サーティンキュー

中田敦彦の松居一代評価を、我々・松居一代主義者はチョット支持する!







★テレビという斜陽産業の中で生きているバカどもは、松居一代を理解することは永遠にできないと、鷲は見ていたが、驚くことにオリエンタルラジオの中田敦彦が2017年7月19日の午前9時から語ったことは、結構、彼の松居一代の理解が鋭く深いことが解った。そのユーチューブはまだアップされてない。












★オリエンタルラジオの中田敦彦は賢い。坂上忍はかなり今回の松居劇場の件を語ることで、我々・松居一代主義者から評価が低くなっている。現在の芸能人で、松居一代を理解できているのは、爆笑問題の太田とオリエンタルラジオの中田くらいである。芸能人という河原乞食にしては彼らの認識力のレベルは高い。




★もちろん、これから、世界大恐慌、戦争、大地震、富士山噴火で死んでしまう一般大衆というバカどもには、松居一代は理解できない。つまり鬼が理解できないとは、裁かれる側にいる!ということ。




★松居一代の出現は鬼道の卑弥呼の出現でもある。鬼は我々の中にある魂であるから、鬼との波長が合えば、鬼に憑依されるが、正しい怒りがないとダメであるのだ。夫の浮気に対する怒り、それを革命的に変えただけでも、松居一代は尊敬できる存在である。




★松居一代劇場によって鬼が出て来た。ということはキリシタンの世界は終わりということ。キリシタンの世界とは何か?ウソの世界ということ。鬼に帰依することだけが出口である。サイクルは再び出口鬼三郎、鬼が出口の時が来た。その辺を書いていきます。






1、松居一代主義者とは何者か?




★よろしい、松居一代主義者について鷲の見解を語ることにしよう。お笑いで言っているのか?実はお笑いも入っているが、真剣でもある。多くの人々は、文明が二つあることを知らない。



★エジプトのピラミッドを見てみよう。完璧な未来の数学で創られているのだ。それはマヤのピラミッドでも同じだ。石の文明とは完璧な知識からできている。しかし人間が創った社会は数十年である。




★明治からの大室寅之裕の明治天皇から始まった現人神天皇教は、77年しかもたなかった。そして戦後のOSS(米国の戦略情報局)が創った、象徴天皇、民主主義、反戦平和主義、人権、などの言葉を使う、金儲け主義(資本主義)の今の日本社会も破滅する寸前にいる。



★鬼とは太陽神であり、人間の内部に存在する魂である。鬼は人間の社会が破滅する時に出てくる。松居一代の怒りは夫の船越英一郎の浮気であるが、その性的退廃の問題は、実は根本的な「 性 」の問題であるのだ。



★性(セックス)から我々人間は誕生する。しかし戦後72年間、性に対しての正しい教えが全く日本ではなかった。それは性に対して無知だからだ。しかし石の文明のシンボルの全ては、性エネルギーを神のエネルギーに変換して崇拝せよ!というメッセージである。



★人間の創作した数十年の社会が滅亡する時、石の文明の知識が出現するのである。一般の日本の社会人の男性は浮気は男の甲斐だと考えている。しかし鬼が出て来た今は通用しない。松居一代が夫の浮気でこれほど怒り狂うのは、暗号と合図であるのだ。



★鷲は、鬼からの性を正せ!という暗号と合図を感じたのである。鷲はシンボル解読家だから、石のシンボルのメッセージが解る。石の文明は性に関しては、性エネルギー昇華に転換せよ!それのみ。そして鷲が性エネルギー昇華を常に言っていなければならない。他の奴は解らないから。



★ミゲルネリはキリシタンだったから間違ったが、鷲は鬼道の者。鬼道の性エネルギー昇華が正しいのだ。ミゲルネリはイエスキリストが存在したと思っていたから神経の病気になって死んでしまった。



★まず第一に鬼女である松居一代は「 性的な退廃 」に怒っている。これは正統な怒りである。鬼はそこで松居一代を認めたし、鷲が松居一代を支持するのはそこだ。バカ日本人には解らないだろうが、松居一代は非常に優秀な女性であるから鬼から選ばれたのである!






2、松居一代を否定する者たちはなにもかも悲惨になり、破滅する!





★鷲は日本の男、社会人の男はダメだと見ている。それは自分の所属している組織とカネが全てだ。しかし、今、鬼はロクデナシを破壊するだろう。その時に来ている。



★日本の男の全ては「 性的退廃者 」である。なぜなら鷲から「 性エネルギー昇華 」が始まるから。ミゲルネリはキリスト教徒だからダメ。ミゲルネリの欠陥は聖書を信じたことである。ウソの神、妄想のイエスキリストを信じたことがミゲルネリの間違いである。



★日本は鬼道の国。性エネルギー昇華のシンボルはあらゆるところにある。しかし今の日本人は社会が全てだと思っているバカばっかりだから、太陽系文明が見えない。それゆえに一般の日本人はバカ大衆であり、カネが全てだと思っている。それゆえに破滅するのである。



★我々は、太陽系に属している。その意識が必要である。それを邪魔しているのが学問である。学者くらいのバカはいない。多くの日本人は鷲の云うことを「 奇 」だと思うだろう。社会が全てだから。



★しかし、昼に我々は頭上に太陽があるように、我々は太陽系に属しているのである。今は、人間の創作した社会が破滅して、太陽系文明の石の文明にアセンション刷る時。アセンションという懐かしい言葉を出しました。



★6から9に転換することがアセンションである。松居一代を支持するように。彼女が今は正しいからだ!アセンションという過去の言葉を使いたくなかったが、次元上昇とは、自動的に来るのではなく、九である苦を通さないと、太陽神と結びつく「 9 」にはなれない!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-19 12:26 | Comments(0)
<< INRIとゴルゴダの神秘の6から9 松居一代現象は鬼が出て来た現象... >>