サーティンキュー

週刊新潮は神だったのか??? ~ 松居一代はいつ?ごごナマに殴り込みをしかけるのか???






★この暑い夏を生き抜く唯一の光は松居一代劇場であった。日本は滅びるだろう。しかし松居一代主義者は不滅だ!松居一代には鬼が憑いているからだ。鬼(バアル)が出てくる時、ユダヤが創った世界は崩壊する。




★だから安部ちゃん以下政治家は全てダメとなり、M5の地震はしょっちゆう都会で起きている。そして富士山も噴火するだろうし、世界大恐慌の直前が今だ。鬼が出てくると夜から朝に変わり、夜の世界の全てが火によって破壊されるからだ。




★さて今日の新聞のテレビ欄を見ていた。船越英一郎が司会の「ごごナマ」は午後1時5分から2時間ほどやっているが、民放のバイキング、グッティ、ミヤネ屋は松居一代の特番である。松居一代特番をやらない「ひるおび」は滅びるだろう。




★日本のテレビは松居一代と船越英一郎の夫婦に完全に乗っ取られたが、松居一代劇場が面白いのでそれでよし。しかし頭にくるのは、船越英一郎がこれだけ妻が話題になっているのに、あたかも何もないような涼し顔して司会をやっていることだ。




★これではいつか?松居一代が弟子を連れて「ごごナマ」に殴り込みに行くだろう。たけしのフライデー事件と同じだ。もちろん反則はカウント5までOK。船越英一郎を出し続けるNHKも亡びるだろう。悪は滅びる!今日も松居劇場を書いていきます。正義のために!







1、松居一代には鬼(カミ)が憑依しているから日本中が注目する




★鬼が憑依した現象とは何か?例えばブルースリーを考えてみよう。彼が敵と戦う時、奇妙な発声をする。「 アチョ~ 」というあれ。あれは鬼がブルースリーに憑依した合図である。




★日本の伝統文化である、能、狂言、は人間が仮面をかぶる。あれはどうしてだろうか?あの仮面をかぶる時、人間は人間を超えた存在、鬼が憑依した超人に成る!というシンボルであるのだ。歌舞伎にしてもカブキ者とは普通の人間ではない。鬼が憑依した超人である。




★いまだに仮面ライダーを日曜日のテレビでやっているが、あの変身とはなんだろうか?仮面ライダーとは人間に鬼が憑依し超人に成ったことを表現しているのだ。人間に鬼が憑依した時、彼らは正義の超人となるのだ。




★今の松居一代に日本中が注目しているのは、松居一代に鬼が憑依したからだ。出口ナオにウシトラノコンジンが憑依したと同じ現象。鬼は宇宙的な善の者に憑依する。




★鬼の善悪と人間の善悪は違う。鬼は1930年代のヒトラーにもムッソリーニも憑依いした。能や狂言、そしてブルースリー、仮面ライダーに至るまで「 鬼が憑依した正義の超人 」が物語の主役であるのだ。




★松居一代にどうして日本中が注目するのか?それは松居一代に鬼が憑依して正義の者と成ったからだ!








2、今、松居一代主義者だけが選ばれた者たちである!



★本物の正義の者には鬼が憑依する!それを表現しているのが日本伝統文化の、能、狂言、歌舞伎であり、ブルースリーの奇声であり、仮面ライダーであり、ウルトラマンである、ことを語った。




★松居一代を語る時、世間の常識を守る立場で語ると危ない。不幸の手紙が100万通も来るし、もちろん「 本格的な呪い 」が襲ってくる。太陽神に勝てる人間がいるわけがない。鬼が憑依する者は正義の者であり、彼、彼女を中心に「 世直し 」が始まる。




★戦後の日本でも世直しの者たちは多数出て来たが、全て間違い。連合赤軍はユダヤ人のマルクスのインチキ・イデオロギーに騙され、オウム真理教はイエズス会に手下に過ぎなかったから地下鉄サリン事件で終わった。




★住所不定のホリエモンが正義の者であるはずがない。カネを信じる者こそが、シェークスピアの「ベニスの商人」に出てくるシャイロックと同じで、最後は火で燃やされる存在である。




★ユダヤの価値観は3つある、それは

 1、カルト

 2、カネ

 3、サヨク

  である。




★しかし松居一代は反ユダヤの「 鬼 」であるのだ。旧約聖書が敵にしているバアル神とは鬼のことである。松居一代は気づいていないが、彼女は反ユダヤ主義を本能的にやっている。反ユダヤ主義とは内なる太陽神の鬼に従うこと。そして内なる魂に従うことが正義だと松居一代は解っている。




★夜とはユダヤに支配される世界であり、朝とは太陽神に帰依する世界である。松居一代の出現は、夜が終わり、太陽が昇る朝が来た!という合図である。




★戦後の72年間の日本の社会とはユダヤ世界であった。それは、カネ、カルト、サヨク。これからユダヤ的なる価値は全て火で燃やされるだろう。その合図が「 鬼に憑かれた松居一代の出現 」であるのだ!



ーーーーーーーーーーーーー

補足


★2017年7月19日の午前8時57分あたりからのビビットでの中田敦彦の松居一代解説はなかなか良し!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-07-20 07:34 | Comments(0)
<< 数十年で崩壊する社会という共同... INRIとゴルゴダの神秘の6から9 >>