし日本には一人もいない。一人もいないから鬼から呪われた結果が、賤民以下に扱われる政治家だということ。



★我々は太陽系に存在する。太陽神に嫌われると何もかも失うである。最近、なにもかも失った代表は、マユコ女王様かなwww 政治家であの物の云いようは全くダメだ。安部ちゃん夫婦も何もかも失う叶姉妹がある。生長の家の信者のトモちゃんもなにもかも失うな。



★人間を3つに分けると

  1、太陽(魂)

  2、月(霊)

  3、地球(肉体)

 である。



★人間を5つに分けると

  1、太陽(魂)

  2、白い月(霊)

  3、黒い月(エゴ)

  4、運命

  5、地球(肉体)

 である。



★そして人間とは6から9に転換して13の太陽神と一体化しないとならない存在。つまり5つの人間の要素を土台として、数字の「 9 」に成るべき存在である。それを表現しているのが、五重塔と九輪であるのだ。




★さて、ここで突然、お笑い路線から真剣路線に論陣が変わったことに読者の皆様は驚いているかもしれない。「お笑い路線」も「真剣論考路線」もどっちもやれるのが鷲だからだ。しかし偉いと言われたことがないのは、日本人の殆どが、鷲についてこれないからだと思っているwww



★そして松居一代について行ける日本人も少ないだろうが、いるだろう。多数の日本人は松居一代を批判するだろう。だから大地震で、癌治療で、世界大恐慌で、富士山の噴火で、北朝鮮のミサイルで、日本人の多くは死んでいくのだ。



★人間に生まれたことの目的は獣の6から太陽神と結びつく9に成るためである。それをサンサンクドという暗号の言葉で表現している。シンボルと暗号の研究家に成ることができれば解るが、人間の生き方は、日常の様々にある「 レゴミニズム 」によって、ストレートに表現されている。



★今回の結論を言えば、松居一代は鬼道の女である。そして小池百合子はキリシタンである。なぜ小池百合子がキリシタンなのか?現在、彼女と結びついている創価学会、そしてかつて合体していた幸福の科学で解ることだ。



★小池百合子に対抗できるのは、怨の女であり、鬼の女である、松居一代しか、今はいない。これを結論とする。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-15 09:09 | Comments(2)
Commented by ふらめんこ at 2017-07-15 14:41 x
13Qさんのファンです。ご尊敬申し上げてます。
(松居一代にも密かに肩入れしていますw)

(ある意味わかり切ったことなのに)普通の人間が絶対に公言できない事を書いて下さるので、私の中では星の数ほどあるブログの中でも「唯一の救い」と言ってもいいかも知れません。
(もちろん、記事をすべて鵜呑みにしている訳ではなく、自分の感覚と照らし合わせて、よい刺激をいただいています)

これからも、ご活躍期待しております。
Commented by xuzu9851 at 2017-07-17 11:52
ありがとうございます。私の書いていることは、社会に隠れてはいるが確実にある太陽系文明、石の文明です。人間が創作した社会は数十年で破壊されますが、石の文明は永遠です。石の文明が、神社であり、お正月や葬式の儀式であり、将棋、囲碁、チェス、野球、様々なレゴミニズムにあります。そして今、注目しているのは松居一代ですwww 鬼の女だから注目しています。鬼が出て来たことは、社会が破壊される前兆。総理も有名俳優も大魔神の釘で刺殺されます。松居一代は鬼出現ということで私は注目してます。これからもよろしくお願いします。
<< 我々、松居一代主義者は、船越英... 松居一代は日本全体を巻き込む大... >>