サーティンキュー

松居一代を嫌う者たちは、サザエさん一家に憧れているが、時代はテロリスト松居一代である!






★泉谷しげると上沼恵美子が我々の教祖である松居一代尊師を批判していると聞いた。しかしそれはなぜか?簡単に解るのである。泉谷も上沼もネットができない!メール一つ打てない雰囲気である。バカ杉と高齢で。




★ネット出来ない奴らは、いまだに新聞やテレビや週刊誌の情報に依存している。そんな原始人たちに松居一代の偉大さは絶対に解らない。炎上商法という言葉すらあの二人のバカ杉老人にはわからないだろう。




★しかし解らすこともない。あの二人は脳梗塞で倒れて死ぬだろうからなwww 今の松居一代には鬼が憑いている。鬼に逆らう奴らは神経系統の病気となるのだ。松居一代を拝むと病気が治るが、松居一代を批判すると脳神経の病気で倒れ死ぬ。




★これからその現象が起きるだろう。クワバラ、クワバラ、クワバラ。死にたい奴は松居一代を批判しろ。鷲は黙ってみている。そして苦しみながら死んでいくその姿もwww さて今日も松居一代主義者は嵐の中の行きますwwww







1、鬼は社会秩序を破壊する




★松居一代を嫌う人間は社会秩序を守る立場でものを言っているが、今は戦後72年間の日本社会が破壊される時である。それは今日、北朝鮮のミサイルが頭上に落ちてくるかもしれない、今日、東京にM9の大地震が来るかもしれない、今日、世界大恐慌が来るかもしれない、今日、富士山が噴火するかもしれない、ということで認識できる。



★松居一代の一連の動きが鬼によって憑き動かされている。松居一代の狂言こそが、鬼の出現の暗示であるのだ。暗示というより顕現である。浮気程度でどうしてこれだけ怒るのか?浮気程度と多くの日本人は考えているが、鬼が性的退廃を許さない!ということだろう。



★渡辺謙にしろ浮気で裁かれている。もしかして去年の舛添元都知事も愛人の養育費をケチったことで裁かれたのかもしれない。太陽は頭上に存在する時と隠れる時の二つの時間があるが、今は頭上にあるのだ。



★太陽神が出て来た時、第一に夜に創った社会が破壊される。それを表現したのが映画の大魔神やゴジラである。まず松居一代現象は鬼がこの世に出現してきた現象。これから天変地異の他にあらゆる破壊現象が日本に起きるだろう。








2、日本人の多くは松居一代現象を永遠に理解できない!




★今は1930年代の繰返しである。それは何度も書いてきた。1930年代の日本はテロリストの時代だったし、世界大恐慌が1929年10月24日からはじまっていたし、ナチスヒトラーとムッソリーニのファシズム旋風に勢いがあったし、関東軍が満州国を建国した。



★つまり1930年代はこれまでの社会が破壊された時代だったのである。言葉を変えれば1930年代は「 鬼が世界に出現した時代 」だったのである。大本教の教祖は出口鬼三郎という名。この世の地獄からの出口は鬼と結びつくしかない!という名である。



★松居一代の存在は「 鬼 」を理解している者しか解らない。松居一代を名誉棄損で告訴しようとしても、その時、社会は維持しているのか?そして社会が天変地異か?何かによって破壊される前兆が松居現象である。



★松居一代のあの黒い服とは何か?あれは数字の6のロクデナシを破壊する太陽神の破壊力の色である。太陽神の火の力が人間を獣の6から太陽神と結びついた「 9 」に変えるが、第一に太陽神の火は「 6 」の世界を破壊する。



★船越英一郎や渡辺謙はロクデナシの代表として裁かれているのである。鬼に勝てる者がいるだろうか?この質問は太陽神に勝てる人間はいるでしょうか?の質問である。



★ロクデナシは鬼(太陽神)に破壊される運命である。浮気はそんなに罪ではない!と日本人は思っていたが鬼は違う!ということを見せた。浮気に代表される性的退廃を裁いている。鬼が背後に憑いている松居一代は非常に強い。



★多くの人々が松居一代をバカにするだろうが、その者たちは鬼に裁かれ破壊されるロクデナシたちであるのだ!


ーーーーーーーーーーーーー

補足




★「 呪い 」とは太陽神からやってくる。さてテレビのコメンテーターなどで松居一代を批判した者がどうなる運命になるか?観察してほしい。呪われて様々な不幸に襲われるだろう。松居一代の存在は、今や、不幸の手紙100万通である。今日のテレビを見ていると竹山がヤバイ!それと昨日のテレビの泉谷しげるがヤバイ、と感じる膿~



★大魔神はデカい釘で悪代官にトドメを刺して殺すが、その悪代官とは数字の「 6 」の世界の成功者とも言える。船越英一郎はサスペンスの帝王と言われていたし、芸能界の成功者であり、悪代官の一人だ。その船越英一郎の浮気に大魔神のように怒り狂っているのが松居一代だが、今の段階で船越英一郎にトドメを刺している。



★考えてみれば総理の安部ちゃん夫婦も裁かれている。数字の「 6 」の世界に安住している者たちの全てが大魔神に裁かれる!ということだろう。鬼は我々の中の太陽神である。鬼と結びついているから松居一代は精神が安定しているだろう。大魔神の怒りの鉄拳をこの松居一代現象を通して観察していく!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-17 08:07 | Comments(0)
<< 松居一代現象は鬼が出て来た現象... 我々、松居一代主義者は、船越英... >>